RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
15
Category : WEBLOG
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
こじろう(仮名たまりゅう)
可愛かったよなー♪

tama1.jpg





無事飼い主さんの元に帰っていったこじろうと
飼い主さんとの1ヵ月半ぶりの再会を
福島のテレビ局が取材してくださってました


ローカル局ゆえ 放送が見れん!

そんななか スタッフさんがDVDを送ってくださいました

(一郎の母さん!送ってもらえました!ありがとう!!)




1匹でも多くの子達が こじろうの後に続けますように・・・・


こんな悲劇が 二度と起こりませんように・・・・




















【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:15

Comment

私は皆さんと違う意見です。すみません。
でも書かずにいられませんでした。
この飼主さん、勝手です。
『家族と一緒』、そう言いながら何故置いてこれたのでしょうか?どんなに急いでいようと、どんなに大変な状況であろうと置いてくるなんて!
犬が自分の子供なら?夫なら?孫なら?
置いて来たのか?
『突然の退避で・・・』 連れて行く覚悟はなかったのか?13年以上も一緒にいたのに。
色んな疑問が残りました。
我家にも保健所から来たワンコ達が居ます。
どのワンコも人間の勝手で処分されるワンコでした。
立場は違えど、勝手な言い分に正直腹が立ちます。
飼った以上は最後まで一緒に居てください。
それが飼主ってものです。

このワンちゃんを引き取ってくださった里親さん、そこに居た方が幸せだったんじゃないかな。
人の命の大切さを説くであろう立場の方が
こんな形で命の軽さを表すとは、皮肉なものです。
私の言葉はキツイと思います。
でも、この事を素直に『良かった』と言えないで
だまって見過ごしている方も多いのですよ。

最後まで面倒を見れないのなら、今後は絶対にペットを飼ってほしくないです。
そして、保護する立場の方も、安易に返す事を
今一度、良く検討していただきたいものです。
里親さんがかわいそうです。

私も見ました!
POOさんが出るかな~とワクワクしましたが残念。
新しいメンバーたちのフィラリア関連、またご連絡
ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ日本!

また 泣いちゃった
5回も見ちゃった

こじろうファミリー
そして
こじろうを助けてくれた皆さん

ありがとう

がんばれ日本!

TVでの放送が、多くの命を救う手助けとなってもくれるので、ありがたいですね。

本当にみんなこじろうに続いてほしい。
心から願っています。

動画を見ながら、他の子みんなの再会シーンが見たい!!と思いました。

一瞬映った吠えてる子はキンちゃんでしょうか… 眉間にしわを寄せているような不安顔のキンちゃん、早く飼い主さんが見つかって緊張や不安から解放された笑顔が見れたらいいなと思います。


みるおとだいがプロレスしたら激しそうですね。
興奮のあまり、みるおは白目をむき、だいはウォゥウォゥ言って(笑)

YouTubeにUPされてたので、みました(^^) 本当に良かった♡こじくん幸せに。
改めて 保護して下さる方々、面倒みて下さる方々には感謝です。ありがとうございますm(__)m

うれしくてうれしくて涙が止まらない。
命を繋げてくださった皆様に
感謝、感謝です。
1匹でも多くの動物たちが救われ
ますように!!!そして飼い主さんと
再会できますように!!!

こじろう、本当によかったね♪
おめでとう。

いっぱい甘えるんだよ。

そして、ほかのみんなも幸せになってね。

こじろうくん、よかったね。
うれしくて泣けてきました。
他の子たちも、家族にもう1度会えますように…。
ありがとうございました。

あと、一郎のハハさんがお元気そうでよかったです。
どうされてるのかなぁ?と気になってたので…。

遅かったか!!

おやつ買ってきたから、一緒に今日送るつもりだったの~~ゴメン・・・。
夕方のローカルニュース番組で、一回目の時はまさに放送途中に地震が発生して、まさかの中断!たいした揺れでもなかったのに・・。しかもその後、別の話題に移っちゃって、続きが見られずに娘と一郎とテレビの前でブーブー文句を言ってました。
次の日に、再び始めから無事放送終了。
で、その後に別のお昼のローカル番組で再び放送されていました。(私が偶然飼い主さん探しの放送見たのはこっちの番組です)

他の子たちの飼い主さんも早く見つかってくれるといいなぁ・・。

号泣

皆の支えが一つの命を守ることにつながっている
んですね。
本当に感動しました。
ありがとうありがとうありがとう。

私も微力ですが支え続けます。

感動!

こじろう、何回見ても可愛い!
お母さんとの再会、何回見ても感動します。

ぷーさん、ガラモンさん、みなしご救援隊のみなさん、ありがとうございました。

ツイッターにリンクさせていただきました。

活動してくださった皆さんにありがとう。って言葉しかないです。

みんな後に続け!


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...