RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.03
04
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ヒョェーーーーーー
お祝いコメントの数にびっくり!
嬉しくて嬉しくて。
もーーみんな~ 最後に泣かさんといてくれーーー(笑)




ロックやブラッキー しょうちゃんぽーちゃん
ごめんよ
ちょっともう1日だけ
この余韻に浸らせといてちょーだい♪
明日っからちゃんと みんなのこと載せるから(笑)





みなさん 本当に有難うございます
サスケは16日巣立って行くことになりました♪
まるで惜しまれながら引退していく 山口百恵のようです (ふ・・古すぎる・・・汗)





そうだ!
サスケの兄弟達です♪



サスケの妹 カワイイひなちゃん♪
ひなたのヒナタぼっこ



サスケの弟 サニー君♪ サスケに一番似てるかも♪
Coro&Sunny&Friends



サスケの弟 ナルト君♪ 預かり時代のブログ 2009年7月~9月
ミニコギ・撫子日記
ナルちゃんアイドル担当 サスケはお笑い担当?!






サスケーーッ!
あんたってば凄いよ!!

1103047.jpg







「当たり前や おいらサスケだ」
1103046.jpg






サスケってば何言ってんの
どんだけ有難いことか!

1103049.jpg





「んなこと 分かってら」 
1103041.jpg






「だからおいら いっぱいいっぱい幸せになるんや」
1103042.jpg





「んで パパやママやあんちゃん達を いっぱいいっぱい幸せにするんや」
1103043.jpg






「それがみんなへの恩返しや」
1103044.jpg














【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:19

Comment

遠くからうるうる・・・

感激中。

ボンさん!

有難うございます!

こんなにも多くのコメントに 本当に驚いてます
ありがたいです

サスケを預からせてもらえて有難うございます
みんなを預からせてもらえて有難うございます
お陰でたくさんのものを得る事が出来ました

まだまだ!
頑張りまっせ!

執事さん!

ウーーーーーッ!
泣かせんといて!

色々あっても
共に過ごした濃い時間は
いつまでも残るんだよね

まいちょんさん!

ありがとございます

サスケだけでなく
ウチから巣立った子だけでなく
あっちこっちに ポッポッと
幸せの灯が生まれているのかと思うとたまらなく感動します
頑張ろうって思えます♪

Marine&AJ さん!

長い間 本当に応援有難うございました
サスケは居なくなっちゃったけど
機会があれば遊びに来て下さい♪

ちゃろさん!

有難うございます♪

プレッシャーびしばしかかってると思います(爆)
大丈夫。
サスケの様子はワタシ一人占めになんかしません♪
皆さんにちゃーんとお裾分けします♪

はなママさん!

有難うございます

これからはマッサージも順番待ちせずに済みます♪
どころか!
今まではワタシの手足4本で4匹マッサージしてたのに。
これからは16本の手足があるんですよ!!
もーハーレム状態かも(笑)

ひなえももこさん!

有難うございます!!!
本当に有難うございます。
サスケ。
良い顔してますよね
なんだか改めて
こんなカッコ良かったっけ?と(笑)

はちさん!

あっという間に過ぎるでしょうか・・
やっぱり・・(笑)

なんとなく 気づいてる気がします
そんな風に見えるだけかな
普段と変わりなく。
過ごしてあげたいと思っています。

Coro&Sunny'sDaddさん!

いつかもし。
兄弟再会出来る時が来たら
いいですね
サスケとサニー君 ひなちゃんナルちゃん べック君
みんな幸せになれて良かった
命を落とした子達の分まで
いっぱいいっぱい幸せになるんでしょうねきっと♪

おめでとう!

