RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
25
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
「おやびーん~♪
また暑くなりやしたね~
いやっすね~~」


「おぅ」

0825JYON1.jpg






「おやびーーん
おぅ しか言えないんっすか~」


「おぅ」

0825JYON2.jpg




今日も 親分子分のお二人さん(笑)









ちーちゃん
めっちゃくちゃ じゃれついてくるんですケド・・・(笑)

ご飯も みんなと同じものが食べれるようになって♪
下痢Pも治ったよ♪

0825CHI.jpg







しろも ここんとこずっと調子が良い
(しろ里親さん募集中)

0825SHIRO.jpg






たろーちゃんは 猛ダッシュがとまんない!
まったく 信じらんない!
あの おとなしく 石になってたたろーちゃんは いずこへ?!(笑)

0825TAROU.jpg







また暑さがぶり返した今日
長袖に 長ズボンに 靴下履いて 首にタオル巻いて
蚊さん に刺されないように 万全の態勢で 草刈だよ

0825MEGU.jpg




・・・・・・
服の上から刺されまくり・・・・
顔に 刺されまくり・・・・

あーーーあの滝汗はなんだったんだ・・・
こんなことなら半袖でやりゃーよかった~
(みるお里親さん募集中)

0825MIRUO.jpg





しかも しかもだよ
この草刈機
10分経たずに充電が切れるのだよ~~
全然進まんじゃんっ!!
(げんちゃん里親さん募集中)

0825GEN.jpg





まいっか♪





そいえば
あの 大発生した羽アリ

あの日限りで消えました・・・
何故に?!


いったいこの夏 この大量のアリどーしよーかと 悩んだのに
あれ以来 居ないのだ
どして?!
(さんちゃん里親さん募集中)

0825SAN.jpg





まいっか♪(笑)






はすの 鳴き声が

「オ~ マ~ム~」
「ヘイ~ マ~ム~」

って聞こえるって 前に書いたんだけど
最近は

「アン~パン~マン~♪」 って聞こえる(笑)
(はす里親さん募集中)

0825HASU.jpg













すっかり めっきり サイボーグから 血の通ったワンコになったぴょん♪
いい奴なんだ ほんと
あとは お散歩の引っ張りだけ

とはいえ
ぴょん!行くぞっ!
こちらが ビシッ!とした態度で行けば きちっと歩くのです

ぴょん 行こ~♪
こちらが ほへ~ と行くと 引っ張るのです

出来うる事なら ほへ~で行っても ぴょんも ほへ~っとなってくれたら
良いなーと思うのだ
(ぴょんきち里親さん募集中)

0825PYON.jpg








くろちゃん♪ むくちん♪
いやだ 見ていてちょっぴり 恥ずかしい(笑)

0825KURO.jpg






♀組と 一緒に出せる子は 限られてしまうから(去勢してないとならないから)
くろべると 出してみたら
あら♪ラブラブ♪

0825BERU.jpg






「あたしも居るの~っ!」
(べんちゃん里親さん募集中)

0825BEN.jpg







いっつも すっきり キリッと 変な顔を見せないひろぴょん
これが めいっぱい 変顔 鼻でか♪
(ひろし里親さん募集中)

0825HIROSHI.jpg





ころⅡ
ほれ 毛が浮いてきてるの 分かる?
ところがこれが 抜けないのだよ
とても根付きの良い毛(笑)
(ころⅡ里親さん募集中)

0825KORO2.jpg






なーんで そんなに元気なん?!って思うくらい
ここんとこのぽーちゃんは楽しそう
それにしても 見事な富士額(笑)
ぽーちゃん里親募集中

0825PO.jpg







ブラッキーの兄弟犬 琥珀くんの里親さんが決まりました!
荒野を駆ける風のように
ラブっぽさのある琥珀君と ブラッキー 
ぱっと見全然似てないんだけどね よく見ると 顔はやっぱり似てるのだ♪

0825BURA.jpg







今日 Gちゃんがはじめて 立ち上がってじゃれついてきてくれた

「はっ!おれは 何を血迷っちまったんだ・・」
みたいに 一瞬で 冷静に戻っちゃったんだけど(笑)

えっ!?びっくりして 固まってしまって
後から じわりじわり 嬉しさが込み上げてきた

0825G.jpg







誰か でぶちんに 愛の手を!

