RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
15
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
雨風荒れ狂う中
いつもの倍のスピードで 放牧を終わらせ
家の中 みんなで息をひそめとります (いやいや 別にひそめちゃないけど)





10年に1度の どでかい台風の真っただ中で
まったりこん~ な画像を どうぞ☆






こんばんにゃ
今 みんなで パパのおっぱい飲んでたの

P1010088.jpg







ん?
パパっていうからには もちろん ♂なの

P1010089_201310152117095a1.jpg





チュパチュパ チュッパ♪

P1010094.jpg







あーあ お腹一杯になったから 遊びに行こ!

P1010091.jpg







ぼく おっぱい出るのにゃ!

P1010092.jpg

出るわけないっしょ~~!!
いや もしや 出てたりして?!(笑)




これも てんちゃんの 人徳ならぬ猫徳がなせる技だーね☆





【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:62

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨカッタ!

妹さんのコメントと、マー子さんに無事を聞きました。
よかった。ほんとよかった。
大泣きですよ。
犬達を受け入れる事まで考えてしまってました。
スンマセン。。。
とりあえず一安心しました。
ほんとよかったよぉ〜

No title

妹さんのしょうこさん、ぷーさんと
わんにゃんが無事であることお知らせ
くださいましてありがとうございました!
こちら海外なもので情報はネットだけで
心配ばかりつのり今日何度もこちらに
来ていました。

被害に遭われた方がたには心から
お見舞い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 無事だと教えていただき本当にありがとうございます。

いつも ブログ楽しみに拝見させてもらっています。
大島が 大変な事になっていて プーさん&ワンコ&ニャンコの事が 心配になりました。
被害は 大丈夫だったでしょうか…

ご無事で良かった

妹さま、ご報告ありがとうございました。
心配で心配で仕方がありませんでした。

お送りする物資を配達してもらっている
○○ネコ宅急便波浮港出張所に、電話で
(ぷ~さんのお名前は出さずに)周辺の状況を訪ねても
道路が閉鎖になっていて、状況不明との返答。

妹さまのコメントで本当に安心しました。
ぷ~さん、わんず、にゃんず、めげないでね!

No title

しょうこさま。
お知らせくださり、ありがとうございます。
本当に安心いたしました。
いつもぷーさんには、勇気、癒し、その他諸々、いっぱいいただいています。

ありがとうございました!

No title

心配で無事を祈るしかありませんでしたが、妹さんのコメントで、少し安心しました。行方不明の方たちもご無事でありますように・・・。

No title

妹です。
皆さんの心配してくださっているコメントをみて、図々しいですがコメントさせて頂きます。

姉とワンコニャンコはみんな元気です。
住んでいる場所は影響が無かったようです。
朝、電話をして確認しております。

いま電話をしてみたら繋がらないので、ちょっとバタバタしているのかもしれません。
それかいつもの生活をしていて気付いてないのかもしれません。

どちらにしろ、取り急ぎのご報告とさせて頂きます。








台風の方は大丈夫でしょうか?テレビで見てドキドキしています。どうかご無事で

どうか

ご無事でありますように

No title

ご無事でしょうか?
心配しています。

台風の被害はなかったでしょうか?

テレビを見て、心配になり、コメントを書かせていただきました。

No title

台風被害大変なことになっていますが、大丈夫でしょうか?
 平和な大島の日々
どうか、皆様被害がありませんように

No title

台風被害大変なことになっていますが、大丈夫でしょうか?
 平和な大島の日々
どうか、皆様被害がありませんように

テレビで伊豆大島の被害を見て大変心配しております。
ご無事でありますように祈っております。

No title

大島の被害状況を見て心配しています。
ご無事でしょうか?
祈っています

台風

台風の被害が出ているようですが
どうか皆さんご無事でいらっしゃいますよう
祈っています。

大丈夫でしょうか。

心配しています。

ご無事ですように。

安否を心配しています

いつも拝見しています。
ニュースで大島の事を知り、慌ててブログを見に来ました。
すでに40人もの方が書き込みをされていて、
皆さまの心配が痛いほど伝わって来ました。

