RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
01
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
しろ 今日
ちっちゃく ちっちゃくなって 帰ってきました




大島の海に
しろをちょっぴり 泳がせてきました



もしかして
飼い主さんが見つかって
福島に帰れることになるかもしれない

だけど しろのほんのほんの一部は
いつまでもこの大島の海で 泳いでいて欲しかったから







ここ最近 ずっと少なかったのに

今日は久々に 夜空に星が たっくさん出てました

先にお空に行った じゅん爺や ぽーちゃん

そして
応援してくれる皆さんの大切な あの子や この子や

みーんなが

「しろのことは 任せとけ」って言ってるみたいな気がして

都合よく そう思う事にしました






むくや はしゅが こうして元気になれたのも

しろが

「オレがしょってやるぜ~」と 全部背負ってくれたおかげのような気がしたので

これも都合よく そう思うことにしました







しろが走っている姿は いつも

子犬のようと 表現していたけれど ホントは

もっともっと 無垢で
もっともっと 清らかで 汚れが無くて
そこだけ 違う空気に包まれているようで

まるで
虹の橋を楽しそうに走っているかのようだったんです


きっと あのまんまの姿で
走り続けて

あのまんまの笑顔で
いつか ワタシや そして
応援してくれている皆さんを 迎えてくれるのだと思います





その時は しろ!と
声をかけてやって下さい

忘れんといてや~☆







みんなが 飼い主さんの元に帰れるまで
里親さんの元に旅立てるまで

もう 誰も 欠けさせやしないのだ






みなさん 本当に有難うございました

どうか これからも
よろしくお願いいたします










【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:7

Comment

がんばったね

しろちゃん、頑張ったね、えらかったね。
フィラリアは本当に憎い。
そして、予防できる病気で亡くなる仔がいる現実が、辛い。
それでもめげずに自分の出来る事を精一杯頑張ってやって行こうと思います。
ぷーさんの背負う十字架、端っこのほうでいいですから私達にも背負わせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね!ありがとう!! 絶対に忘れないからね・・・

お星様になったしろちゃん!
ぷ~さん家に入園してから旅立つまでの写真を過去に戻って色々と見ました。
いつも笑顔で走っている姿ばかりですね。
きっと小さい身体で思いっきり走って、幸せの中で旅立っていったのだと思います。
今頃は、何処まで走ってもつきることのない大きなお空を思いっきり駆け回ってますね!!

沢山の被災動物達がいる中、ぷ~さん家の子になれたしろちゃんは、大の幸せ犬です。
そして、大島はしろちゃんの第二の故郷、今頃、喜んでプカプカしてますよ!

きっと、ぷ~さんのいうとおり、一番の老犬であろうしろちゃんがムクちんとはすの病魔を背負って先に旅立ったのですね。
これからは、しろも一緒にぷ~さんちの子達を大きな空から見守っててくれますね。

しろちゃん!ごめんね!ありがとう!! そして、絶対に忘れないからね・・・


ぷ~さん、この子達に沢山の大きな幸せを与えてくれてありがとうございます。
動物達の事で色々とつらい事があるといつもここを訪れます。
ぷ~さんの言葉ひとつひとつに愛情を感じ、なんだかホッします。そして、色々な事を参考にしてます。
我が家の愛猫で口内炎に悩まされている子がいるので、先日は、サンクロンを購入しました。
そして、我が家の福島っ子も保護に既にフィラリア陽性です。今年はとても厳しい冬となっておりますので
寒さ対策などしっかりとしてあげたいと思います。
まだまだ寒い日が続きそうですので、どうぞお身体ご自愛ください。

No title

いつもいつも応援しています。頑張って!本当に頑張って…今はこれしか言えないけど…
いつか大島に行って、みんなに会ってみたいな…とこの頃とても強く思います…その時までみんな元気で。そして、できるだけたくさんの子が元の家族に再会できていますように…。
ところで、うちのビーグル犬、三太といいます。そちらのさんちゃんと全く同じです。ちなみに我が家は13インチの小太りちゃんですが。偶然でしょうか。

しろ

夜空で輝く星になったしろ。
私たちを見守ってくれているのですね。ありがとう。
虹の橋にいる私の犬たちと楽しく元気に走り回ってますように。

No title

そうだよね!
皆と笑顔で走っているよね

昨日はコメント書きたかったんだけれど・・
皆さんのコメント読んでるうちに 涙でちゃってさぁ 書けなかったわぁ
みんなみんな 素敵な方だなぁと 改めて感じました もちろん ぷーさんも!

しろちゃんのご冥福をお祈り申し上げます 

No title

我が家にも虹の橋に旅立った子が3頭います。
しろちゃんと走りまわってたらいいな。

そしてみんなで待っていてほしいです。
こんなことを考えていていたらあの子たちの匂いを嗅ぎたくなり触れたくなっちゃいました。

なにも出来ていない私ですが応援しています。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...