RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
07
Category : WEBLOG
Theme : 犬との生活
Genre : ペット

ただのおばちゃんである

見ず知らずの人間である ワタシなのに

多くのご支援を頂き、本当に感謝以外の言葉が出てきません。
有難うございます。

皆様の気持ちをしっかり受け止めて
精一杯 犬猫達を愛し お世話を し続けていきたいと思います


どうぞよろしくお願いいたします。






ーー送って頂きたい救援物資 ーー



このブログの左側に 使用している物のリストを載せています
(楽天用、アマゾン用と載せています もちろん他のお店からでもかまいません)


上に記載のある物ほど その時必要性の高いものになっています





  物資送付先
  
   〒100-0212
    東京都大島町波浮港17
    050-3668-8152
    東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 宛





 注)
 ここは離島となりますため、宅配業者によっては通常の送料とは別に
 中継料を1000~2000円とられてしまう場合があります

 ヤマト運輸、ゆうパックですと、東京23区内へ送るのとと同一料金で送れます。
 佐川急便、西濃運輸などは中継料をとられてしまいます
 
 

 注)
 お店から直接送ってもらう場合、お名前が分からない場合が多くあります。
 ご注文者様のお名前が分かるように記載して頂くよう、お願いいたします。

 

 注)
*アマゾンほしい物リストから送って頂く際
 必ず レジに進む の上にある ギフトの設定にチェックを入れてください!
 そして 贈り主には ご自身のお名前を記入してください!

 ギフトの設定にしないと、せっかくのお名前がわかりません
 また、贈り主が 東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 になってしまっている場合が かなりあります
 ややこしくてご面倒をおかけし、申し訳ありませんが、
 何卒 よろしくお願いします!!





ーーご支援金のお願いーー
 


  ご支援金振込先
   
   ゆうちょ銀行 10170-74457591
   東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島
   (ヒガシニホンダイシンサイイヌネコレスキユーイズオオシマ)
   

   他金融機関からお振り込みいただく場合は
   ゆうちょ銀行   
   店名 018 (ゼロイチハチ) 支店
   普通預金
   口座番号 7445759










自分たちのおかれた立場に 文句言うことなく 嘆くことなく ぐれることなく
日々 目一杯 前向きに生きている 犬たち 猫たち

縁あって ここにやってきた犬猫たちが
心穏やかに
いつも笑顔でいられるように

それを支えてくださっている 皆様のお気持ちを
決して無駄にすることのないように

大切に 大切に 使わせていただきたいと思います




どうぞよろしくお願いいたします




【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:44

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支援金、お送りしました

一年経ちましたね。いつも応援しています。

ワンコ・ニャンコ大好きです。
うちにもガウガウ犬の白柴がいます。病院の先生にはガウガウできない小心者ですが・・
今の私にできること
小銭をためていた貯金箱の分本日振り込ませていただきました。
お疲れが出ませんようにお体に気をつけて下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんPAKU CLUBよりフ-ド送らせてもらいました

bikumamaこと小野田と申します。
先日 こちらのブログのたどり着き あたたかな幸せな切ない気持ちになり・・・
と言うのも 1月に15年可愛がって わが子のようにしていたMIXの女の子を
心臓発作で亡くしていますので。 職場の近所で保護した仔でした。
少しですが アダルトのフ-ド 2袋送らせて頂きました。 
気持ちが落ち着きましたら また違った形でもお手伝いさせていただきたいと思います。
お体にお気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

このような活動を、本当にありがとうございます。
微力ながらも、支援させていただきたいと思います。
そして、このブログについても、この支援物資の情報についても、フェイスブックで募集して構いませんか?一人でも多くの方に知ってもらえたら・・もし不都合があればすぐ削除いたしますので、仰ってください。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はこべぇ本日3度目の登場です
今、少しですが振り込ませていただきました
一度お伺いしたくもありますが自分は船が全くダメでして…
遠くよりブログを見て和ませていただきます

先日、少ない金額ですが、お振込をさせていただきました。
そして、先ほど、シャンプーとシニア用ドライフードをネットより注文いたしましたv-25
来週には届くかと思います!
わんちゃんたちの笑顔のために、ご尽力いただいている姿、
これからも応援してまいります。
うちの子(犬・ねこ)たちも一緒にブログを見て応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
みなしご救援隊のページからお邪魔しました
こんな素晴らしくパーフェクトな活動をされている方がいたなんて感動しました
是非支援させていただきます
とは言っても貧乏だけがとりえの自分なのに、みなしごさんも支援していますので期待しないで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿に失敗しました。もう一度、送信させていただきます。失礼しました。

初めてコメントさせて頂きます。
義援金について郵便局から1から始まる口座にはコメント欄はないといわれましので、ここでかかせてもらいます。
こころあたたまるブログ、有難うございます。お身体にお気をつけて頑張ってください。気持ちだけですが募金させていただきました。応援しています。

14

微力ですが…

柴を飼っております。
人づてにこちらのブログのことを聞き、読ませていただいて、ただただ頭の下がる思いでいっぱいです。近々、フードを送らせていただきますが、もっと多くの方にこの活動を知っていただきたいので、私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

はじめまして。
ゆかさんのブログからおじゃましました。
微力ながらブログのリンクと、
少量ですが高齢i犬用のフードをネットショップから配送の手配させて頂きました。

はやく家族と再会出来る事を願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公益社団法人日本愛玩動物協会に連絡すると、物資を送ってくれるという書き込みを見ました。もしかすると、被災地ではないとダメかもしれませんが、HPに電話番号も書いてありますので問い合わせてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

いつも拝見させていただいています。自分自身も持病が有るので多額支援は無理ですが本当に少額で良いのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...