RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
13
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
偶然 ちょうど1年前の動画を見た




ホントはもちろん お行儀悪いんだけどね
この頃のじゅん爺は 自分でご飯を食べよとしなくって
ミキサーでドロドロにして シリンジで口に流し込んでたから

食べようとしてくれたことがメチャクチャ嬉しかったんだよなー




なんで今ここに じゅん爺はいないんだろー??

って 時々思ったりしちゃったりして







んで
ちょうど1年前のサスケ

0911124.jpg





今日のサスケ
3頭 同じカッコしちゃって

1011136.jpg






・・・・・ってか サスケよ なんでお前は1年もこんなとこにいるんだよーーーーー(爆)







いやいや、
これは ご縁を繋いであげられないワタシの責任だやね

1011135.jpg





お。。。食べられてるぞ!

1011134.jpg







きちんと 目を見て話すと 理解をしてくれる子です

意思の疎通がとても深く出来る子です

1011133.jpg







お散歩も たいてい とことことことこと 歩けます
ま、ビーグルの血が入ってるんで クンクンクンクン ひたすら臭いを追い続けたり とか
気になるものに 「なんだなんだ!!」と駆け寄ってったりとか
まだまだそんなこともありますが
そんな時は 「おらーー!」とドスを聞かせると止めます(ウソウソ 笑)

合図を送れば止めます
サスケと呼べば 「なんや?」と振り向きます

1011131.jpg







サスケをこのまま ここの子に と言われる事があります
情が移って 離せないでしょう と言われる事もあります
離したら可哀想とも 言われます

もちろん 情はあります 可愛いです 愛おしいです
そりゃー当然です 1年以上一緒に居るんだもの
しかも こんなに個性ある性格だし(笑)


みんなとも 仲良しです




宝くじでも当たって
有り余る場所と 有り余るお金を手にして 働かなくてもよくなって
1日中 犬達の相手してられて 
何十頭分の食費も医療費も 出せるようになったのなら


サスケを家の子にして
次から次へと たくさんの子を引き取って
みんなを看取ってあげたい





でもね・・・

宝くじが当たらないのよ~~~~~~(絶叫!! 笑)






サスケは可愛い
だけど

送りだします

そして
次の子を預かって

また送りだします





だって

日々 殺されていく子達が 山ほどいるんだもん



ワタシが救える子なんて そりゃー限られているけど
ワタシが幾ら頑張ったって そりゃー全然おっつかないけど





ワタシが出来ることは しなきゃ





それにね
サスケのパパママは ちゃーんとどっかに居る気がするのだよ
サスケの場所は どっかにちゃんと用意されてる気がするのだよ





んなわけで
この のけぞり君♪

愛しの サスケっち♪の家族を募集しています


サスケは この1年で成長しました
今も尚 日々成長しています

成長する姿を見れる子犬が良いと思う方が多いと思いますが、
どんどん どんどん 色々な事を吸収してくサスケを見るのは 子犬の成長を見るのと同じくらい 
もしかしたらそれ以上 楽しいと思います


多頭飼いも大丈夫
猫も大丈夫
もちろん人も大丈夫です♪

1011132.jpg












【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:8

Comment

鍵コメNさん!

見て下さってたんですね!
ありがとう♪
こんな姿も全て懐かしくってそして愛おしいです♪

サスケの赤い糸は いったいどんだけ長いんでしょー。
まさか・・辿り着けないほど長くはないでしょーねー・・・・(笑)

Coro&Sunny'sDaddyさん!

そりゃーそうです
一緒に過ごした年月が違いますもん
サニー君とは これから歴史を積み重ねていくんですもん
それで良いんだと思います。

ブログ
多分、Coro&Sunny'sDaddyさんがご自分で思ってらっしゃるより、
読んでる方は面白く読ませてもらってます!
気が向いた時だけでいーじゃないですか♪
更新待ってます♪

鍵コメKさん!

仮免の検定の時、本免の検定の時、
緊張でドキドキで舞いあがってて。
そーゆー時は手首に付けたじゅん爺の首輪を握りしめます。
じゅんの最期の日の姿を目に浮かべます。
そうすると体の奥からパワーが出てきます。
一人ではないんだと。目には見えなくなったけど、いつもいつもじゅんはワタシの中に居るのだと
未練がましいかもしれないけど、そう思います。
いまだに片時も頭から離れません。

鍵コメさんの爺ちゃん。
たった1回しかお祝いしてもらえなかった・・・なんて絶対思ってない!
きっと、生まれて初めての、最高のお誕生日のお祝いをありがとう!って言ってるはずです。

Kさんの言う通り!
二匹とも愛想ない者同士、付かず離れず、でも一緒に居る気がします♪

仮ボスさん!

クラ子さん love♪
スケバンつくねさんの具合はどーですか?
つくねさんはけいちゃんみたいで親しみが♪

一緒に頑張りましょー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅん爺ちゃん

じゅん爺ちゃんの動画を見て、コロを思い出しました。
ビデオで撮っておきたかったという思いです。
サスケ君は、サニーよりも姿形だけではなく、
性格も似ているのではないかと思います。
そりゃ、サニーは可愛いですよ
でも、コロと比べるとねぇ。

私のブログ、7回目で最終回にしました。
時間が有ったら、読んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅん爺ちゃん LOVE

>ご縁を繋いであげられないワタシの責任だやね
そうとは全然思わないですけど・・・。

今日の記事は勇気をもらいました。
仮ボスも頑張りたいと思います。




非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...