RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
20
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
影絵

P1000387.jpg







みかちゃんと のあん

P1000388.jpg



P1000390.jpg







よもよも

P1000336.jpg






みもみも&たれお

DSCF3498.jpg





さくら&ぽんぽこりん

P1000321.jpg







まいまい

P1000239.jpg






てんちゃん

P7280008.jpg





だい&みもみも
こーんなに大きさが違う!

こんなちっちゃな体で ホントよく一人で頑張って彷徨ってたよな
と思う

P1000250.jpg







さてさて♪
幸せ便り 第一弾は!

しょーちゃん!

お父さんとのランニングが日課!

車が通るだけで びくびくしてお散歩にならなかったしょーちゃんが!

20130820shou2.jpg






凄いなー
しょーちゃんの力と パパママおにーちゃん達の愛の力

あーーなんて可愛いの!
たまりません!

20130820shou.jpg









そしてこっちは うらぴょん!

毎年夏は 家族で富士山へ
もう三度目の富士山だって
そうだよね ここに居る福島っ子たちも 大島で三度目の夏だもんね

20130820urara1.jpg






月日が流れるのは早いなーとしみじみ

いつか黒柴を飼うのが 夢だったんだけど
果たしてどーなることやら(笑)
幸せなうらぴょんの姿を見て 目の保養にしとこう♪

20130820urara2.jpg







うらぴょん・・・・落ちてるって!(笑)
すっかり安心しきって 熟睡中☆

20130820urara3.gif








そして!
こっちも悶絶もんの可愛さ! ロッキー!(元ロック)

DSC_0577.jpg







お誕生日を祝ってもらって このー幸せ者!
ホントみんな 幸せそうだ
あーーーーうらやましい!!!(笑)

20130820rokki2.jpg





猫とも仲良しなのだよ!

20130820rokki3.jpg





みんな 素敵な写真を ありがとうございます!!!









猫と言えばですよ!

小次郎のとこの おねーちゃんが
お尻に矢を射られていた猫さんの里親さんになったのだ!

スバラシイ!
おめでとう!!

P8190815.jpg







ワタシは ついつい4年ほど前までは
猫になんか ぜっんぜん興味が無くって

P8190803.jpg








だから 30匹あまり飼っている今でも 猫の種類なんて ほとんど分からず

分かるのは ロシアンブルーくらいで
シャムとか アメショとか 名前は分かるけど 見た目と一致しない
ましてや純血と雑種の区別なんて 一切分からん(汗)

P8190797.jpg







犬は 柴とか チワワとか ハスキーとか ラブとか 
ああ これは純血っぽいとか ああ これは混じってるっぽいとか なんとなくわかるけど

ワタシにとって 猫は 全部 猫 なのだ

P8170781.jpg







そのくらい無頓着だったワタシが なーして今 こんなに猫まみれになっているかと言えば

P8170778.jpg






4~5年前は 今より全然暇で(笑)
色んな犬の預かりブログを見ていたんだけど

犬の預かりさん達が 次々と猫を預かりはじめるのだよね

P8170773.jpg






最初の頃は
あーーあ この人も 猫にはまっちゃってーー

あーーこの人もだよ

いーじゃん 犬だけ預かってれば! なんて思ってたのだよ(笑)

P8170772.jpg






それが あまりに預かったみんなが
どっぷり猫漬けにハマっていく様を見て

P8170767.jpg






ん??? そんなにいーのか?猫って?? と 気持ちにちょっぴり変化がおきた頃

P8150729.jpg







当時住んでいた川崎の家の周りに 迷子猫探しています!のポスターが!
どこを歩いても その子のポスターポスターポスター!

P8150704.jpg





そして 偶然にも
サスケっちと寅っちのお散歩中に その迷子の猫を見つけてしまったのだ

P8150701.jpg







ポスターには 名前を呼ぶと返事をします と書いてあって

でも 猫のくせに返事するなんてねーえ?

で 名前を呼んでみた・・・
げっ!返事をした!!!

DSC_1128_2013082020531135c.jpg








んで なんと その子を抱っこ出来てしまったのだ

多分 その子を抱いた瞬間 ワタシは猫漬けに一歩 足を踏み入れてしまったのだね(笑)

DSC_1170.jpg







だから
今ワタシは このブログを見てる 犬好きの人が 一人でも多く
猫漬けになることを願いつつ~~(笑)

P8150696.jpg







日々 暗示をかけているのであります☆

犬猫共存 見てるだけで癒されますよ~~~(笑)

P8150697.jpg







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:3

Comment

No title

子猫を保護して2ヶ月が過ぎました。
もう、どっぷりはまってます。
猫って、自由でいいなぁ~とうらやましくなります。
先住犬は、子猫パワーにちょっと負けちゃってますがそれなりにいい関係になってきました。
私は毎日猫によじのぼられ、傷だらけになり、ご飯を食べるのも一苦労してますが、毎日犬と猫とすごせてしあわせです~♪

おはようございます

豆太の里親になって一週間!

虐待されてたので、
ちょっとした事で、ビクビクして、
かわいそうに思っています。

しかし、
夕べの雷は全然、平気で、
ぐっすりんこ。

わたしが、
うちわを持っただけで、
シャーっと言って、
逃げていったり、
心の傷って深い。

お腹がすくと、
すりすり来て、
食堂のおばちゃん状態に、
なっとります。

でも、
何してても、かわいい。
長い目で見て、
大事にしていきます。

No title

で、その迷い子ニャンコは抱っこされたまま逃げることも無く無事飼い主さんの元に戻ったのですね?
よかったよかった、有難うございます!
日本中の犬好きが猫漬けになりますように!


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...