RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
22
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
いやーーーー
豆大福達も チビッコギャングか?チビデビルか??ってくらい
まーまーーカワユイ悪魔の笑顔を振りまきながら しっちゃかめっちゃか 振り回してくれたけど(笑)






プロレスするにゃーー
1007225.jpg





ニャンズ達 ミニミニデビルと化してきましたよーーーー(笑)

豆大福ん時と違うのは ワタシはあんまり振り回されないで済んでるってこと♪
んじゃだれが 振り回されてるかって??

そりゃーーワンズの面々(笑)





負けないにゃーー
1007226.jpg






今までは やっぱりどこか少しワンズを怖がっていたニャンズも
今や怖いものなし!




勝てると思ってるのにゃー??
1007228.jpg








体の大きい ふにちゃんなんか みんなを嘲笑うかのように あっちにひらり♪ こっちにひらり♪

その下でワンズが 上を見上げながら右往左往
機敏ななすでさえ ニャンズと比べるとどんくさく見える(笑)





何でボクちん ふにちゃんの半分しかないのにゃーーー
1007227.jpg






一番チビ介のカブも ダッシュで隙間に逃げ込む技を覚えたし♪


そんなこんなを繰り返すうち
ちゃーんと 少しずつ 距離は縮まってる♪




犬も猫もホント凄い
適応力とか 共存しようとする力とか スバラシすぎる!!






ってなわけで♪
ニャンズ3匹 先住ワンコがいるお家でもOKです♪

そしてサスケっち♪
ニャンコがいるお宅でも 大丈夫です♪







そのうち裏番長として君臨しそうなふにちゃん(笑)

1007229.jpg










さっさ お散歩行こー♪

10072211.jpg






いつも仲良く お尻フリフリさせながら歩く二匹♪

10072212.jpg





葉っぱは食べるんだけどね
まだ野菜は食べない桜と寅っち♪
みんながキャベツに群がるのを 「何であんなもんに?!」って顔してみてる(笑)

10072213.jpg







絶対ちっちゃい時は 泥棒さん顔だったはずの寅っち♪
だって あごの下とか結構黒いのだよ♪
さぞかし可愛かったんだろなーー

10072215.jpg





たまには 真面目なサスケっち♪

ちっちゃい子に 「大人の犬なのに耳が垂れてる!おかしい!」と言われたサスケっち(笑)
きっと 柴犬みたいにピーンとした耳が 本当のワンコの耳だと思ってるんだろね♪

10072214.jpg






うん♪この笑顔♪

暑くっても お散歩行く甲斐があるってもんだね♪



10072216.jpg













お問い合わせは
poo★wan.180r.com まで
★を@に変えて下さい







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:2

Comment

のんちのエーチャンさん!

ヒャーー!!!キャ--!!!ウォ~~~!!!
スバラシイ!!!おめでとう!!

すっごく嬉しい!!
ホント、嬉しい

まつりちゃん見てきました♪
カワイイ~~~~~
まだまだのんちゃんには負けるけど(笑)

こちらこそ。
のんちゃんの写真に元気を貰えました。ありがとう。
じゅんの事を思って下さってありがとう。

まつりちゃんと幸せになれるのは、
のんちゃんの為に動こうと一歩を踏み出された
のんちのエーチャンさん、そして旦那さまの力♪

これから楽しい日々が始まりますね!
そして のんちのエーチャンさんの隣にはきっと
笑顔ののんちゃんが一緒に居るんですよね♪

これからも宜しく♪


お久しぶりです

ご記憶頂いてるでしょうか、今日は報告にあがりました。

あれから私にも出来る行動を考え、お散歩や搬送ボラから始めたくて近隣の団体を巡りました。
私は現在求職中。出来る行動をしながら、のんとの幸せな記憶とニコイチで生きていこうと思っていました。
最後に行った個人活動の譲渡会見学で・・
居たんです、4ヶ月のミニのんが。
写真で見て春から気になっていたコです。里親決定と載っていたのに戻ってきていました。何度もお話がポシャるコだそうです。名前が変わっていましたが、私には同じコだとすぐにわかりました。写真で見たより小さく、成犬になっても10キロくらい・・ならマンション規則を違反しません!ボラ希望はすっとび、いかにアピってこのコを迎えさせて頂くか夫婦で必死に考えました。
問題は経済的理由だけです。のんの物はすべて病院に差し上げたので何もありません。当面のベッドやカートは段ボール、シートは新聞紙‥等等、正直に話してお願いしました。
思いは通じました!
こんなビンボくさいうちに譲渡してくださいました。
決まった瞬間、わんわん泣きました。
私は生まれかわりは信じていません。のんはのん。
だのに のんにまた会える嬉しさと 違うコ可愛がるよごめんねと
のんちゃんありがとうと。

有難いことに、事情をご存知ののんの病院がケージやシート、フードサンプルどっさり下さいました。カートやタオル類も親族から貰えました。案ずるより踏み出す!ですね。
皆に心待ちにされてやってきたコは、[まつり]と名付けました。

ここが自分のおうちと速攻理解してお転婆ちゃん全開です。
往年ののんと違い、まつりの留守番稽古が出来たらパートくらいは出られるし、連れて改めてボラに出ることだって出来ます。
未来がパァァ~っと見えた気がします。

まつりの嫁入り記事に、なぜかのんも載せてくださいました。
親バカはダブルで嬉し泣きです。
良かったら見てやってくださいませ。
http://aikonoouchi.cocolog-nifty.com/

本当にジュンちゃんとぷぅさんには感謝でいっぱいです。
ジュンちゃんにのんの面影を重ねて喜んでいるだけだった私が、ジュンちゃんが旅立ったときのぷぅさんの言葉に感銘を受け、その後も更新を期待して毎日訪ねて「ほらほら~」を知り・・

私がまつりと幸せになれるのは、ジュンちゃんが居てくれたからです。
ぷぅさんに のんが背中押してると教えて頂いたからです。
ありがとうございました。
えらく長いコメントになって申し訳ありませんでした。
でも
これからも宜しくお願いします。




非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...