RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
31
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
長かった2011年も もうすぐ終わり

最後の最後に 会いに来てくれたよ!
誰だかわかる?!

12311_20111231214340.jpg


ろんちゃん!
しょーろんぽーの ろんちゃん!

嬉しかったなー



生後2か月前後で保護された時のろんちゃんは
いっつも どこか びくびくしてた

今でも 本当にビビりっ子

普通に 犬飼いたいな― と思ってる人だったら
もしかしたら トライアルで戻ってきてしまうかもしれない・・
そのくらい 本当にビビり

このお家だったから。
今のろんちゃんを そのまんま愛してくれる このご家族だから
ろんちゃんは 幸せになれたと思う



いっつも みんなに遅れをとっていた
あの とことこ歩いていたろんちゃんを思い出すと
感無量で
ただただ Tさん ありがとう・・・と思う









今年は 良い年だったなんて
そんなこと 言えない年だったけど

たくさんの たくさんの ありがとうをもらった







応援し続けてくれたみんな ありがとう

ご支援して下さったみんな ありがとう

行き場のない子を 迎え入れてくれた方達に ありがとう

今でも 福島入りしている 多くの人達に ありがとう


関わった全てのみんなに ありがとう





はしゅ
今日も 昨日と同じだけ ちゃんと食べてくれました!

元気は増してます☆ ほら♪
(もこもこの抜け毛は気にしないでちょ♪)

12312_20111231214339.jpg





むく そしてはしゅが 具合悪くなった時の
皆さんからの応援パワー
本当に凄かった
ビンビンと 響いてきました
だから今の この子達が居るんです

ありがとう!!









たくさん不便な思いをさせてしまったウチのワンズにも 
ありがとう☆





たくさんの癒しをくれた ニャンズ
ありがとう☆







ケージ生活で 大変なはずなのに
不満言っても いいはずなのに
いつも前向きで わずかの自由な時間を 思う存分楽しんで
とびきりの笑顔を見せてくれた 福島っ子たち

ありがとう☆









今でも現地を彷徨い続けている犬猫たち
辛いだろうに 苦しいだろうに ごめんね・・ 

まだまだ 諦めていない人が 一杯居るから。
どうか1匹でも多く・・・







そして。

命を落としてしまった 犬猫たち
ごめんね・・・ ごめんなさい・・・


いつか ありがとうと言えるように

この出来事が 無駄ではなかったよと
貴方達が居てくれたから・・
ありがとう・・と

そう言えるように

頑張らねば。







怒りは 2011年に 置いてっちゃえ!


悲しみは 心の奥に そっとしまって
いつか 強さにかわるから


ハッピーな事は ガンガン パワーに変えて!!


2012年も 頑張りまっせ!!






みんなに届け!
たっくさんの ありがとう!!



どうぞ 良いお年を!!

12313.jpg








今までにご支援頂いている皆さま


物資、ご支援金共に、確認までに数日お時間頂く場合がありますのでご了承ください


万が一、お名前の抜けている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、
コメント欄、メールでもかまいませんので、御一報頂けますようお願いいたします

物資をお店から直接送って頂いている方で、お名前のわからない方が数名いらっしゃいます
下記にお名前の抜けている方で、お心当たりのあります方は、
ご利用店舗名、送って頂いた品物と共に、お名前をお知らせ頂ければ助かります

海外から フィラリア薬を送って下さった方でも
お名前の分からない方がいらっしゃいます
恐れ入りますが お心当たりのある方は お知らせください



発送前に送ります~とご連絡頂いたにもかかわらず、
うっかりミスで抜かしてしまう事があるかもしれません
そんな時はどうか「このバカもん!載っとらんぞぃ!」とご指摘下さい

よろしくお願いいたします





以下順不同



岡野悦子様
市川真美子様
鈴木智子様
norio kakishima様
千賀美恵子様
藍谷里美様
内田和美様
薮内泰子様
中村友美猫だらけの家主様
三田郷子様
河角恵子様
神藤由香様
森喜代 ぷにこ ぽんきち様
浅見真吾様
諏訪礼子様
坪根あかね様
石谷浩江様
大森裕子様
田中舞様
若宮佳奈様
杉本恵美様
畑中淳子様
多田国子様
望月和子様
大葉華織様
青山美智子様
吉田春美様
石井祐子様
畠聡子 中島杜与子様
安斉亜子様
安達佐知子様
細川雅彦様
安川亜希様
渡辺美恵子様
小磯敦子様
久利生美都子様
中塚秀子様
斎藤恵様
水沼八重様
辻永さとみ様
岩佐勇様
廣岡朋子様
石村喜代様
フクモト様
山千恵様
ヒロツジュンコ様
三橋純子様
ハラタダキ様
松本かおり様
丸林有紀子様
井ノ口未来様
キタガワサトミ様
山田三枝子様
坂手紹子様
古澤薫様
松本弘子様
大野なる子様
吉峰史様
水上利恵様
須田郁子様
西村裕美様
ジロー様
杉本さとみ様
今井靖夫様
ワカミヤカナ様
西潟悠紀子様
古川明子様
ノムラハルカ様
イシイユウコ様
三番瀬の犬達基金様
斎藤ゆりか様
立園恵巳子様
ミズヌマヤエ様
ナラマミコ様
斎藤直美様
シブタナミ様
鹿熊智子様
大森裕子様
紺野会里様
正時順子様
アサヌマユキ様
ツツミユウコ様
千賀美恵子様
三橋純子様
安藤昌美様
吉峰史様
植竹スマ様
加藤千種様
山本幸生様
大野則恵様
ヨシダミサコ様
丸林有紀子様
カトウアユコ様
山本洋子様
草薙ひとみ様
ヒロセリョウハン様
横田紀子様
斎藤智子様
望月恵子様
神山登志子様
肱岡郁子様
山下真依様
山本真美様
佐々木砂織様
ナカタマリエ様
ヒガシチトセ様
和田孝行様
鳥海百合子様
石井恵子様
朝倉三代子様
大西文紅様
オオクボヤスヒロ様
石坂由美子様
カイヅアツコ様
星和子様
大黒屋村松一同様
アクアヴィット一同様
森下陽一郎様
森下香織様
吉田春美様
石谷浩江様





【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:5

Comment

あけましておめでとうございます。
2011年は本当に色んな事がありました。

今年こそ!
悲しい思いをしているワンズニャンズが少なくなりますように。

今年一番にろんちゃんに会えて嬉しかったです。

卒業ワンズ、ぷーさんワンズ、預かりワンズニャンズが元気いっぱいの一年でありますように。
ムクちゃん、はす君がますます元気になりますように。


あけましておめでとうございます
ご無沙汰しています
今年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう大島

2011年もあと数十分。
福島の寒空の無人の町にまだ沢山の子がいるのかなって思うとやりきれなくなるけど前進!前進!
あの震災から色々あってこちらにたどり着き、ほぼ毎日更新をチェックして嬉しい事、楽しい事、悲しい事、考えされられる事見てきました。
ぷーさんありがとう。ワンズありがとう。ニャンズありがとう。
2012年の大島の子達に幸あれ!


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...