RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
29
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
あ~~~~合格してから見る海は 何て美しいのかしら~~~(爆)

1011294.jpg





一生無縁と思ってた免許を取ったのは ワンズがいるから。

撫子ママも かよ母さん
ワンコの為にペーパードライバーを返上したんだって

1011293.jpg






ワンズの力って凄いやね~ おばちゃん達 おねーさん達♪動かしちゃうんだもの(笑)

1011292.jpg






んだけどさーサスケ
サスケってば 車乗ると即行ゲボゲボ~じゃん
まずはそれをなんとかしたいやねー

1011291.jpg











椅子に座ってると・・・

わらわら~~群がる!

1011295.jpg





群がる~~!!

1011296.jpg





んでも まだ乗っかってこれない 可愛いチビズ♪(笑)

1011297.jpg





あーーーなんか・・誰かに似てない・・?こんな人いなかったけか??(笑)

1011298.jpg






こんな 無邪気で素直でフレンドリーな5,6,7,8(ゴクウ ロック ナナ パンチ)

多頭飼い⇒飼育放棄 そして緊急SOSがボンさんの元に入りレスキューされた子達です





山奥で お母さん犬と子供達13頭
飼主はいたものの、面倒を見切れずに放置






[高画質で再生]

13頭の犬 [アフィリエイト]




この動画を見てもらっても感じると思いますが、
犬達まとまってる感じがしませんか??




群れのリーダーだったお母さん犬が 素晴らしいリーダーだったのだと思います。

そのお母さん犬は今 行方不明になってしまっています



決して 愛されているとは言えない状況のなか、
それでも人を愛していた・・飼主だと信じていた・・慕っていた・・
お母さん犬は そんな健気な子だったそうです


なんとか無事でいて欲しい・・・






ウチに来た5678.
4頭とーーっても仲良し。
こんな状況で、放置されていたにもかかわらず、ガツガツしたところも全くなくって
優しく穏やかで 無邪気で素直。

ナナやパンチは まだまだちっちゃくって なーんも分からず怖いものなし!だけど

年長者のゴクウとロックは・・・なんだろう・・
普通に子犬の時に家庭犬になってる子達よりも控えめで我儘ではない気がする

ただそこに 愛するパパママが居てくれれば もうそれだけで幸せを感じる子達なんじゃないかな・・・




ゴクウ ロック ナナ パンチ
この子達がこの世に生まれて来たのは 意味があったからこそ。
その「生」を無駄にしないように・・・

本当の家族と出会って 最高の幸せ掴もうね!






13頭の犬達

13頭の犬達 ご報告

















【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:4

Comment

鍵コメNさん!

Nさんの試験も、良い結果が出ますように!!

ホント、人間に警戒心など全くないんです。
こんなに可愛い子達がなぜ・・といたたまれない気持ちになるけど、
きっと、本当のパパママに会う為!と前向きにとらえていきたいな♪

おサルぷーさん!

>仔犬たちの気立てがよいのもお母さんの影響ではないでしょうか・・・
はい。その通りだと思います。
切ないですね・・
何か分かれば、お知らせします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんは、行方不明なんですか?!
知らせたのがお母さん犬だと、HPを見て知りました。
仔犬たちの気立てがよいのもお母さんの影響ではないでしょうか・・・
お母さんの無事が分かったら、ブログで知らせてください。おねがいします。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...