RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
21
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
今から約1年前

2009年6月30日 サスケがセンターから引き出された日

(この日は去年巣立って行ったつぶっこも引き出された日だから思い出深いのだ)





兄弟犬ナルト君と一緒

sasukenaruto.jpg







この日のセンター記「失われゆく 『命』」に載ってるこの子たち
この子達もサスケの兄弟

hina_20100621213946.jpg

手前はひなちゃんだよね??
これ、後ろ・・ナルちゃん??








8兄弟で捨てられて

サスケとナルトはボンさんに

ひなちゃんは千葉わんさんに

3頭はぶんたさんという個人ボラさんに引き出されて、

みんな離れ離れになっていった





ぶんたさんに引き出された3頭

bunta.jpg
(ぶんたさん写真お借りしました)




1頭の仔は 残念ながら亡くなってしまったけど
べック君とサニー君は幸せを掴んだ!




可愛いひなちゃんも幸せを掴み、
今じゃ預かりワンコの面倒まで見ちゃってる!




サスケと一緒に引き出されたナルト君も見事に幸せ掴んだ!




サスケはご存じのとおり、我が家で修行中♪






残る子達は・・・・分からない・・分からない。











何故だかこの兄弟達、変な魅力があるのか(笑)


幸せになった子達はどうしてるのかな??
どんな子になったのかな??
サスケに似てるのかな? べック君は??サニー君は??

ってよく考えてみたりして♪




(ひなちゃんはブログで見れるからね♪
ナルちゃんも近況写真あったりするしね♪)







ああ。。もうすぐ1年なんだな~

ひなちゃんもナルちゃんも可愛くって、「サスケと兄弟なんて思えない!」って言われるから(笑)
きっとべック君やサニー君はサスケみたいにデッカイ筈だ! とか思ったりして♪


そんなことを考えている時 1通のメールが来た

知らない人から メールが来た

1枚の写真と共に



sany.jpg







分かる??

サニー君なんだよ!




メールをくれたのはサニー君のパパだったんだ



メールを読んで
写真を見て


不覚にも泣けてきた・・・




何に心が動いたんだろう・・
きっと色んな事だ





まさかこのブログの存在すら知らないと思ってたから
ずっとサスケを応援していてくれた事が嬉しくて

(撫子ママ!ナルちゃんのサブロー時代も知ってたよ~~!)




サニー君がやっぱりどことなくサスケと似ている事が嬉しくて
(14.5キロだって!)



サスケの兄弟がとっても幸せそうな事が嬉しくて





どうなってしまったか分からない子の事が切なくて

亡くなってしまった子の事が切なくて





あんなにちっちゃな時に8兄弟で捨てられてしまったという現実が苦しくて


1歩間違えれば処分機の中 苦しみながら死んでいたかもしれない事が恐ろしくて





捨てた元飼主さんは 今頃全員処分されたと思ってるよねきっと




それでも そんな中 兄弟達がこうして幸せに生きている ってことが

ただただ 生きている ってことが ありがたくて






そして

引き出されて バラバラになっていったこの子達が

どこで何やってるかすら 知らなくたっておかしくない兄弟達が

今こうして 集結したってことが・・

そりゃ、実際に会ったわけじゃないんだけど・・・・



うーーんごめん!なんだか上手く言えないんだけど

とにかく 素晴らしく感動したんだ!!








サニー君パパは、12才だったCOROちゃんってビーグル雑種ワンコを亡くされて、
そしてサニー君と出会ったんだって



「COROのことは今でも毎日思い出しますが、サニーが涙をとめてくれています」


この気持ち 痛いほど分かる・・・




メールからサニー君への想いが溢れ出ていて 思わず笑みがこぼれてしまった


1006211.jpg

1006212.jpg

1006213.jpg

1006214.jpg




へそ天姿なんか サスケによく似てる♪






サスケ

あんたってば スバラシイ兄弟がいっぱいじゃないの!

1006216.jpg


サスケ

一人じゃないんだよ! ありがたいね 幸せだね

1006215.jpg

分かってんのかいな・・・?!(爆)





こうなったら あとはべック君だ(笑)






1006217.jpg

サスケ 絶対幸せ掴んだげる!















【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:2

Comment

コメ姉さん!

有難うございます

そうですよね!
なす、豆大福、サスケと、兄弟がいる子を見て来て、
ホント、兄弟の様子が分かるのって素晴らしい!と思います。

雑種だと特に
他の子は一体どんな子になってるんだろう??って知りたくなったりします(笑)

こんばんは!
実家の犬も5匹兄弟。里親会で譲って頂いたのに、他の兄弟の居場所が全く分からない…サスケっち幸せだなぁ~8匹中5匹会おうと思えば会えるんだから!ステキだなぁ~


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...