RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
24
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット




立派な猫になる為の心得



だらだらと

DSC00331_201404232330211bf.jpg







とことん ひたすら

DSC00332.jpg






ぐーたらに☆

DSC00333_2014042323302402d.jpg








雨 雨 雨
雨が続いて 洗濯ものの山!

P1000065.jpg






ようやく晴れた今日

P1000128.jpg






気合いを入れて 干しに干したり!

干したはいいが
さあ これ いったい誰が取り込むんだ?!(汗)

P1000049_20140423232832f84.jpg







本当に久々に青空を見た気がする

P3160075.jpg








みんなも 嬉しそう

P3160082.jpg





P1000349.jpg




P1000355_2014042323291077c.jpg




P1000374_201404232329127b6.jpg




P1000389.jpg




P1000395.jpg




DSC00365.jpg




DSC00361.jpg



DSC00364.jpg




DSC00366.jpg








そして

はしゅも

P1000061_2014042323283388d.jpg









昨日 とても調子が悪く 辛そうで
ワタシは覚悟を決めたのです



今日になって
はしゅはとても 気持ちが良さそうでした

本当にお天気が関係しているのなら
どうかこのまま 雨が降らないでほしい







今日は らんきちくんと そしてしろちびが

DSC00380.jpg




床ずれ予防ベッドを送って下さった C(あれ?Tかな?) さん

間に合わないかもしれない・・・なんて気の弱いことが頭をかすめてしまったりしましたが
間に合った
はしゅは凄いです

早速使わせて頂いています
本当に有難うございます



片側 肩の部分 床ずれを起こしてしまっています
かなり頻繁に体勢変えていたつもりなのに
まだまだ 足りなかった
ごめんよ はしゅ
もう これ以上増えないからね



あんの 乳腺腫瘍が破裂してしまった時と同じように
くっつかないガーゼにアクリノールって薬を染みこませて
傷口部分が乾かないように処置してます

あんの時に 大量に買い込んだガーゼや薬
使い切らないうちに あんはお空に行ってしまったけど
今 こうして役に立っている
あん ありがとう
あの冷めた目で(笑) 上からやっぱり 見守ってくれてるのだと








二匹に挟まれ 満足げなはしゅ

DSC00382.jpg






ぽかぽか日向ぼっこの特等席に
はしゅを寝かせてあげました

もう 意識はほとんどないと思うのだけど
それでもはしゅは お日様が分かったのだと思います


「やったー!おてんとさんだ~!
嬉しいな♪ 気持ちいいな♪
走ろ 走ろ♪」



走り始めました

ここ1年は 自分の思い描くスピードで走ることが出来なかったはしゅ
でも今日は
疾走してたね



思いっきり走らせてあげよ~ と思うも
今度は 何をしても 止まらなくなってしまったので
陽の当たらない場所に移動しました

そしたら止まった

だからね やっぱり
お日様が分かっていたのだと思います


今は 落ち着いて寝れています
はしゅは もう少しだけ
みんなと いたいみたいです



今日も1日 ごくろうさま

DSC00385_2014042323304872c.jpg













【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:13

Comment

ああ、穏やかないい顔してますね、はしゅ。楽しそうに走ってますね、はしゅ。このまま痛くなく、辛くなく、苦しくない、穏やかな時間を暖かいお日様のもとで過ごせます様に。他のワンニャン達も。勿論、ぷーさんも。お祈りしています。

No title

はしゅ、お日様ポカポカ気持ちがいいね
犬と猫との共存・・・素敵です・・・素晴らしいです
にゃんこ達が、はしゅを見守っている・・・涙が溢れてきます。
きっと、みんなの気持ちがひとつなのね
穏やかに時間が流れますように・・・

はしゅへ

はしゅ・・・ニャー達に見守られて幸せそう
はしゅの居場所はここなんだと思います。
もう少し、幸せそうな姿を見せて欲しい。
プーさんもはしゅも頑張って・・・

No title

ぽかぽかの晴れが続きますように

そして、穏やかに過ごせますように

No title

はしゅに寄り添うにゃんこは優しいね。

ちなみにはしゅに首輪はもう必要ないと思う。

No title

はしゅ、楽しそう!
おこにゃまたちと一緒に走ってるんだね。
頑張らなくてもいいけど、でも、もうちょっと居てくれたら、うれしいよ。

はしゅ!おはよう!
小さな優しいお友だちに囲まれての日向ぼっこよいね。
みんなと一緒に走ってるんだね♪
穏やかな時間が流れますように…

てるてる坊主!つるしておくね(*^)

はしゅ、おはよう!
はしゅ…、はしゅ…おはよう!
上手く言葉に表せないのですが…
いつも思います、命ある生き物、人間に生を左右されてしまう動物達、大事に責任をもって飼わないとって、つけて歩くだけのアクセサリーでは、ないんだって。
プーさん、いつもありがとうございます。
はしゅ、ありがとう。また明日ね、はしゅ。

おはようございます。

おはようございます


あの大量の洗濯物の生産者は、ニャンズ&ワンズかなぁ…(*^.^*)


洗濯物に、プーさん管理人さんの愛情を感じます。

はしゅ君…ありがとう♪

あなたの動く姿が見れて嬉しく思います。


さあ。今日も穏やかな1日でありますように♪~

No title

はしゅ・・おはよう~!
可愛い看護師さんに囲まれ、お日様の下でいっぱい運動もして、満足げな顔を見れて、きょうもばぁばは嬉しいです。

大きな子の介護は、本当に大変だと思います。ぷーさんが倒れたら、みんなが困る。はしゅはちゃんとわかってる・・・お母さん、大丈夫だよ!どこも痛くないよ!! 体を休めてねって・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

降らないで。
お願い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...