RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
15
Category : WEBLOG
Theme : 犬との生活
Genre : ペット

随時追記あります
確認お願いします!




ポスターの貼りのご協力、本当に有難うございます。

わざわざ足を運んでくださった方、
送りました!行ってきます!というご連絡、

なんだか しみじみ・・・・ありがたい・・・・
感謝します




わざわざ足を運んで頂いて、ダブってしまっても申し訳ないので、
お手数ですが、貼りに行ってくださった方、郵送で送って頂けた方、等々いらっしゃいましたら、
どこの避難場所に行ってくださったか、コメント欄からお知らせ頂けますでしょうか。

もしくは、 貼ってあるのを見た!という情報もありましたらお願いいたします。


○○県 ○○区 ○○小学校  送付済み(もしくは手貼り済み、確認済み、等々)

このようにお知らせ頂けますと助かります。




それを、下記に一覧で記載していきますので、
これから足を運んで頂ける予定の方は、行く前にチェックをお願いいたします。


郵送で送っても、貼ってくれるとは限らないのかなーーー
ぽいっと ごみ箱行きにされないことを祈ります・・・




数件、お問い合わせは頂きました。
残念ながら今のところ 該当する子ではなかったですが、
でも。
徐々に福島の方にも情報が伝わり始めているのだと思います。

家族と再会する喜びの姿を 早く見たい・・・・ですよねっ


皆様のおかげで 4頭のご家族が判明しました!

引き続き どうぞよろしくお願いいたします






ポスター貼場所一覧


東京都

 東京武道館 送付済み
 味の素スタジアム(調布庁舎) 送付済み
 東京ビッグサイト 送付済み
 東京国際フォーラム 送付済み
 グランドプリンスホテル赤坂 送付済み
 葛飾区水元 学び交流館 手渡し済み




埼玉県

 さいたまスーパーアリーナ 送付済み
 旧騎西高校 送付済み
 自治人材開発センター 送付済み
 農林総合研究センター茶業研究所 送付済み
 三郷市瑞沼市民センター 手渡し済み
 


千葉県

 船橋市総合体育館 送付済み
 千葉サイクル会館 送付済み



神奈川県

 神奈川県立武道館・柔道場 送付済み
 船橋市総合体育館 送付済み
 千葉サイクル会館 送付済み
 とどろきアリーナ 送付済み


群馬県

 コニファーいわびつ 送付済み



茨城県
 
 取手市取手競輪場 ポスター貼り確認済み



山形県

 山形市総合スポーツセンター 17頭ポスター貼り確認済み
 山形市山形県体育館 17頭ポスター直接手渡し済み
 天童市 ホテル王将 直接手渡し済み



福島県
 
 郡山市ビックパレットふくしま 直接手渡し済み掲示済み
 会津若松市あいづ総合体育館 送付済み
 会津若松市ふれあい体育館 送付済み
 会津若松市河東総合体育館 送付済み
 会津若松市北会津中学校 送付済み
 田村郡小野町町民体育館  掲示済み
 田村郡三春町町民体育館 掲示済み
 田村郡三春町沢石会館 手渡し済み
 田村郡三春町三春の里 手渡し済み
 田村市総合体育館 手渡し済み
 田村市旧春山小学校 手渡し済み
 安達郡大玉村フォレストパークあだたら 手渡し済み
 安達郡大玉村アットホームおおたま 手渡し済み
 安達郡大玉村西部ふれあいセンター 手渡し済み
 安達郡大玉村大玉村地域包括支援センター 手渡し済み
 安達郡大玉村東部ふれあいセンター 手渡し済み
 安達郡大玉村北部ふれあいセンター 手渡し済み
 郡山市郡山自然の家 掲示済み
 郡山市郡山青少年会館 手渡し済み
 西白河郡西郷村文化センター 手渡し済み
 西白河郡西郷村那須甲子少年自然の家 
 伊達市ふれあいセンター 手渡し済み 
 伊達市霊山町公民館 手渡し済み
 伊達市内コンビニ 手渡し済み
 二本松市JICA避難所 掲示済み
 米沢市市営体育館、置賜総合文化センター 送付済み
 上山市市体育文化センター 手渡し済み
 東置賜郡高畠町町武道館 掲示確認済み
 福島市あづま総合運動公園 手渡し済み
 福島市自治研修センター 掲示済み
 いわき市アリオス 手渡し済み
 いわき市福島高専 手渡し済み
 いわき市平体育館 手渡し済み
 いわき市中央台南小学校 手渡し済み
 いわき市南の森スポーツパーク 手渡し済み

