RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
26
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット
しおっち
こんなとこにも 登れます☆

P1000192_20140326224519201.jpg






足にもたれて 熟睡中 しろちび(つばき軍団)
里親さん募集中

P1000156_20140326224518b30.jpg







お目目 まん丸隊 さっちゃん(つばき軍団)
里親さん募集中

IMGP9935.jpg







お目目 まん丸隊 かえでちゃん♪

P3180186.jpg







これが・・・

P1000198_20140326224522a1c.jpg







こーなる♪

左 えのきちゃん
右 ふぇい(つばき軍団) 里親さん募集中

P1000199.jpg








あのね・・・

DSC_0102_20140326224502ac0.jpg




DSC00056_2014032622440716f.jpg




DSC00051_20140326224406a75.jpg



DSC00045_20140326224404f1e.jpg



DSC00042_20140326224403881.jpg



DSC00030_20140326224402f06.jpg



DSC00325_20140326224252731.jpg



DSC00322_20140326224250d3e.jpg



DSC00287_20140326224248ba3.jpg



DSC00048_20140326224246f65.jpg



P3160180.jpg



P3160127_20140326224222365.jpg



IMG_0076.jpg



IMG_0092.jpg



IMG_0100_2014032622413974a.jpg






今日 はしゅが 歩けなくなっちゃった
(写真は 昨日のもの)


いつもは 立ち上がる時 お尻もち上げてあげれば
その後は ひょこひょこ 歩き出すのに

ずーーっと横になってた後は 足が痺れちゃうのか
しばらく歩けなくても
数分揉んであげれば ひょこひょこ 歩き出すのに




今日の夕方は 何しても ぺたん と尻もちついたまま立てずに

P3160090_20140326224219722.jpg







雨だったせいも あるんだと思うんだ

リュウマチとかも そうだものね

きっと明日には またひょこひょこ歩いてると思うんだ

P3160103_20140326224221339.jpg







でも
着実に 老いは進んでいて

そりゃーそうさ
3年前と比べて ワタシだって 自分で驚くほど年取った(泣泣大泣・・・・笑)

犬の3年は 12年だもの

来た時既に 初老の紳士ぽかったはしゅが お爺ちゃんになって当然






ただ
ただね



難しいってことは 百も承知なんだけどね





最後に はしゅに 家族を プレゼントしたげたい
ケージの無い 生活を おくらせたげたい






以前 こんな記事を書いたのを 覚えていますか?

あるお話







これ
はしゅのことなんです



だからこそ



最後に 家族を・・・・・






お水の器を枕にして 寝ちゃった

P1000196_201403262245214fa.jpg



【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:7

Comment

家族?ペット?

あの記事、必死になって「家族」を探して、探し続けて、あの時の状況では仕方なかったとはいえ、結果的に置き去りにしてしまったことで、ご自分を責めている人もいるのに、こんな人たちもいるんだなと、悲しく、悔しく感じたものです。
今も、探し続けている人がいる中で、でも、日本人の多くの「ペット」に対する感覚は、こういうものなのかもしれない。
動物を「飼う」ではなく、「買う」ですからね・・・。

はしゅ、写真でしか知らないけど、はしゅのキラキラして目が大好きだよ。
もうちょっと、pooかあさんといっしょにいてあげてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はしゅ

リンク先の記事を読んだ時、
私には理解できない飼い主さんがいるんだと
悲しみと怒りでいっぱいになりました。
犬も猫も家族、なのに...
他の方も書かれているように
はしゅの今は幸せだと思います。
けどぷーさんの気持ちもよくわかります。
これから暖かい日が続いて、少しでもはしゅに
力が戻りますように。

 

はしゅおじちゃん、生きようね。
私が言えることではないですが、どうか、どこにいてもどんな状態になっても、はしゅおじちゃんが笑っていられますように。

その瞬間にも。どうか。

No title

ぶーさん、間違いなくはしゅは今、幸せです。
だってこんなに安心して、穏やかに寝てるもの・・・
とっくに昔の飼い主のことは忘れていますよ。


はしゅが、ピューっと飛んでた写真、メチャかっこよかったよ!
はしゅ~(^з^)-☆☆☆

No title

覚えてます
そうですか…
はしゅのことだったんですね

はしゅっ!!


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...