RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.10
27
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
今日の山 これ二子山って山なはず 多分・・

1010275.jpg





昨日の昼間は 半袖で過ごしてたっつーのに
夜になったら凍えるように さぶい。。。

しかも! 異様な風で 木がわさわさうごめくうごめく!

1010278.jpg





窓ガラスが割れるかもしれない!したらどーすんべ??
ガラス張りの家 割れたら犬達大喜びで飛び出してっちまうべ??





どっかの部屋に閉じ込めとければいーんだけどね
今やこの家 広めのワンルームと化してる訳で

なんでかって??

1010277.jpg





引越して来た当日は 和室には障子が付いていたのだよ
ワンズがバタバタ来ないように、障子を閉めて、和室で片付けをしていた その時・・・






「プスッ」





音がした方を振り向くと・・・
一番右端の下から 障子を突き破ったサスケの顔が・・・

1010272.jpg






ひょぇーーーと思ったその瞬間

「プスッ」
「プスッ」
「プスッ」
「プスッ」
「プスッ」

1010274.jpg






次々と障子から突き出てくる ワンズ達の顔!顔!顔!!

それも みんな 満面の笑み!!




そして まるで火の輪くぐりのよーに その穴を行ったり来たりくぐり抜けてく
楽しそーなニャンズ!


動画撮れてたら 賞金もんだったハズ 絶対!(笑)

1010276.jpg





その後も 障子破りが楽しくて ビリビリ裂かれていく障子さん・・・
んで 取っ払っちまったのです




んな訳で♪





窓が割れたら 一斉にケージに閉じ込めなきゃ!
いや 今から閉じ込めとこーか
停電になっちゃったら ろうそくはどこだっけ??

とかなんとか 取り越し苦労ってやつをしながらも ぐっすり寝たという・・・(笑)



でもねー じつはこの家 もう築何十年の、歴史ある家 
何十年間 揉まれに揉まれても で~ん!と立ってるわけだから、
たかだかこんぐらいで割れるわけないのだよね

まだまだこの強風に慣れないワタシが 一人ドキドキしてたわけです♪

1010271.jpg






でもねでもね
どうやらこの週末 台風が来るらしい!
普段でこの強風 台風が来たらいったいどんなことになっちゃうん??


マー子さんいわく「家から一歩も出ないように!」

大島初台風!
なんだかちょっとワクワク♪(笑)
海が どんな風に荒れ狂うのか見に行っちゃいたい欲求が~~~
でもか弱いワタシ(??) 強風で吹き飛ばされちゃうか??



いったい どーなることやら!!











天敵の二人(笑)
「どいてちょーだい」無言の圧力をかける桜ばあちゃん
気づかないふりするけいちゃん(笑)




一時期は 血を見る喧嘩が続いたけど

どーやらお互い 上手く折り合う術を見つけたよーです



人間も 学ばなきゃーねー

1010273.jpg








【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:9

Comment

ゴンタさん~!

犬猫いたら障子は破られる覚悟しなきゃーなりませんね(笑)
はいウチも同じく。
人間コタツの中で足を縮こまらせてます(笑)

Kさん!

ミチルくん おっきくなりましたね~
顔付が変わってきましたね♪
幸せで安心しきった顔になってきてる♪

ワタシも猫の可愛さにノックアウトされてます♪
Kさんも 語尾に「にゃ~」って付けて話しかけてますよね??きっと(笑)

Coro&Sunny'sDaddyさん!

色々な物があるんですね~
こう言う事には疎いので、教えて頂けるととても参考になります!
サニー君はいいですね!
パパが色々工夫して暖かくしてくれてるんですもん♪

鍵コメNさん!

こんにちは~!
いやー障子破りのワンズ達
まだ1ヶ月半しか経ってないのに、遠い昔のような気がします・・・・・・
ってか返事こんな遅くなってしまってゴメンなさい!
台風も無事乗り越え 1ヶ月半たって、ようやくなんとなく馴染んできました♪
そう思うと、来てすぐ馴染むチビズ達の適応力は凄いなー


早速やられましたか~

障子破り見てみたかったなぁ~。

うちもやられましたよ。

でもないと寒い...

そこで、少し値段はするかもしれませんが、障子紙の代わりにアクリル板(透明のプラスチックみたいで額とかのガラスの代わりに入っているのです)を張りました。

眼隠しにはならないけど、寒さはしのげるような...

結構丈夫で壊されていません。

台風ですね。

こちらはすごく寒くて、コタツを出しました。
中にはワンズ・ニャンコ・そしてコゴンタ達、私は一体どこに入ればの状態です。


障子ワンズ 考えただけで笑っちゃいました♪

障子から顔出しのワンズ♪ 見てみたかったですね(笑)
やられた! と 笑いたい! の
天秤状態だったのではないでしょうか!?(笑)

広いお庭でワンズも楽しそうですね♪
台風にはお気をつけくださいね


ぷー様 先日はコメントありがとうございました。
ブログ紹介させていただきます。


我が家にかわいい子猫がやってきました!
妻が勤めるお店に捨てられていたのですが、有志の方が4日間保護してくれて、その後うちに引き取りました。
私自身はワンコ派なのですが、実際にニャンコを飼ってみると、その可愛さにノックアウトです♪

やったことのないブログを、この子「ミチル君」の為に始めてみました。
このコメントをご覧の皆様にも、ご覧いただければ幸いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/michiru_0236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

障子

障子が無いと寒くはありませんか、
破れにくい障子紙や、ワーロンというプラスチックの物があります。
私、そういう仕事をしてるんで、近いところなら、
サスケ君たちのために、無償で貼ってあげるんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...