RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.10
26
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ごろえもん~ ご飯だよーー!!


おーーーごろえもん 今日はたくさん食べたねー 偉いね~


ちょっと ごろちゃん! そこにおしっこしちゃだめっしょ!


気持ちいーの そーかそーか ごろえもんは 耳が気持ちいーのか♪


ごろえもん 大好きだよ♪ ごろえもん!






これから先 たっくさんたくさん呼ぶつもりだったのに






たったの1日半

ごろえもんは 今朝 お空に行ってしまいました


20121026goroemon.jpg










湯たんぽを取り換える度
うぉ うぉ と 声を出すのだよ

しんどかろうに
まるで 大丈夫だよ 大丈夫だよ って言ってるかのように




こんなに酷い状態なのに
いちいち こっちの事気遣ってるみたいに

しっぽを振ろうと頑張ったり
目を開けようと頑張ったり


何考えてんのよ


もっと自分のこと考えなさいよ


バカ






あっち行ったら 自分本位に生きときなさい

そしてどうか 待っていて

あっちで もう一度会おう






ごろえもんの分まで
もっともっと もっともっと頑張るから







待っていて

ごろえもんは ワタシの子だから







ごめんね

ありがとう










良いお知らせが出来ずに ごめんなさい


これからも 頑張ります







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:17

Comment

No title

ぷーさん&ガラモンさん家の子になれて良かった。
もう、じゅん兄ちゃん達に会えたかな。

俺・・・野良ちゃん達に餌をあげてる
他にもっと出来ることないか考えみようと思う
まだまだ勉強不足だ、頑張る。

No title

pooさん、ありがとうございます・・・

お空でご飯たくさん食べてね

ぷーさんに出会えて良かったね!
優しく優しくしてもらえて良かったね!
ぷーさんありがとうございました。

がんばったね

ごろえもんちゃん、頑張ったね、偉かったね。
Pooさん、有り難うございました。
でもね、ごろちん、本当はもうちょっとだけ頑張って欲しかったよ。。。

ごろえもんちゃん、頑張ったね♪最後まで人間を信じてくれてありがとね。
Pooさん、ありがとうございます。私も微力ながら、自分に出来ること頑張っていきたいです。
ずっと応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごろえもんちゃん、きっと、人の傍で、旅立ちたかったのね・・・。
どうしてあんなにかわいそうな姿になったのかわからないけど、人が大好きなまま旅立ってくれたのだろ思いたいです。

ぷーさん、ありがとうございました。

No title

心からのご冥福をお祈りいたします。
画像を見た衝撃、一生忘れません。
忘れちゃいけないんだ。

No title

ごろえもんさん 
お疲れ様

本当にがんばったね。
pooさんに出会うまで本当にがんばったね。

最後に人間の暖かさを感じれたかな?

どこの地域にも理不尽な状態の猫がいます。

1匹でも多く不幸な猫が減ることを願います。

ごろえもんさん
お空でいっぱい いっぱい ご飯を食べてね。

pooさんありがとうございます。

はじめまして

島に行かれる前からの
ご活躍を時々覗かせていただいていて
陰ながら応援させていただいてましたが
ごろえもんちゃんの記事については
似たような経験をしたこと
思い出してコメントさせていただきます。

写真を見たショック
この子がどんな経緯でこんな姿になるまで・・・
がんばって生きる
命の強さを、はかなさを感じました。

No title

ぷーさん、看取っていただき、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

ご冥福をお祈り致します

ついさっき、昨日の記事にコメントをさせて頂きました。
とてもとても悲しいです。

朝晩寒くなって来てたから、、、
あったかいベッドに横になり、ぷーさまの深い愛情に包まれた事、きっとごろえもんちゃんは喜んでいる思います。

もう、言葉が見つからず、ごめんなさい。
ご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...