RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
11
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ボクの おうち♪
ましゃましゃ

IMG_0016.jpg







爆睡中
ぽんぽこりん~

IMG_0062.jpg







ワタシの背中を 跳び箱と勘違いしているニャンが 約1名
さくらさん

IMG_0060.jpg







シンクロ
もみじちゃん&ぽんたん

IMG_0024.jpg







シンクロの先輩
ちーちゃんと Gちゃん
もう 息ぴったりね(笑)

DSC00383.jpg








一日中 尋常じゃーない 強風突風!
顔や体に 砂が叩きつけられて 痛いのなんのって!

でも 船は出ているので 南部だけなのかな?

DSC00375_20130711225306.jpg






大島は こんなに小さな島なのに
島の上と下では 風や天気が全然違ったりするのです

DSC00352.jpg







ちなみに 大島に来るジェット船ってのは
海面から浮いて走るので
普段は新幹線くらい揺れません

DSC00350.jpg







酔うのは 出発前と、到着してからの
着水している時

DSC00307.jpg









なので、ぎりぎりに飛び乗って、
着いたら即 降りちゃえば まず酔いません

DSC00340.jpg







でも 風が強いときは かなり怖いらしい 
ワタシはまだ 乗ったことないけど

DSC00310.jpg







あと そうそう
イルカなんかに出くわして 急旋回! うぉーー! ってこともあるらしい

DSC_0541.jpg








海の上って 不思議
陸よりも 人間の力は 弱いやね

DSC00287_20130711225236.jpg








昔々
そう 今からン十年前
ワタシがまだ ランドセルをしょってた頃(笑)

DSC00280_20130711225236.jpg







学校で 習ったのよ?
知らない人 いないやね?



ミミズだって オケラだって
アメンボだって~
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ~

DSC00305_20130711225237.jpg








青空広がると 何故だかこの歌を 思い出す
思い出すたび 思うのだよ?

DSC00334.jpg









先生は 大人は
何を子供達に伝えたくって この歌を教科書に載せてたんだ?

DSC00314.jpg








この歌を みんなで歌った その意味は
果たしてあるんだろか?
こんなに 犬猫殺されているってのに

DSC00328.jpg













今日のころころ♪

立ち耳ころⅡ
キャーー カッコいい~!!

DSC_0404.jpg

強風ものともせず 走り回ってました
やっぱり 若いからなのか 動きがとっても機敏です☆








柴犬 ツーショット
(右がころちん)

ころちんを よーーく見てみて下さい

じーーーーーーーーーっ

DSC00358.jpg




こっちは 約1年前

じーーーーーーーーーーっ

20120526koro.jpg


さー なんでしょ?!
気づいた人は 偉い!







お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
ouji.jpg






【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:3

Comment

No title

同じくちょっとふっくらして、毛並みもフカフカしてて、涙やけがキレイになった!と思います。

今までワンコとしか暮らしたこと無くて、ぷーさんのブログを見ていて「いつかにゃんこの里親になれたらなぁ~」と思っていました。
でも今はそんなに余裕が無いし、もう少ししてから…とも思っていました。
が、6月の終わりに1ヶ月ちょっとの子猫を保護して、結局家で暮らすことになりました。
ぷーさんちのにゃんこの里親にはなれなかったけど、縁が会ってうちに来たコを大切にしていきたいと思っています。
これからも、プーさんのブログをいろいろと参考にさせてくださいね。
里親募集中の子達に、ホントの家族が早く見つかりますように…。

猫、初心者なので~^^;

じー(観察中)

太った、いえ丸くなった? 目やに焼けも無くなりましたね。

いつも可愛いけど。。。

う~ん、ころちゃん、太った?
毛の色が濃くなった?
涙の線?がなくなった?


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...