RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
30
Category : WEBLOG

いつも 穏やかでいたいと思う
事なかれ主義なのと 争いをしないのとは
似ているようで 大きく違うと思うのだけど どうなんだろう

イチローがすごいのは 常に変わらないところなんだって
いい時も 悪い時も チャンスの時も ピンチの時も
常に ただただ全力を出すことに集中する その精神力
そういう強さが 欲しいなあ

なんてことなく さらっとそれをやってのけてしまう 犬や猫や動物たちは
凄いなあ



サイドに インスタの写真が出るように設定してみたのだけれど
ちゃんと見れてるかしらどうかしら??



こんな姿を今日も見れるのは 支えてくれるみんながいるから
一杯の感謝を!!!

spmVnHQ3.jpg





9月中にご支援頂いた皆さま


物資、ご支援金共に、ギリギリ分までは入れられていない場合があります
ギリギリ分は 掲載が来月になってしまう場合もありますことをご了承ください


物資を送ったのに 名前がない~! って方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、
コメント欄 メール等でご連絡頂けると嬉しいです


きっと 「名前なんていいのよ」 とおっしゃる方も いらっしゃると思います
そんな あしながおじさん あしながおばさんおねーさん? (笑) 
心から 有難うございます


応援くださってる 全ての皆さんへ

ありがとう



≪以下順不同≫

関x佳 様
保x由x 様
杉x恵x 様
上x雅x 様
渡x由xx 様
辻xさxx 様
井x口未x 様
水x利x 様
高x麻x 様
安x亜x 様
大x裕x 様
館x由x子 様
鹿x智x 様
大x祐x 様
根x和x 様
玉x覇xx子 様
x口x子 様
舞x千xx 様
薮x奉x 様
内x和x 様
磯美xx 様
新xみxx 様
廣x麻x 様
碇xxき 様
時x香x 様
岩x和x 様
北xみxx  様
ウxxマトxx 様
芳x佳x 様
奥x子 様
須x郁x 様
タカxxシx 様
塚x浩x 様
久x田篤x 様
大xx恵 様
フxxナオxx 様
山x恵x 様 
吉x史 様 
佐xx由x 様 
逸x容x 様 
スxxジュxx 様
和x孝x 様 
小xx昌x 様 




【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:0
2017.09
28
Category : WEBLOG

6年半前 もんもん

P1040676_20170928234111f45.jpg




今 もんもん

f1DSCF1598.jpg





1年2か月前 ぷっちぽっち

DSC00074_20170928234108f45.jpg




今 ぷっちぽっち

s7sDSC00371.jpg




1年2か月前 とけちゃん

IMG_0381_20170928234044d8e.jpg




今 とけちゃん

o5P9160013.jpg





9か月前 もかちん

CIMG0611.jpg




今 もかちん

o5P9180115.jpg





約1年半前 みーくん

IMG_0187.jpg





約1年半前 ちあきなおみ はるちゃん

IMG_0186.jpg





今 みーくん&はるちゃん

o10P9140052.jpg






2か月前 ささ&なな

gm1P1000035.jpg





今 ななちん

s7sDSC00464.jpg





今 ささちゃん
ささちゃん 短期間で かなり丸くなったなあ

s7s7DSC00667.jpg



にしても・・・・・
みーくんの太りようが(笑)

よかよか☆





【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:2
2017.09
26
Category : WEBLOG

風を感じるもかちん

o10P9210094.jpg





こーんな おすまし顔をしていますが
昨日の夜、もの凄い雷で 竜巻注意報まで出たりして
大パニックに陥っていたのは 内緒にしといたげる(笑)

o10P9210110.jpg








風子
最初は 周りが寝静まるまで ひたすらトイレに籠城していたのだけど(笑)
二段ケージの二階で こうしてくつろげるようになって 良かった良かった☆

s3DSC00670.jpg






ごまっちごまごま

o10P9260004.jpg





仲良し やまちゃん&みーくん

o10P9260016.jpg






昨日の動画 あれね
まーぼーは 普段は普通ににゃあにゃあ鳴くのだよ
鳥さんとおしゃべりする時だけ ああなのよ

きぬっちも あんにんちゃんも 同じように鳴くのだよ?
今まで こんな鳴き方した子いなかったんだけど 普通はどうなんだろ?
↓ 鳥さん語でおしゃべりしている きぬっち

s7DSC00560.jpg










ななちん
ななちんは 上に上がる時 よいっこらしょ と登ってくんじゃないのだよ
ぴょん!ぴょん! なんてことなく登っていく
どちらかというと 降りる方がやや難しそうだけど
この前は 最上段(普通の家の部屋の扉より上の高さ) から飛び降りてきてびっくり
 
s7s7DSC00535.jpg




ささちゃん ほんと このエリカラの色 目の色と ぴったりね(笑)

s7DSC00670.jpg





ささちゃんと ななちんが この部屋に入ってくることで
豆腐兄妹&ぷっちぽっちの とけちゃんに対する
甘々甘々甘々甘えん坊が 少しはおさまって 自立するかも? と思ってたんだ

s7s7DSC00543.jpg





がっ!
ぜーーーーーんぜん! まーーーーったく! 

ななちんが 割と自立心旺盛なので その差がすさまじい(笑)

s7s7DSC00557.jpg
もめんぶーちゃん





とけちゃんに甘える きぬっち↓

s7DSC00679.jpg

でも 何故だか
とけちゃんがちょっぴり変わった
なんというか・・・・ 甘えてくるように
うーーーん
今までも 人は全然平気だし、寄ってくるし 乗ってくるし 
マッサージしてもらいに来るんだけど

「マッサージしてちょうだい」 「はい とけさま」 
みたいな感じだったのが (はい とけさま は ワタシね 笑)

「マッサージして~」 「おぉ よしよし♪」 
になってきたような・・・・

まあ こればっかりは なんとなーくの感じだから
ホントのとこは 分からないけどね





【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:0
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...