本当に人が好きで好きでたまらないでぶちん
犬がダメなわけじゃないんだけど
一緒には遊ばない
とにかく人が好き
人に撫でられるのが好き
人の隣に居るのが好き
抱きしめられるのが好き
食べるのが好き(笑)
(でぶちんにゃー二号里親さん募集中)

0825DEBU.jpg






〆は もんちゃんで♪












引き続き皆様のご協力をお願いいたします。

ポスターご協力のお願い

ポスター貼り場所一覧







ーー送って頂きたい救援物資 (8/25)ーー


皆様からのご支援 本当に有難うございます
個別に御礼が出来ておりませんこと、どうかお許しください。




フロントライン、シャンプー、バイオチャレンジ、
当面分確保できています


ドライフードは 8月一杯分まで確保できています



ステンレスの食器も 無事揃いました
ありがとうございます



皆様の思いを 絶対に絶対に 無駄にしてはいけない・・・
だから
最後の最後まで しっかり頑張りまっす!








デビフの缶詰

       食に神経質な子が約数名・・・
       じゅん爺もそうだったけど 食に神経質な子って 
       食べてもらうのにホント大変
       この意思の固さがあったら ダイエットなんて楽勝なのに~~(笑)
       
       みんなが食べている id缶や ロイヤルカナンの缶詰はダメで
       食べてくれるものがあっても 下痢PPになっちゃったりで
       とっかえひっかえした結果! 遂に見つけちゃいました♪
       食欲が出て 下痢PPしない缶詰!
       アイムスにこれを混ぜてあげています
       かなーりがっついてくれます
       この子達以外にも 食が落ちている子に少しだけ混ぜてあげると食い付きが全然変わります

       その名も!(←大げさな・・笑)  
       デビフのやわらかラム!

       我儘言って申し訳ありませんが、デビフの物でもこのやわらかラム限定でお願いいたします
       砂肝やレバーだと下痢Pに
       角煮タイプだとドライを避けて美味しい角煮だけ食べてしまったり~
       やわらかラムは ドライもうまーく包み込んで混ざってくれて しかもウンチも快調なのです
       よろしくお願いいたします


       
デビフ(愛犬缶)【やわらかラム】160g

デビフ(愛犬缶)【やわらかラム】160g
価格:166円(税込、送料別)


       







ドッグフード 缶詰 

       定番の缶詰も 引き続きお願いいたします
       ヒルズi/d缶、サイエンスダイエットi/d缶、ロイヤルカナン消化器サポート缶
              
       とても贅沢なお願いで恐縮なのですが、
       数ヶ月放浪していた子達、質の良くないフードをあげてしまうと、
       いまだに 即下痢に繋がってしまいます。
       どうかご理解のほどお願い致します。
     
       

       ドライフードに関しましては、引き続き、アイムスの成犬用、シニア用を
       お願い致します。
       現在、6割がアダルト、4割がシニア です

       ドライフードは8月一杯分まで確保できております
       有難うございます


       
   
      




  物資送付先
  
   〒100-0212
    東京都大島町波浮港17
    050-3668-8152
    東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 宛




 ここは離島となりますため、送って頂く際、
 場合によっては通常の送料とは別に中継量を1000~2000円とられてしまう場合があります

 ご自身で宅急便業者に頼まれる場合
 ヤマト運輸、もしくはゆうパックですと、東京23区内へ送るのとと同一料金で送れます。
 佐川急便、西濃運輸などは中継料をとられてしまいます
 
 お店で注文してこちらに送って頂ける場合、
 お店によっては、ヤマト利用でも中継料を請求される場合がありますので、
 お手数ですが、ご注文前に各店舗にご確認ください

 また、お店から直接送ってもらう場合は、
 ご注文者様のお名前が分かるように記載して頂くよう、お願いいたします。
 アマゾンから送って頂く際、ギフト扱いにして、送り先にこちらの住所をご記入ください。
 お名前の分からない方が多数いらっしゃいます。
 よろしくお願い致します。






ーーご支援金のお願いーー

 
 ご協力を よろしくお願いいたします



  ご支援金振込先
   
   ゆうちょ銀行 10170-74457591
   東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島
   (ヒガシニホンダイシンサイイヌネコレスキユーイズオオシマ)
   

