RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
11
Category : WEBLOG
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
新入り10頭 やってきました
前回と同じ みなしご救援隊さんが保護してくださった犬達です


今回は 飼い主さんが落ち着くまでの期限無し預りが4頭
飼い主さんが もう飼えないということで里親探しをする犬が1頭
そして 彷徨っていた犬が5頭



取り急ぎ ご紹介!





まずは 飼い主さんが落ち着くまでの お預かりワンコ


ラッシー♂
(この子達はもちろん本名です)
頑固なじーちゃん(笑)

05107.jpg





ジョン♂
シェパード系雑種 
気は優しいけど 力持ち!

05108.jpg





ちび♂
ちびと呼ぶと ほんとーに嬉しそうにしっぽ振り回します
可愛がられてたんだろな

05109.jpg




たろう♂
えーー老練なボクサーのような顔してますが(笑)
多分 今回来た子達の中で 一番繊細

05104.jpg





ここまでが お預かりワンコ






そして
里親さん探しのワンコ
コロ♂
ポインター系雑種かな

05103.jpg







そして
彷徨っていて保護された子達5頭




しろ♂(仮名)
そのまんまやん!(笑)

05101.jpg

ひょこひょこ歩きます
多分 それなりに年齢行ってそうです







ぺロ♂(仮名)
我が家に居たへいちゃん(ゴクウ改め)に似てる
見た目も。しつこいくらい(笑)ペロペロしてくるとこも

05102.jpg






キンタ♂(仮名)

051010.jpg


えーーーー
 ↓
ケージ破壊・・・

051011.jpg


ものの10秒もせずにリードぶった切り・・・
051013.jpg

んだけど
メチャクチャ ノミの心臓

いや
ノミの心臓だからこそ
半分パニック起こして 破壊するんだねきっと・・・








れいちゃん♀(仮名)
北国の美人さん って感じじゃない?

05105.jpg




ベンちゃん♀(仮名)
ほんとーは ベートーベンにしたかったんだけど女の子だった・・・(笑)

05106.jpg





前回もだけど、♀の方が おたおたしていない






全頭ダニが凄い・・・
もう ぱっと見ただけでも 耳や顔にダニがひっつきまくり
ダニに吸われた跡もたくさん
こんな目のきわにまで・・・・

051012.jpg







まるで 1か月前に戻ったかのよう・・・・

みるお達 先陣がやってきた1か月前
うちの子や しょーちゃんぽーちゃん達が
何かを感じ取ったように 遠くから見守っていた1か月前



あの時と違うのは
みるお達先陣ワンコ達が
うちの子達と一緒に 新入りワンコを見守っていること



最初に来た子達
今じゃ 外でフリーで遊んでいても
「みるお!ちび!ぴょん!さんちゃん!」
名前を呼んだだけで すっ飛んで入ってくるまでになった
凄い


変わってくれたこの子達がいたおかげで
新しい10頭を引き受けられる

こうやって
いっつも ワンコに 色んなものをもらってる





ざーーーーっと簡単な紹介になってしまって スミマセン!

とりあえずこんな感じで♪

新入り交えて 行きまっせ♪



引き続き 飼い主さん探しのご協力をお願いいたします



ポスターご協力のお願い

ポスター貼り場所一覧










【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:18

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
先日は、メールで失礼しました。
あれ以来、無理をさせてしまうのじゃないかと、気になっていました。

キンタくん、うちにブリーダーさんから引取った、ボーダーさんと同じです(´∀`;)

みるおくん、以前飼っていた子にびっくりする位、そっくりです。

本当に、有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいちゃん!秋田犬×キタキツネな感じ(笑)でまさに北国美人です。
女の子のほうがおたおたしていない感じが写真にも表れてる感じがします。ベンちゃん案外穏やかな感じがしますが、どうでしょうか。
ちびも慣れてきたら、なすとさんちゃんで、かっとぶのでしょうか(笑)…楽しみです。

ワンコみんなに笑顔が戻りますよーに。。。

どうやらぷーさんと久里浜港でニアミスしたみたいです。本当に御苦労様です。

新入りのコ達、ぷーさん達のお世話ですぐに明るい表情が戻ってくることでしょう。「♀の方が おたおたしていない」って人間と同じね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、ワンちゃん達を助けてくださり、
有難うございます。

ほんとうにほんとうに、頭がさがります。

助けられたワンちゃん達、、よく頑張ったね。
これからはみんなと楽しんでね。

ワンちゃん達が笑顔になっていく・・・
ぷーさん、ガラモンさんのお陰です。
ほんとうに有難うございます。

福島で一時帰宅した住民の方が
家で亡くなった飼い犬と対面したニュースを聞いた後で・・・
元気に大島に到着した10頭のわんちゃん
よくがんばったねと、誉めてあげたいです。

ぷーさん、がらもんさん、ありがとうございます。
心ばかりですが、ブログで紹介させてください。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーさん、ガラモンさん、毎回ありがとうございます。

今回もなかなか個性的な子達が集まったようで・・・。
今後が楽しみです

ぷーさんとガラモンさんの愛情に包まれて、早く笑顔いっぱいになりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新入りのわんこにどんな名前を付けるのかな~と楽しみにしてました!
今回のわんこも個性派ぞろいですね。

またまた10頭、ありがとうございます!お疲れさまです!
みんな、船酔いしなかったですか~?!

さぁ、早く慣れて遠巻きに見守り隊の一員になろう~
そしたらまた新しい…(おいおい)

大変ですが、みなさんスゴいなぁ~と思います。
絶対にマネが出来ないことは多いけど、究極モノです。

お疲れ様です。

また10頭って凄いなぁ・・。
本当にお疲れ様です。
ダニって、大きいとは聞いてましたが、こんななんですね。
うちで保護してる猫には、ついてた事が無くて初めて見ました。
みんなもお疲れ様!
怖かったね、辛かったね。
少しゆっくり休んでね。

子育て中ゆぇ、今日最後のミルクをあげたらこんな時間でした。
眠いっす・・・笑

ぷーさん、本当にありがとうございます。
本当に頭が下がります。
私がボランティアに行って見てきた子たちも
保護されたばかりの子はみんな、ダニが目を中心に多く見られました。
取りたい所をフロントラインが効くまで、グッと我慢でした。
キンタ破壊王ですね。キンタが早く落ち着いて
のんびりみんな仲良く過ごせますように。

こんにちは

新入り大島の子達はじめまして。
皆今までよく頑張ったね。目の際までダニに
食いつかれてるの見ると…(涙)
先輩わんこと自然に癒されて楽しく暮らして
ほしいです。

たろうちゃん…なんかハリウッドスターのオーラが出てます。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...