RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.12
31
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ころは 昨日まで 水すら飲めませんでした
シリンジで入れてあげても もどしてしまう

今の ころの状態は
いわゆる 乗り物酔い の酷い状態になっているようなもので
だから 気持ち悪くて もどしてしまう

乗り物酔いの激しいワタシは 考えただけでも辛そうで可哀想になる


でも
今日は 自力で 水をごくごく 飲めるようになりました!
まだご飯は もどしてしまうけど 大きな進歩



ころは 偉い
頑張ってます






そして
にごうへの 温かなコメントやメール 有難うございます


自分が死ぬことへの恐怖は ほとんど皆無だというのに
他の者の 死 ってのは なんでこんなにも 
自分のコントロールできないところで 心掻き乱すんだろ



でも
もういやだ とか
くじけそう とか
めげてる とか

そーゆーのは 全くないので ご安心を!!











この2年以上
クリスマスもお正月も 関係なく
誰かとどこかへ行くこともなく ルンルンショッピングをすることもなく
美味しいご飯を食べに行くどころか 喫茶店でコーヒー一杯飲むことすらなく
映画の1本も見ず 雑誌の1冊も読まず
ゴムのゆるくなったパンツを履き 両足不揃いの靴下を履き(まーーお嫁にいけないワ!笑)
ただひたすら 犬猫の世話と この子たちと自分を養うための仕事に明け暮れ


でもね 知ってた?

どこにも行かずとも 何もせずとも

そこには まばゆいくらいの幸せが あるんだってこと



余計なもののない中での幸せは よりキラキラしてるってこと



まだまだ そぎ落としたいものがあるんだ
お腹の お肉とか お尻の お肉とか! (キリッ!真剣!)






ワタシは 微力だけど 無力じゃない

そしてそれは ワタシだけじゃない
ここを見てくださってる 応援してくださってる 全てのみなさんも!


それでももし 私は無力だと言う人がいるならば それは
無力なんじゃない
自分で 無気力にしているだけ


0x100=0 だけど
1x100=100 になる



そう思って 自分のできる何かを
一歩を 踏み出してくれる人が 一人でも増える 2014年でありますように!







2013年 本当に本当に 有難うございました

明日から始まる新たな日々も またどうぞよろしくお願いします!











12月中にご支援頂いた皆さま


物資、ご支援金共に、ギリギリ分までは入れられていない場合があります
ギリギリ分は 掲載が来月になってしまう場合もありますことをご了承ください

申し訳ない!
初めて アマゾンの ほしいものリスト を利用してみたのですが、
これ、普通に送って頂くだけだと 皆様のお名前が分からないのです
「ギフト」扱いで送って頂いて はじめて お名前が分かるようになります
ワタシも知識不足で きちんと説明に書かず ごめんなさい!

今回、お名前の分からない方が 多くいらっしゃいます

また
ギフト扱いにして頂いているものの、
送り主が 東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 になってしまっている方も 
複数名いらっしゃいました

お心当たりのある方は どうぞ 遠慮せずに コメント欄からご連絡頂けますよう
お願いいたします


それ以外にも、
ワタシがうっかりボケボケで お名前を抜かしてしまっている場合もあるかもしれません

下記にお名前のない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、
コメント欄、メールでもかまいませんので、御一報頂けますようお願いいたします

お振込頂いた場合、カタカナ明記になっている場合がありますので、ご了承下さい






以下順不同


ウラヤマトオル様
安達秀子様
古澤薫様
ヒロツジュンコ様
ノムラハルカ様
大塚重子様
奥裕子様
井ノ口未来様
伊藤美登里様
夕部順子様
大野なる子様
須田郁子様
勝見明子様
磯由香様
吉峰史様
斉藤ゆりか様
水上利恵様
高橋麻子様
松本かおり様
塚田浩美様
鹿熊智子様
ツジナガサトミ様
ナガウラトモコ様
ワタナベユミコ様
吉峰史様
ムラカミチカ様
キムラミワコ様
山下真依様
渡部朝子様
山田三枝子様
肱岡郁子様
和田孝行様
ヒロセリョウハン様
須田ひとみ様
松本弘子様
川島弥生様
ワカミヤカナ様
ショウジタカコ様
サイトウマミ様
武田カズエ様
安斉亜子様
水橋信子様
加藤千種様
スズキアキコ様
マルヤマチヅル様
神山登志子様
井出美保代様
長尾和紀様
神藤由香様
バディバディ様
塚田照代様
石川愛様
伊豆大島しっぽの会
西倉直美様
松井組様
杉山幸子様
福嶋邦夫様
加藤範子様
高橋幸子様
木村美和子様
矢代友子様
和田雅子様
岩佐和江様
畑中淳子様
嶋田聡子様
大森裕子様
千賀美恵子様
今井靖夫様
杉本尚美様
浦山ゆかり様
奈田千加子様
生川麻衣子様
今飯田健志 圭子様
高橋正彦様
大村友理子様




DSC00481_20131231224507b4b.jpg


DSC00581.jpg


DSC00596.jpg


DSC00605.jpg


P1000014.jpg


P1000092.jpg


P1000168_20131231224527c53.jpg


P1000172_201312312245294e3.jpg


P1000352_20131231224530b1d.jpg


DSCF0336.jpg


DSCF0067_20131231224544f0f.jpg


DSCF0591.jpg


DSCF0598.jpg


DSCF0565.jpg


DSCF0155_201312312246063cb.jpg


DSCF0142_20131231224550345.jpg


DSCF0095.jpg


DSCF0085.jpg


S0040386.jpg

本当に 本当に ありがとーーーー!!!!




【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:5

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ころちゃん、好転しましたか。良かった。
プーさんもお身体ご自愛ください。

我が家のワンコは、元旦から大騒ぎしてます。
それというのも、我が家は物心付く前から元旦の朝食は 正装でお雑煮と決まっておりまして、一人になってもその習慣は続いているのですが、いつもは散歩から帰ってくるとそのまま朝食を始める私が顔を洗い歯を磨いているのを見て、
「どうしたの? まだご飯食べてないよ! なんで歯磨いてるの?顔洗ってるの?」と後ろでウロウロ。
分かっとるわ!呆けても寝ぼけてもいない! と言いましたが、その後も疑いの眼差しを向けられました。
元旦からなんとなくわんこに信頼されてない気がして微妙な気になりました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しくてやってられんでも寝て食べて動ける

悲しいな悲しいか悲しいみで頭がぼーっとなってるだけで体動くの足しいな。
いきいけたらちょっット幸せ
幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...