RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.10
14
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
「何やってるにゃ」
「とろいにゃ!」

20121014neko.jpg

下で 蜘蛛をおっかけてるけいちゃんを 三段ケージの上から☆







今日は写真だけ
楽しんで下され~☆

20121014tarou.jpg


20121014miruo.jpg


20121014moka.jpg


20121014muku.jpg


20121014santa.jpg


20121014hasu.jpg


20121014jyon.jpg


20121014kin.jpg


20121014koro.jpg


20121014koro2.jpg


20121014assi.jpg


20121014kuro.jpg


20121014beru.jpg


20121014chibi.jpg


20121014debu.jpg


20121014chita.jpg


20121014g.jpg


20121014pyon.jpg
















引き続き どうぞよろしくお願いいたします


ーー送って頂きたい救援物資 (10/2)ーー







==ドッグフード ドライ==


基本は 下記のアイムスで お願いします
(一応 離島でも送料別途かからないお店のリンクを貼ってますが、
他にもっと安いお店があれば もちろん他のお店で問題ありません!)



今はもう 皆 体調が安定しているので、
ロイヤルカナン、ユーカヌバ等でも 大丈夫です




アイムス 成犬用 ラム&ライス or チキン







アイムス7歳以上用 チキン














==ドッグフード 缶詰==


ヒルズi/d缶






デビフやわらかラム











==洗濯用液体洗剤==


今使っているのは ↓です
色々試した中で これが一番 強い香りもせず かつ おしっこ臭もよく落ちたので。



液体洗剤なら 他の物でもかまいませんが、香りの強くないものでお願いします
(香りが強い物は ワンニャンズが嫌がる(気がする)ので避けています
 お願いする上に我儘を言って大変恐縮ですが、液体洗剤のみでお願いできると助かります)


緑の魔女












どうぞ 宜しくお願いします








  物資送付先
  
   〒100-0212
    東京都大島町波浮港17
    050-3668-8152
    東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 宛




 ここは離島となりますため、送って頂く際、
 場合によっては通常の送料とは別に中継量を1000~2000円とられてしまう場合があります

 ご自身で宅急便業者に頼まれる場合
 ヤマト運輸、もしくはゆうパックですと、東京23区内へ送るのとと同一料金で送れます。
 佐川急便、西濃運輸などは中継料をとられてしまいます
 
 お店で注文してこちらに送って頂ける場合、
 基本的にはゆうパック、ヤマトを利用しているお店だと別途料金加算されませんが、
 稀に、お店によって、ヤマト利用でも中継料を請求される場合がありますので、
 お手数ですが、ご注文前に各店舗にご確認ください

 アマゾンは別途中継料かかりません



 また、お店から直接送ってもらう場合、お名前が分からない場合が多くあります。
 ご注文者様のお名前が分かるように記載して頂くよう、お願いいたします。

 アマゾンから送って頂く際、ギフト扱いにして、送り先にこちらの住所をご記入頂けると
 こちらに分かるようになるようです。


 よろしくお願い致します。









ーーご支援金のお願いーー

   
   
   「1年2年の長期戦になると思います」 そうお願いしてきましたが
    気がつけば あっという間に 1年半が過ぎてしまいました
    
    それなのに いまだ人間の復興の目処すらたっていません
    3年4年 それ以上になるのかもしれません
        
    どうかご協力を よろしくお願いいたします



  ご支援金振込先
   
   ゆうちょ銀行 10170-74457591
   東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島
   (ヒガシニホンダイシンサイイヌネコレスキユーイズオオシマ)
   

   他金融機関からお振り込みいただく場合は
   ゆうちょ銀行   
   店名 018 (ゼロイチハチ) 支店
   普通預金
   口座番号 7445759




  愛知県の皆さま
   愛知県名古屋市の あつたペットクリニックさん
   募金箱を置いて下さっています








 ご支援金は 幾らからでも。
 わずかぽっちじゃ・・・なんて どうか思わないでください
 金額だけの問題ではありませんから。
 
 小中高生が お小遣いから出してくれた300円も
 学生さんが バイトしてくれた1000円も
 ローン抱えたお父さんが煙草買うのを我慢してくれた500円だって(笑)
 
 その気持ちが がんばろうというパワーをくれます
 よっしゃ!と踏ん張る活力になります

 だからできたら
 ご寄付頂ける時、コメント欄から
 一言お寄せいただけたら・・・・ 尚一層うれしいです!

 




 飼い主さんが見つかり
 もしくは 里親さんが見つかり
 被災した全ての犬達が巣立っていき、全てが終わった時に
 もし余剰金が出た場合は、全額、 然るべき信用のおける機関から
 被災された方々、動物たちへ寄付をさせて頂きたいとそう思っています。

 ぷーさんが使ってください という 本当に温かなお申し出も頂きました。
 でもやっぱり。
 そういう気持ちにはなれません・・

 もしも。
 その時に どこか別の場所で 別の災害で 困っている犬猫が居た場合は
 そちらに寄付させて頂くかもしれません。
 
 きちんと皆様にもご報告させて頂きます。ご了承ください。









どうぞ よろしくお願い致します




【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:3

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりカワイイ

子猫ちゃんの助け船は、もしや 『 大 』様でございますか⁈
心優しく、モデルも出来る。♪───O(≧∇≦)O────♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...