RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
27
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ふと見上げると
三段ケージの上から ちょこんと可愛い顔がふたっつ☆

201202271.jpg





たーったこんだけのことが
大きな癒しになるんだよね♪

201202272.jpg







ところで。
一昨日昨日と 雨が続いた
恐怖の雨だ
なぜなら

この給湯器 雨が降るとお湯が出なくなること発見!
ぎょえっ!






そして。
雨の前日 せっせこせっせこ埋めた陥没穴
綺麗に埋めて 念の為すのこを乗せといたら・・・

もしや。。更に陥没?!

201202277.jpg





あぁーーーーやっぱりっ!

201202278.jpg






微妙に恐ろしい亀裂が・・・・
分かりにくいやね?

201202279.jpg






そして
中をのぞくと空洞になってる穴があっちやらこっちやら・・・

2012022799.jpg





ひゃーひゃーひゃー
すとん!と穴が空いててくれたら まだなんか 気が楽じゃない?

そのうち どっかーーーーん!と 落ちるんでないかい?

こりゃ
おばちゃんがせっせこせっせこ埋める範疇を超えてるんでないかい?

ってことで
業者さんにお頼み申しましたーーー






そんで

今日 とある所に出向こうと思ったら
車の後部のドアが開けたまま閉まらなく!
うんともすんとも動かない

ドア開いたまんま 近くの整備工場まで乗ってきましたのです


塩害
分かる?
海風であっという間に錆びてしまうのだそーだ







おーーー
素晴しき!田舎暮らし島暮らし!!



都会ってのは
どーれだけ至れり尽くせりで
今まで 生ぬるいお湯に浸かって生きてたんだな―と しみじみ
こんなのだって まだまだ全然序の口なんだろね
良かった 死ぬまでぬるま湯に浸かったまんまじゃなくって











そーんなこと 知ったこっちゃぁない!
元気はつらつ ワンズ!

20120227kuroberu.jpg






そーそ☆
みんなが元気なら なんだっていーや☆

20120227assi.jpg




20120227kin.jpg




20120227jyon.jpg






20120227hasu.jpg





20120227rassi.jpg





20120227san.jpg




これから 例の かけっこが始まるのだ☆

20120227pyon.jpg






20120227beru.jpg




早く おやつくれ・・・

20120227chibi.jpg








さっ
今日のおやつは 出血大サービス!
ささみジャーキーだっ!

20120227debu.jpg







20120227chita.jpg





201202273.jpg





20120227g.jpg





20120227koro.jpg





201202274.jpg





201202276.jpg





おーーー!
素晴しい顔!

201202275.jpg






【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:3

Comment

カラーリング?

アッシーなんだか急に
きれいな毛色になりましたね!
美容院でカラーでもしてきたの?と
聞きたくなるぐらいです。
春が近いからかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ陥没?

なんで陥没するんだろう?
昔、火山礫が降って空隙ができた地形が締まらないまま、上から土被せちゃったかな?
昔、溶岩が流れて冷えて固まった際に空隙ができた地形が締まらないまま、上から土被せちゃったかな?


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...