RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
11
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ああ。。
お湯が出るって なんて素晴しい~☆(笑)








今日はみるちゃん連れて
ウチから車で7分くらい トウシキのキャンプ場ってとこに行って来ました

201202116.jpg







ここから見る夕陽は圧巻


贅沢すぎる悩みですが

家からは あの じゅんの山が邪魔で(笑)
夕陽が見えない!

2012021199.jpg





だから
心が騒ぎだすと ここまで夕陽を見に来るのです
大自然を前にすると 心が落ち着くのは何故だろね


ほら
みるちゃんも 大自然のど真ん中で くつろぎおしっこタイム~

20120211999.jpg








みるおが福島に戻るのは 3月になりそうです
それまでに 三原山も行けるかな?

201202115.jpg








みるおは 車全然平気
ぴーちゃん(でぶちん) ジョン もか ぴょんも平気かな


ダメダメなのは
はす むくちん ちび 


なんとかもどさずに居られるけど 好きじゃないのが
さんちゃん ころⅡ 

201202117.jpg






でも 車酔い歴代1位は なんといっても なす
乗って1分で よだれだらだら
5分で もうダウン・・・

201202118.jpg






サスケもだめだったなー
ビーグル弱い子多くない?

201202119999.jpg







みるちゃんは 車は全然OKだけど 車内のケージには絶対入らない
意地でも入らない!
なので でっかい体で 助手席にお行儀よく座ってる(笑)

201202119.jpg







こっちでは 軽トラがとっても多くって
後ろの荷台に 犬を乗っけてるのを よく見るんだけど
なーんも留めてないの リードとかで結んだりしてないのに
犬も良い子で ちゃーんと座ってる

201202111.jpg






ウチのけいちゃんなんて
助手席に居ても 飛び降りるんじゃないかと ヒヤヒヤもんなのに!

201202112.jpg








3月10日
何事もなく明日が訪れると思っていた
震災の前日
一番感謝すべき日だった3月10日

今年の3月10日に
2万発の鎮魂花火を 打ち上げようとしている人たちが居ます

亡くなった人たちへ
「愛しているよ!」「元気だぞ!」って 伝える為に

スコップ団 天国にぶっ放せ!


やれることは 誰にだって たくさんある☆

201202113.jpg



【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:4

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三原山は注意!

ちょこちょこと拝見させてもらっています。
いつもは記事を読ませてもらっているだけなのですが、ちょっと気になったことがあったので、コメントします。

犬の散歩に三原山はやめた方が良いです。
三原山のスコリア(火山灰)は玄武岩質で、一見砂のように見えますが、一つ一つが非常にとがっています。
言ってみれば細かいガラスを撒き散らしてあるようなものなんです。
島外から来た方・観光客の方に多いんですが、眺めが良いのでついついわんこと出かけてパッドを切ってしまう方がいるのでご注意を!

No title

大自然の中にたたずむみるちゃん。あどけない顔で、この大きな地球の中の一員として、ちゃんと「生きてる!」って、見てるだけでなんだか泣けてくるような良い写真ですね。

No title

こんばんは。
いつもお邪魔してますが、こちらでまさかスコップ団の記事が見れるとは!
私も平さんを崇拝してます。

また震災とは関係ないですが、亡くなった両親に元気でいるよ♪と伝えるため花火代寄付しました。

犠牲になった動物たちのも寄付したいと思います。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...