RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
06
Category : WEBLOG
いったいホントに猫かいな?!
秘かに不安だった(笑)100グラムだった頃のもんちゃん

見事 ちゃーんと 猫になってくれました♪
いやーおっきくなった

P1060277.jpg








ところでところで♪

「どこ行くん?!」

09065.jpg






「入れられちった・・・」

09063.jpg









さーやってきた先は?!

やだやだびっくり!
北の大地 北海道だよ!

09064.jpg






いやーー 広い。
あいにくの雨だったけど そんなのおかまいなしに 広い
んで 驚異的な広さなのに ものすごーく整備されててびっくり!
狭~い島なのに全く整備されていない大島とは正反対!(笑)







車に乗ってやってきた先は・・・・・

09067.jpg







ブラッキーの終の棲家
本当の家族が居る 本当のお家

09062.jpg







ブラッキー 里親さんが決まりました

なかなかご縁が繋がらなかったブラッキーの縁を繋いでくれたのは
ブラッキーの兄弟

北海道のかよ母さんのところに行った兄弟 琥珀くんとシトリンくん


ブラッキーの里親さんHさん。
最初 琥珀くんに問い合わせをするも 既に里親さんが決まった後で。

そんなHさんに、実はまだ兄弟が居るんですよ とふってくれたかよ母さん
こんなご縁があるんだけど?!と ワタシに回してくれた ボンさん
本当に有難うございます!!




ラブっぽい琥珀くんを希望したはずが いつのまにやらラブとは程遠いブラッキーに辿りついちゃって(笑)

それでも。
被災犬が一杯で なかなかブラッキーの記事が出てこないこのブログを
一生懸命読んでくださり

ブラッキーを 可愛い 可愛い と言ってくださった Hさん



そんな気持ちは ブラッキーにも当然届くもので。

あっという間に 部屋のど真ん中に陣取るブラッキー(笑)

09066.jpg






まるで 子犬に戻ったように遊ぶブラッキー

1頭で こんなに一杯かまってもらうことなんて なかったもんね
嬉しくて仕方ないんだよね




パパさんが撮ってくれた写真
イイ顔してるよね♪

09061.jpg







ブラッキーは シュワちゃんになりました!
シュワルツェネッガーに似てるって
ん?!・・・・・確かに似てるかも。。。。(笑)






一杯一杯 愛して 愛されて 立派な道産子になるんだぞ~!

今年の冬は 雪に埋もれて遊ぶんだぞ~!!

09068.jpg




ブラッキーを応援して下さったみなさん
本当に有難うございました!

これからは シュワちゃんを どうぞよろしくお願いいたします!!





北海道滞在時間5時間
そのうち沖縄にも行けるかな♪




【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:16

Comment

ぶ ラッキー♪

こんにちはv-22
いつもここで元気もらってます。

ブラッキー君、おめでとう!!
幸せそうなお顔ですね(*^o^*)
よく見たら『ブラッキー』の中には

LUCKY が入ってるv-237

こりゃシアワセになるに決まってますネ。
他のワンにゃんにもシアワセが訪れますように。。。
微力ながら応援していますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーちゃんは。。

YouTubeを見ました!シェルティーのビーちゃんは元気なんですか?亡くなりましたが自分もシェルティーを飼っていてビーちゃん今何してるかのか気になりまして

わーい

嬉しい。ほんと、よかった。
最後の写真のブラッキー…いえ、シュワちゃん、すごく幸せな笑顔ですね。
嬉しい嬉しい嬉しい!

ブラッキー改めシュワちゃんおめでとう!!!
なんとも嬉しそうな表情でほっとしました。
シュワちゃんの長毛、道産子になるためのものだったのかもね。
雪の中を駆けてるシュワちゃん、似合いすぎると思うよ~!!

嬉しい♪

ブラッキーもベンちゃんも本当によかった!!
お顔はわからない方もいらっしゃるけれど、今までもらわれていったワンちゃんたちの新しいご家族のお写真を拝見すると、やっぱり出会うべくして会ったご縁なのだな、としみじみと感じます。
ベンちゃんもブラッキーもみんな、表情がとても幸せそうで、私も嬉しくなりました☆
こんな幸せをつかめたのも、ぷーさんの、ご苦労は絶えないでしょうがそれでも温かい温かい支えがあったからですね。いつも有難うございます。陰ながら応援しております。
いつか伊豆大島へ行ってワンズと一緒に遊びたい、今の私のささやかな夢です。

ブラッキーおめでとう
うれしくてちょっと涙でたwww

シュワちゃんかぁ なんかいいかも
そういえば似てるw 名付け親すげぇ

わ~ブラッキーちゃんおめでとう♪
シュワちゃんになったんですね~☆

北海道ですか!!すごいなぁ~♪

自分の家族が見つかると、笑顔に自信が現れますよね!

パパさんに抱っこされちゃって、すっかり家の子になってますね♪

ほんとにうれし~!

おめでとう 。.:+*:・'☆。、:+*:.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラッキーくんおめでとうございます!
いつも拝見させていただいてます!
サスケくんファンだった私ですが
ブラッキーくんファンでもありました♪
なんと私の住む北海道ワンちゃんに
なりましたか~♪
北海道だから里親になれないって
あきらめてた私にもなんだか希望が持てました。
性格がとってもよさそうな
可愛いブラッキーくんが
幸せになれてとてもうれしいです。
ぷーさんご苦労様でした。これからも応援してます。

ブラッキー改めシュワちゃんおめでと~☆

お早うございます~!
朝から、素敵なお便り!!!

わぁ~!ブラッキーおめでと~
すごく嬉しそうな顔。
幸せ伝わってきます!
実は気になっていたのです~!!

ぷーさんもお疲れ様です!
これからもお身体御自愛くださいね。

おめでとう!!

ブラッキー改めシュワ君、ホントにおめでとう!

被災犬の記事に埋もれて少なくなった記事を探してくれた里親さん。
幸せそうなシュワ君の顔がすべて物語ってますね。

伊豆大島から北海道・・・縁ってわからないものですね。
兄弟そろって北海道、いつか会えるといいですね

嬉涙でモニターが見えません

おめでとうございます☆

いつもたくさんのわんにゃんのためにありがとうございます。
みんなの様子に励まされています。

初めての誕生日まであと一ヶ月を切った娘は、ドッティが大好きで。。いつもくっついています。
親ばかですが、ホントに優しいお姉ちゃんです。
でも、この間娘が横向きで腕を伸ばして寝ていたら、そっと腕に頭をのせ体をくっつけて娘に甘えて寝ていました^^


ブラッキー改めシュワちゃん、幸せなお顔。。純粋無垢な可愛いお顔。。
ご家族がみんな幸せになれること、本当に嬉しいですね。。
おめでとうございます。

ぷーさん、いつもブログでたくさん力つ‘‘けてもらっています。
ありがとう。。
微々たることしかできないけれど、これからも応援させて下さい。

そして、くれぐれもお身体ご自愛ください。。

おめでとう

わ~ブラッキーちゃん道産子になったんだ。
シュワちゃんに本当に似てる!シュワちゃんにしか見えない!!
なんとなく熊ちゃんぽいな~と思ってたけどもう100%シュワちゃん(笑)

もんちゃんでかくなったなぁ~これがあのか弱い赤ちゃんニャンコだったなんて…驚き☆

よかった・・・幸せそうv-238
嬉しいですv-22


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...