繰り返し来る、嬉しさと寂しさ・・。
デモ嬉しい!が最後にくるんだよね!
我が家で数日、執事さんに送られ
ぷーさんちへ。
サスケの長旅もこれでおしまいだっ!!
最後の旅は、優しい人が待つ海の向こう!
頑張れ、サスケ!
頑張れ、ぷーさん!
命のバトン、受けてくれてありがとう!!
こんなに沢山の人たちが
応援してくれていること、ありがたいね。
本当にありがとうございます!皆様!
本当にありがとうぷーさん!

1年7か月前、車、無理っ・・・って涙目になってた仔犬が
いい男になったーもんだーねぇ~~~。

これからも、変わらずに、サスケはサスケらしく
生きていきんしゃい♪

行っといでっ!


ぷーさん、v-221
さっすが、GOOD JOBっ!!

はじめまして

じゅん爺が健在の頃からひそかにブログを拝見させて頂いておりました。
コメントするのは初めてです。
正直、自分に引きとるだけの経済力と覚悟が無いことに情けない思いでいっぱいでした。
我が家には1ワンコがおります。
もし、タイミングさえ合っていれば、迷いなくサスケを我が家に!と手をあげていたと思います。
きっと私だけでなく、多くの方がそう思われていたのでは無いかと思います。
動物思いの方はすでに、どこかしらで、ワンニャンを迎え入れている方が多いですから、タイミングと経済力などの問題で、手をあげることの出来ないモヤモヤを皆さん感じていたのではないでしょうか?
本当の家族が見つかったと聞いて涙が止まりませんでした!我が家に迎えてあげられなかった悔しさと、嬉しさの複雑な感じで(笑)

今は、希望と不安が入り混じっています。
サスケっちの中で、前回の里親さんの件での傷ついた心は大丈夫だろうか・・。
犬は我慢強いし、必死で環境の変化も受け入れようとすると思いますが、きっと不安に押しつぶされそうな気持ちがあるのも確かだと思います。
時間は必要かと思いますが、里親さんがその不安を少しづつ確かな安心へと導いてあげてくれる事を心から祈っています。
ぷーさんも、きっと同じ不安はあると思いますが、前へ進む為にも信じるしかないですもんね!
それに、縁起でもないけど、サスケにはなにかあっても帰る場所がある。と思っちゃいます(笑)
嫁に出す親の気持ちみたいな・・・。
帰ってくるなよ!といいながら・・・みたいな(笑)
長々となってしまいましたが、本当に本当に!!
サスケっちのこの上ない幸せな犬生を心から祈っています!
そして、ぷーさんのブログを知った事によって私も、動物達の現実を周りに伝えています。
そして、そこからまた・・・と広がっていっていると信じています!
現に、ぷーさんからのお話を伝えた事によって、ペットを迎え入れようとしていた方が、保健所から成犬を迎え入れてくれました。

愛情の輪は、間違いなく、広がっていますよ!!!

サスケっち
おめでとう!
人からの愛を独占できるよ

ダイっち続け!

同じく

サスケ君のママさん、私も同じです。
先のコメの方同様に、ブログ立ち上げ
願います。
プレッシャーかけるつもりはないんですけど・・・。
サスケ君には、会いたいです。

おめでとうございます!

はじめまして。
ずっとブログを見させていてサスケくんのキャラがかわいくて、いつまでも居て欲しいなと思う事もありました。
でもやっぱりサスケくんだけをかわいがってくれる人のところで過ごすことが一番なんだろうと、よかったなぁ~とつくづく思います。
ほんとにおめでとう!!

おめでとう~♪

サスケ! ほんとに おめでと!

一番下の写真、
とっても素敵だよぉ~!! 

おめでとう!! 

サスケ君の旅立ちまで10日あまり。
あっとゆーまに過ぎちゃうんでしょうね。

今までありがとうとしか言えません。

Be Happy!!

サスケ君のママさんへ

サスケ君のママさんへ
どこのどなたかは存じませんが
サスケ君と一緒に暮らすようになったら
是非サスケ君のブログを立ち上げて下さい。
そんな願いを持っているのは
私だけではないと思います。
是非是非お願い申し上げます。



非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...