 
新潟県
 
 長岡市北部体育館 貼り確認済み
 長岡市南部体育館 渡し済み
 新潟市新潟市民体育館 渡し済み
 見附市今町体育館 渡し済み



栃木県

 益子町 芳賀青年の家 送付済み
 那須町 なす高原自然の家 送付済み
 那須町 那須町スポーツセンター 送付済み
 宇都宮市 姿川生涯学習センター付属体育館 送付済み
 足利市 セミナーハウス 送付済み
 栃木市 アドバンスフィルムディバイスインク合戦場寮 送付済み
 鹿沼市 鹿沼総合体育館 送付済み
 日光市 今市青少年スポーツセンター 送付済み
 日光市 ホテルアジアンガーデン 送付済み
 日光市 栃木県立県南体育館 送付済み
 大田原市 ふれあいの丘青少年研修センター 送付済み
 那須塩原市 那須塩原市健康長寿センター 送付済み






【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:13

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスター掲示

埼玉県三郷市【瑞沼市民センター】へ
ポスターをファイリングして届けました。
係りの方も快諾してくださり、胸をなでおろした次第です。
一人でも多くの子が幸せになりますように...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

張り紙

さっき書くのを忘れましたが仙台のdogウッドさんのとこにも預かりワンちゃんたちが沢山いましてそこに家のワンいるかなあ~と飼い主さんが探されてるかもと思いdogウッドさんにこちら保護ワンちゃんチラシポスター印刷コピーして送りますねU^ェ^U

少しですが 本日送金させて頂きました。私も できれば ワンちゃんの里親か預かりに候補したいと思ってます。保護されたワンちゃんが再び買い主に会えますように祈ってます。

調べてみたところ、ワンコを保護した大熊町の中学校が38人の生徒さんといっしょに会津若松市に避難していて最近、学校がブログを開いたそうです。コメントにワンコ情報を入れました。生徒さんから飼い主、もしくは近所にいたワンコ等の情報が得られるかも知れません。只今避難先にポスターが行くようにメールや直送等で手配しています。飼い主の糸口でも掴めればよいのですが。 みんなでがんばりましょう。

今回の 東日本震災 何にも出来なくて。。 でも応援の寄付 しか。。

心痛みます。

私なら??
5ワン子 放浪させるか。。
それとも 一緒に死ぬか ですね。

里親なりたいけど 成れない 我が家 犬満タン です。

以前 ハナ1匹 老犬 18歳いました。

この子天国に行けば 私達立ち直れないと。。でも 次の子考えていませんでした が ダックスもも に会い ました。

ももに会う前に ぱぱ大きな子好きで
里親募集で 問い会わせた 団体さん
書類選考で お渡しできません と結果でました。

室内に居る 柴18歳 仕事持ってる 私

犬 犬 主流ではない家庭状態ですが
何軒か 訪問 駄目でした。

明日 処分になる子 処分されても 団体として 引き渡せない 子達

結局 ショップで ももを購入しました。

もう満タンの我が家。。
4ダックス 明日 保険所に。。と
飼えない 我が家 でも ミニピン キキ を。。

私は 言いたい。。

私は 最後まで 命ある限り 送りたい。。

私の不幸 は 犬達も 不幸です。

どうして くれない んですか??

友達家庭も 厳しいと。。

我が家は 里親になれない 家庭なんですね。

そんな状態で 里親 は 辞めた 私です。。

今回 沢山のワン 被災しています。

募金協力しかできませんが。。
沢山の命救ってほしいです。

ミニピン なら 預かり できるかなぁぁ  但し 女の子ならね。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...