RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
01
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット

目がハート♪

DSC01165.jpg






3年以上の長きにわたり・・・


いや
あっちに居るときから
「なぬ?離島に引っ越すだと?!」 と仰天しながらも
4年も5年も6年も応援してくださってる方も居るかもしれない




長い間 本当に 本当に 有難うございました

P1000209_201404012317560c8.jpg

P1000205.jpg

P1000170_20140401231753291.jpg

P1000153_20140401231752f32.jpg

P3060042.jpg

P3060037.jpg

P3060020.jpg

P3060003.jpg

P1000151_201404012316552f9.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0222_20140401231603660.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0270.jpg

P1000226.jpg

P3060120.jpg

P3060078.jpg

P3060074.jpg

P3060066.jpg

P3060060.jpg







明日っからも どーぞよろしくお願いいたします!!!


ヌハ☆

ワタシが辞めるのは

自分が死ぬとき か
地球が滅びるとき か
不幸な犬猫が居なくなった時 だ



ま まともに考えて 自分が死ぬとき が 一番早く訪れるだろうけど

それまでは しぶとくずぶとく 頑張り続けまっす





ワタシは はしゅも
なんだかんだと しぶとくずぶとく 頑張ると思うのだよねーーー♪

今日は ひょこひょこ いつもに増して 跳ねてました
疲れてぐっすり 熟睡です

IMG_0300.jpg






こうして 犬猫たちが過ごせる形を作ってくれた皆様に
心から感謝を!!







3月中にご支援頂いた皆さま


物資、ご支援金共に、ギリギリ分までは入れられていない場合があります
ギリギリ分は 掲載が来月になってしまう場合もありますことをご了承ください

今月も お名前の分からない方が 多くいらっしゃいました


お心当たりのある方は どうか 遠慮せずに コメント欄からご連絡頂けますよう
お願いいたします


それ以外にも、
ワタシがうっかりボケボケで お名前を抜かしてしまっている場合もあるかもしれません

下記にお名前のない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、
コメント欄、メールでもかまいませんので、御一報頂けますようお願いいたします

お振込頂いた場合、カタカナ明記になっている場合がありますので、ご了承下さい






以下順不同

藤野雅子様
石川愛様
秋山コロちゃん
大森裕子様
松井敏子様
畑中淳子様
志村知央子様
小黒佳代子様 チッチちゃん
水沼八重様
奥津みどり様
浦山ゆかり様
西沢以久子様
森下香織様
斉藤由美子様
神藤由香様
平川 ひさよ様
佐々木 直美様
並河 典子様
佐藤 多佳子様
森 あずさ様
匿名希望様
バディバディ様
福嶋邦夫様
吉峰史様
内田和美様
安川亜紀様
石原亜子様
塚田照代様
金原久枝様
佐藤有希様
横田紀子様
根岸和子様
細川雅彦様
薮内奉子様
濱田薫様
黒田多津子様
多田国子様
和泉京子様
yuko robinson様
井村清美様
アップルアニマルクリニック様
ヒロツジュンコ様
奥裕子様
スズキアキコ様
アサヌマユキ様
うラヤマトオル様
ワタナベユミコ様
鹿熊智子様
大野なる子様
須田郁子様
ショウジタカコ様
井ノ口未来様
石田喜代美様
鈴木清孝様
友本かおり様
安達秀子様
水上利恵様
塚田浩美様
古澤薫様
宍戸大裕様
フジイナオヒト様
大塚重子様
和田孝行様
肱岡郁子様
加藤千種様
山下真依様
斉藤ゆりか様
スズキジュンコ様
ワカミヤカナ様
山口恵子様
吉峰史様
須田ひとみ様
イシイユウコ様
高橋麻子様
サイトウマミ様
川島弥生様






【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:1

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...