建物、犬猫、ぷーさん、みんな大丈夫でしょうか。
土地勘がないので、物資を送った時の住所を見てもさっぱりわかりません。

どうぞ皆が無事であるように。

ご無事ですか・・

いつも楽しく拝見させて貰ってます。
大丈夫でしょうか?
心配で心配で・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ご支援のお願い」の住所を地図で見たら、元町とはちょうど山の反対側だし、土石流に巻き込まれた心配はなさそうでホッとしました。
きっとご無事だと信じています。

ニュースで見て心配しています。
皆元気なことを祈っています。

いつもブログ拝見させていただいてます。皆さん大丈夫でしょうか?心配です。

No title

いつも楽しくブログを拝見してます
ニュースで大島が大変なことになってビックリしました
みなさんご無事でしょうか?

こんな時だけ

お久しぶりです
こんな時だけコメントしてすみません。
本当に心配してます。
ブログの更新、待ってます。
何事も無い事を祈ってます。

No title

ご無事でしょうか?

No title

ご無事でしょうか?

心配しています。
みんな無事ですか?

No title

ニュースで大きな被害が
出ていると聞き私も心配しております。
ご無事でしょうか?
ご無事を祈ります。

いつも拝見しております。
ぷーさん、大丈夫ですか?ニュースを見て心配しております。
みなさんご無事でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です

本当の家族の元へ旅立った島のワンコ、にゃんこも無事でしょうか。
勝手ながら住所を調べさせて頂きましたら、ぷーさん宅は土石流のあった地域とは離れているようですが、いつも罹っていらっしゃる病院、被害のあった地域ではないですか?
お困りのことがあったら、教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫でしょうか?
私も皆さんと同じ毎日読み逃げしておりましたが
大島で行方不明者多数・・と出て心配です。

停電でブログ見れてないと思いますが、もし近況をご存知の方がいらっしゃればコメントでも良いので教えてください。

 また必要なものがあれば教えてくださいね。
 遠慮なく!!

No title

ぷーさん、心配してます。
どうかみんなご無事でありますように。

No title

初めてのコメントです。
いつもは楽しく拝見させていただいています。

大島の災害情報を聞き、とても心配しています。
何事もないことをお祈りしています。

今、ニュースみました。
心配です。
ぷーさん、わんにゃん達大丈夫でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな時だけ、コメントしてごめんなさい。
大島が大変なことになっていますが、ぷーさん、
わんず、にゃんず、皆無事でしょうか。

とても、とても心配です。

No title

ご無事ですか?

こちらは静岡市、保護の勢いで2ワン1ニャンと暮らしている者です。
仕事で災害現場に入る事があり、大島に大きな被害がでたと聞き心配になり初コメントです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事ですか

ニュース見ました。
伊豆大島が大変な被害に遭っているようですが、ぷーさん、わんこたち、にゃんこたち、無事ですか?
二次被害もあるかと思います。
無理に動かず、まずはご自身と家族達の安全を確保して下さい。

No title

ニュースで大島大変なことになってるって。
大丈夫ですか?ワンコやにゃんこは怖がってませんか?
くれぐれもお気をつけて下さい!

No title

いつもブログ拝見してます。
大島が大変なことになってるそうで心配してます。
どうか皆無事で台風が過ぎますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん大丈夫ですか?

いつもブログ拝見しています。
ニュースで大島が大変な被害だと見ました。
そちら様の事が、一番に気にかかりました。
大きな被害に遭われていない事、祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷ-さん、テレビ見てビックリしています。
大丈夫ですか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今情報番組で、「大島で川が氾濫して旅館が流されたとか、がけ崩れがあったという情報があります。」と言っていてびっくりしました。そちらは大丈夫でしょうか?
東京本土は、空が少し明るくなってきましたが、ゴーゴー音がしていて、怖くてシャッターを上げることができません。
十分、お気を付け下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか

初めてコメント致します。今大島が大変なことになっているニュースに見てビックリしていま。
皆無事でしょうか?
こちらは京都ですが雨は明方止み日が射し始めています。
本当に大きな台風なんですね。
どうぞご無事でいらっしゃることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...