   他金融機関からお振り込みいただく場合は
   ゆうちょ銀行   
   店名 018 (ゼロイチハチ) 支店
   普通預金
   口座番号 7445759





 愛知県の皆さま
   愛知県名古屋市の あつたペットクリニックさん
   募金箱を置いて下さっています









 ご支援金は 幾らからでも。
 わずかぽっちじゃ・・・なんて どうか思わないでください
 金額だけの問題ではありませんから。
 
 小中高生が お小遣いから出してくれた300円も
 学生さんが バイトしてくれた1000円も
 ローン抱えたお父さんが煙草買うのを我慢してくれた500円だって(笑)
 
 その気持ちが がんばろうというパワーをくれます
 よっしゃ!と踏ん張る活力になります

 だからできたら
 ご寄付頂ける時、コメント欄から
 一言お寄せいただけたら・・・・ 尚一層うれしいです!

 




 飼い主さんが見つかり
 もしくは 里親さんが見つかり
 被災した全ての犬達が巣立っていき、全てが終わった時に
 もし余剰金が出た場合は、全額、 然るべき信用のおける機関から
 被災された方々、動物たちへ寄付をさせて頂きたいとそう思っています。

 ぷーさんが使ってください という 本当に温かなお申し出も頂きました。
 でもやっぱり。
 そういう気持ちにはなれません・・

 もしも。
 その時に どこか別の場所で 別の災害で 困っている犬猫が居た場合は
 そちらに寄付させて頂くかもしれません。
 
 きちんと皆様にもご報告させて頂きます。ご了承ください。





どうぞ よろしくお願い致します







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:9

Comment

    ☆最新激安アダルトオークション☆
       即日発送!即日到着!
  AV女優!フードル!一般素人!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  
         新作続々入荷中
◆HP
http://www.clickries.com/
◆BLOG
http://clickries.blog.fc2.com/
◆Twitter
https://twitter.com/#!/Clickries
◆出品希望はこちら
http://www.clickries.com/advert.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつもブログを見て癒されています。
今日のべんちゃんがとてもかわいらしく写っていて思わずコメントしました。私には、やっぱりべんちゃんがキャンディキャンディのように見えてなりません。すてきなウィリアム大叔父様が現れますように!牛柄のみるおくんもファンです。
みんなにすてきな里親さまがあらわれますように。遠く(ここは札幌)から見守っています。
少しですが、支援させていただきますね。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつもいつも、ブログを拝見しほっこり&感激しています
でぶちん‥お顔も性格もほーーーんとうにタイプです
環境が許さず‥余りにも残念でコメントしました
あんなにかわいい子には、とびきりのお家が待ってますよね!
他で何かお役に立てることをさせてくださいね

とても素敵な活動で‥ずっと応援しています

初めまして

初めまして。Twitterでこちらのサイトを知り、コメントいたします。
私も、幼い頃から犬や猫を家族に迎え
潤いのある笑いを沢山貰って生きてきた人間です。

皆様の活動に少しでもお役だて頂ければ幸いと僅かながら寄付させて頂こうかと思いご連絡いたしました。
皆様のご苦労を思えば、こんな事でしか協力出来ない不甲斐なさが込み上げますが、是非ともお役だて下さい。
皆様の活動には頭が下がるばかりです。
それでは、近日中に振り込ませていただきます。

こんにちは☆

いつも楽しく拝見させていただいております。
被災犬到着した直後から遊びに来ているのですが、
犬たちの表情がどんどん変わってきていることに
驚いています。
私はv-238モカv-238さんファンですが、
彼女も来た当初は不安そうな顔つきでしたね。
早く飼い主様の元に帰れると良いですね~v-254

ぷーさま

いつも、犬や猫たちに、たっぷりの愛情を本当にありがとうございます。
ワンちゃん達の表情が素晴らしいですね。みんな、生き生きとしています。

この子達は皆、被災犬や迷子犬で、心に傷を受けた子達ですよね。
特に、被災犬の子達は、保護された頃はケージの中で不安げに
おびえ、震えていましたね。(その頃の動画も拝見しました)

それが、今では、どの子も笑顔で庭を走りまわってる。
皆、楽しくて、嬉しくて、にこにこ笑ってますね。
ぷーさんの愛情が、この子達の心を優しく温かく見守って下さったからですね。

ぽーちゃん、べんちゃん、ぴょんきち、でぶちんにゃー二号、ちーちゃん、ブラッキー・・・
他の子も皆!大好きです。みんな、これからもずっと幸せでいてね。

PS)24日に、デビフ缶、発注しました。明日(26)ぷーさん家に到着予定です。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...