RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
21
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ジャーーーン!!

04211.jpg






うひょひょ♪
実は実は

ロックちん♪
トライアル開始したのである~~~~♪






びびりっちのロックちん
相変わらずビビりなんだけど。
ここ1カ月 なんだか一皮剥けたなと 感じていて




我が家じゃ 一皮剥けると卒業が近いってジンクスがあって
本当にその通りになっちゃった♪






車の中も 船の中も そりゃーもう 悠々と寝てたよ
リード絡まっただけでヒェヒェ騒ぐロックと 同一動物とは思えん(笑)

04215.jpg





お家に着いたら着いたで この通りママにチュッチュ
あっという間にご飯たいらげ
なんだか知らんけど やけにくつろぎ(笑)

04214.jpg





さつまどんママが紹介してた オインキーズもたいらげ

なんだこのくつろぎようは・・・?!(笑)

04213.jpg







パパは アメリカの方
たいていね 最初はお父さんよりもお母さんに早く馴染んで
お父さんがいじけるパターンが多いんだけど(笑)

ロック
なんだか 会った瞬間から パパを見る眼差しが違うのだよ
大切な大好きなご主人様! って目で追い続けてた

いっつも見るロックよりも カッコよく たくましく見えた





なんだか 微笑ましくて 好きな写真なんで 載っけちゃおう♪
いーよね?Mさん♪

04212.jpg






ロックは ロッキーになりました
まだまだ もっともっと たくましく 凛々しくなるだろーな♪

この次会ったら 日本語通じなさそうだ(笑)

04216.jpg






早速 安心した顔で寝てる ロックの写真が送られてきました♪
やっぱりねー
ここが本当のお家だって
これが本当の家族だって
ちゃんと分かってると思うな

04217.jpg

04218.jpg





Mさん!
ロッキーを見つけてくれて ありがとう。
会えて 色々話せて 本当に良かった
いつか 夢が叶うといいね
いや、絶対叶うよ!




秘かに多かった ロックの隠れファンの皆さん!
たくさんの応援、本当に有難うございました

ロック 改めロッキーは
今までで一番幸せそうな顔をしていました・・・


バンザイ!! ロッキー!!





【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:11

Comment

ほんわか (^ ^)

よかった~(^O^)
ロッキーの目、キラキラして、嬉しそうで、
こちらまで、幸せな穏かな気持ちにさせられました。
ワンコは、正直。
だから、目に全部現れちゃう。
いま、幸せがあふれてます。
幸せに。

おめでとう!

ロックの隠れファンでした。
だってロックって美男子ですよねぇ
かっこいいなぁっていつも思ってた。
ロック改めロッキー強くなりそうな名前ですね
ロッキーってキス魔なんだぁwww
いい糸掴んでよかったぁ。あっこれからも
ロッキーの写真見せてくださいね。

ロッキー君!おめでとー!!ロッキー君の幸せの☆はそこにあったんだねー。寝顔が笑顔で、おばちゃんはまたボロ泣きしてしまいました。トライアル終了して、素敵なパパとママと一緒にもっとでっかい幸せの☆掴んでね。でっかい☆だよ~^^

おめでとう!!

ロック 改め ロッキー、良かったね。
たくましいパパと美人でキュートなママ

なすちゃんをうちの子にされた時、かちっとはまったと言っていたぷーさん、ホントにそうだと思います。

ロッキーもここのパパママしか考えられないくらいあっていると思います。

前にロックはアメリカの映画に・・・と言っていたぷーさん、アメリカ人のパパが出来て、当たらずとも遠からずって感じですね。

ロッキーの笑顔がますます輝きますように!
無事トライアルを終えられますように!!

おめでとう!

ロック改めロッキーくん おめでとう!

幸せそうな笑顔 本当に良かったです。

ロッキー君に続いて みんなにも吉報が来ますように♪

おー吉報続きですね!
ロッキーのあの笑顔(笑)
そして幸せそうな寝顔
微笑まし過ぎて
泣けてきます。
最近年のせいか尋常じゃない涙もろさ
嬉しい涙をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロック改めロッキーおめでとう!!
なんだか、すごくいい顔してるね。
パパママとの写真、前から家族だったように見えます。
お幸せにね!!

ありがとう♪&おめでとう♪

始めまして!
最近、ひそかに覗かせて頂いていました。
被災したたくさんのわんちゃんたちを預かっていてくれて、ケアしてくれて、
なでなでして、愛情を注いでいてくれて、ありがとうございます。
吉報が続いていて、うれしいです!
微力ではありますが、これからも、ずーっと応援させていただきます。

ロックくん改めロッキーくん!本当によかった☆
ロッキー君には、どこか国際的な香りがしていたので、
パパさんがアメリカの方だって知って、妙に納得(笑
幸せそうな寝顔を見たら、うれしくって涙が出てきましたよぉ。。。

プーさん、いつもわんこを幸せにしてくれて、ありがとうございます!!

おめでとう、ロック改めロッキー!
素敵な首輪、似合ってるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...