RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
27
Category : WEBLOG
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
過ごしやすい日が続いていたここ大島も
暑くなりました
いよいよ大島の夏 初体験のよーです!
ワタシも そして
福島のワンズたちも♪




震災から3カ月
毎日被災犬の中で暮らしているワタシにとって
まだまだ震災ど真ん中!って感じなんだけど

巷は既に 過去のこと・・・になってるらしい・・・
島暮らしだと分からん!(笑)



そんな中
まだまだご支援頂けていることに 感謝




ほら!
みるちゃんからも みんなを代表して ありがとうって!



ありがとーっ!
P1030324.jpg






相変わらずの みるおです(笑)









「これっぽっちしか出来なくて」
「こんなに少しで心苦しいですが」

この類の言葉、ここではこれから 禁句ね♪



だって

日本赤十字とかならいざ知らず (← ちと大き過ぎて比較になんないか・・・汗)


大きな団体さんとか NPO法人とかならいざ知らず
ワタシは団体でもなんでもなくって
おっきく活動してる個人でもなくって
犬の躾やらに詳しい訓練士さんとかでもなくって


ほーんと ただの犬好きの 一人のおばちゃんです

そんな人間を 信頼して 支援をする ってことは
凄い 決断だと思うのです



そしてね

少しだけど と言いながら 毎月毎月 フードを送って下さる方達が いるのです

今月も と言いながら 500円 とか 1000円 とか 何度も振込み頂ける方が たくさんいるのです

「ちょっと」

だと思いますか?

とんでもないっ!


この方達が 「こんなちょっとじゃしょーがない・・・」そう思って 面倒くさがって
動いてくださらなかったら・・・・

多分 沈没しちゃいます




「犬達の為に」と わざわざ手間をかけて振り込んで下さる

わざわざ送って下さる



その一つ一つの気持ちが まとまって まとまって

大きな形となるくらいに

一杯 一杯 そういう方がいらして下さるって 凄くないですか?

それが物凄く嬉しくって 感動なのです




だから 禁句ね!



「応援することしかできないけど」

これも 禁句!



だーれも応援してくれなかったら
いじけてやる気が失せるもの (そりゃいかん! 笑)






これからも 物資のお願いをさせて頂きます

ご支援金のお願いもさせて頂きます



ワタシ一人では これだけの子達 引き受けることなんてできなかった
だから



みんなで 頑張りまっしょ♪








今までにご支援頂いている皆さま


物資、ご支援金共に、確認までに数日お時間頂く場合がありますのでご了承ください

万が一、お名前の抜けている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、
コメント欄、メールでもかまいませんので、御一報頂けますようお願いいたします

物資をお店から直接送って頂いている方で、お名前のわからない方が数名いらっしゃいます
下記にお名前の抜けている方で、お心当たりのあります方は、
ご利用店舗名、送って頂いた品物と共に、お名前をお知らせ頂ければ助かります



以下順不同


瀧陽子様
山本幸生様
モリモトミエコ様
今井靖夫様
野田由美様
秋本みつ子様
コミネハルカ様
鳥海百合子様
アサミタイヨウ様
イケダフミコ様
三橋純子様
橋坂小糸様
宗像恵子様
大森裕子様
水上利恵様
芳武麻美様
渡邊由見子様
西村裕美様
キタガワサトミ様
井ノ口未来様
カトウアユコ様
長友幸子様
北光子様
フクモト様
シブタナミ様
斎藤ゆりか様
カシワギケンジ様
斎藤直美様
ヒロツジュンコ様
清水葉子様
坂手紹子様
松本かおり様
田部初枝様
立園恵巳子様
田所明子様
鹿熊智子様
佐々木砂織様
ウエノセツコ様
須田郁子様
丸林有紀子様
大島孝子様
願法真理美様
三浦雅子様
ハラダヒロユキ様
マスノサトミ様
ヤスイセツコ様
神山登志子様
石井葉子様
大野則恵様
加藤千種様
ベンジー様
加藤早苗様
甲斐百百恵様
マツシマカズコ様
松尾智枝子様
コムママ様
朝倉三代子様
星和子様
藤井さゆり様
川村様
トヨサキ様
牧野江津子様
菊池イクエ様
近藤ミツマサ様
田中ヤスコ様
武田潤子様
三山工務店様
山田回漕店川島様
ナチュラルドッグスタイル 内田様
小西けいこ様
市川真美子様
鈴木恵美様
森河由香理様
丸賀悦子様
田代広美様
若宮佳奈様
安達佐知子様
あつたペットクリニック様
深川みゆき様
村中匡美様
成瀬達也様
篠原正文様
ピレニーランド様
鈴木智子様
今井美矢子様
青山美智子様
塚田照代様
吉田美幸様
高木季枝様
重政千賀子様
小貫真里奈様
村島さい子様
小川様
坪根あかね様
渡辺美恵子様
降矢ひろみ様
渋田奈美様
丸林有紀子様
伊藤美登里様
ぺトラジャパン 丹羽弘子様
ロビンソン裕子様
石谷浩江様
清村温子様
椿のおかん様
笹井久美子様
八木澤智子様
木村和美様
吉江秀一様
畑中淳子様
タガワアニマルホームドクター様
小峰はるか様
丸本弘枝様
和田雅子様
pecori様
noriko kakishima様
竹田朋様
岡哲郎様
安藤由美子様
前田久美子様
稲田ゆみ子様
バックリーいずみ様
木下勲様
河角恵子 様
吉田宏冶/美幸様
紀野裕子様
古澤薫様
千賀章介様
橋谷裕子様









【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:9

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーム大島

毎日こちらでワンズの様子を見ているうちに親の気分です(笑)
そろそろバーゲンの季節だけど、洋服や靴を見て素敵だな~と思っても『この服の金額なら消化器系缶詰が一ダース買えるな』とか思ってしまったり。気分はチーム大島☆
細く長く支援頑張ります。極細ですけど…

今晩は。本日心ばかりですが送金しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僅かですが(あっ言っちゃった)支援金振り込みました。
明日扱いです。
子猫の画像と動画に和んでおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近ければ、色々手伝いに伺いたいところですが
北海道なのでブログ読みながら応援してます!!
トリマーをしてるもので、先日の抜け毛のブログでは取りたくて取りたくてうずうずしてしましました。。。
では、今月も給料が出ましたの送金させてもらいました。

来月には・・・

いつもワンズのお世話をしていただき、ありがとうございます。

来月末には、おそらく賞与というものをいただけると思うので、私に出来る範囲で振り込みたいと思います。
NGワードが設定されてしまったので、不便です(^_^;)

時間はかかると思いますが、里親さん探し頑張りましょう!
支援頑張ります!!

いつも応援しています。(ほとんどコメしませんが…汗)
こんなちょびっと…と思っているのは私です^^;

突然、家族と帰る場所を失ったわんこさんたちが、3ヶ月の間にこんなにも落ち着いたいいお顔を見せてくれるようになったことを本当に嬉しく思います。ぷーさん、本当にありがとう!
家族の元に戻れるまで、新しい家族が見つかるまで、終わらないこの活動に、せめて、せめて、500円で応援を続けていきたいと思います。
禁句!!とのお達しがありましたので、どーどーと少額支援を続けるぞぃ←あら、まだこだわってる?

ほんとはお手伝いに行きたい!!お掃除お散歩ご飯係、遊び係ならできますから!と 執事さんとこでも力説する関西人…遠い…(TT)
わんこさんたちを どうぞよろしくお願いいたします。心からの感謝をこめて。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...