RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
19
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ろんちゃん♪ちょっとお出かけしよう♪

1102194.jpg






「もしかしてまた病院行くの・・・??」

1102191.jpg
不安げ・・・(笑)

違うよろんちゃん♪





着いた先には・・・・

ろんちゃん用の 広ーいケージと フワフワ毛布♪ベッドにおもちゃ♪

11021999.jpg







そうなんです!
ろんちゃん里親さん決定!!


もう 怒涛の急展開!
でもねー これにはキューピットがいるのです♪



里親Tさんが飼っていらしたニャンコ ろんちゃん
今年の1月に16歳で亡くなってしまいました

「今でもふと見ると 玄関にろんがいる気がする・・・」

その気持ち
痛いほど分かり過ぎる・・・・





そんな時に 偶然にもしょうろんぽーのポスターを目にして・・・

「ろんちゃんだ!」




そう。
ニャンコのろんちゃんが導いてくれたんだ・・・
大好きな パパとママの為に。
そして カワイイ弟の為に。



きっと今頃 上の方から
「よしよし♪」って思いながら 見守っててくれてるハズ・・・。







Tさん ろんちゃんが来るから!って。
お赤飯炊いて 待ってて下さいました (メチャメチャ美味しい!)

1102198.jpg






人間同士って交際期間が短いと 「大丈夫?別れちゃうんじゃない?」って思われがちだけど
ワンコ飼う時って この子!って思っただけでも 生涯愛し続けることが出来ちゃうって なんでなんだろ・・・


じゅん爺 飼う時だって あーーーーっと言う間に決めたっけな・・・





Tさんと話していると
過ごしていると
穏やかで 温かーい気持ちになる






この子が欲しい!
この子が愛おしい!

その真っ直ぐな気持ちが ずんずん響いて




このお家の子にしてあげたい!
ここなら絶対幸せになれる!


理屈なんかじゃなくって


これでダメでも 後悔しない! って 心底思いきれる。




そんな出会いって そうあるもんじゃない



今までの里親さん達
そして 
ろんちゃんの里親さん


そんなご縁を 繋げてもらえたことに 心から感謝!




なんとTさん
猫どころか 犬どころか 猿まで飼ってらした事がある!って 強者!





ろんちゃん♪ ろんって名前で 良かったねー(笑)
優しいパパとママと ずーっと一緒だ♪
お休みの時は おねーちゃんおにーちゃんも 帰ってくるぞ!



ろんちゃん
ウチに来てから 今まで見てきた中で 一番穏やかで可愛い顔になってた
ふと見たろんちゃんが あまりにイイ顔をしてて
ワタシ まじまじと見直しちゃったくらいだもの

なんかねー
一匹になって嬉しかったみたい(爆)
これじゃー語弊があるやねー(笑)


おめでとう! ろんちゃん!
やったね! ろんちゃん!

1102199.jpg
まだちと 不安げ(笑)




あ。ろんちゃんは 島犬ですよ~~~!!


さーこれで。 パンちゃんティナちん♪
大島に来る理由が出来ちゃいましたね~(笑)










可愛いぽーちゃん♪

1102197.jpg





元気なしょうちゃん♪

1102196.jpg





ろんちゃんが行っちゃった後
なんだかとても おとなしかったです。
いつもこんなにおとなしかったらイイのに・・・(爆)

多分あっという間に 2匹で3匹分騒ぎ出すでしょう・・・・♪

1102195.jpg








またおいら越された~!

1102192.jpg






くねってやる!!

1102193.jpg
それを言うんなら 「グレてやる!!」 でないかい?!




















【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:4

Comment

ティナ子かあちゃん!

ありがとー!!
ホント 速攻でびっくり!
でも 本物の愛に時間は関係ないみたい♪

お散歩だいぶ慣れました?
ぽーちゃん なんか富士額が薄くなってきたら
ますますティナに似てきた気がする・・・

一郎のハハさん

あとで まとめてお返ししますね

ロン兄ちゃんおめでとう!!

ロン兄ちゃんおめでと~!!突然の展開で、旦那とビックリ!!でした。
気が優しそうなお兄ちゃん・・・うちの超ハイパーお転婆末娘ティナと足して割ったら良いかも(笑)本当に行くべきところへ行くのだと思いますね。優しそうなパパママでぴったりですね。

そういえば、ポウ姉さんの写真見てビックリ。なんかやっぱり姉妹です。似てます。

ついでに報告・・・ティナは今日から本格的お散歩デビューしましたよ~。新しいゴッツイハーネスと首輪とリードの2本重ねで緊張のスタートでした。近々写真送りますね。

他の兄ちゃん姉ちゃん、POOさんお預かりワンコちゃんたちみんなが、本当のご家族にめぐり合える事を、海の向こう(本土)から祈ってますよ~♪

サスケく~ん!!

待ってておくれ~~~


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...