RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
20
Category : WEBLOG

インターネットが普及したお蔭で
自宅に居ながら ネットミーティングってやつが出来てしまう
しかも この夜中にだ


でも
そのおかげで ワタシは自宅に居ながら仕事ができる
この子達のそばに居られる
これってなんてありがたいことか
ミーティングくらい我慢しろっ!つーのだ






みるおの 検査が終わりました

結果は




がんではなく 嚢胞(のうほう) というものでした
嚢胞は 多くの場合良性で 悪さをすることはないそうです
ただ 稀に悪性(命に関わる)の場合があり
この 良性か 悪性か というのは
嚢胞を摘出して 病理検査に出して 初めて正確にわかるとのこと


病理の結果が出るまでは 100%の安心はできませんが
でも
あぁーーーーーーーーーー ひとまず 良かった!




だってね
膀胱がんって言われた時 調べてみていたら
再発転移の可能性が高く 手術しても 術後の平均生存数 180~350日くらい
とか 書いてあるんだもの

なに?
みるおがあと1年の命??


目の前が 真っ暗になったんだから




まったく
誰だ?膀胱がんなんて脅かしたのは?!(笑)


でもね
たいしたことない って言われて 実は大病だってより

もしかして危険な可能性がある って言われて 実は平気だった

って方が 全然いい

↑ 前者のような経験を 何度も味わっているので
ほんと しみじみそう思う




みるおの巨大な嚢胞は 周りとの癒着もあり
また
巨大な嚢胞以外にも 小さな嚢胞が幾つかあるそうで
手術は 簡単な物とは言えない そうだけど
でも 
手術可能な範囲ということで

水曜日に手術をしてもらうことになりました



その後 抜糸まで入院して
月末頃かな 大島に戻ってくる予定です



もう これもそれもあれも何もかも!

応援してくださった みなさんのおかげ



みるおに きちんとした検査を受けさせてあげることができたのも
全て みなさんのおかげです



本当にありがとうございます





みるおは 元気でサ

大学病院の先生も 開口一番 「元気ですね~」
その後の電話でも 「元気ですね~」 「点滴なんか絶対できませんね~」 

確かに(笑)




ワタシが先生と話している間
先生の後ろの 上半分がガラス張りのドアの向こう側に みるおが居たんだけどさ

まじめな話をしてるってゆーのによ
あひゃあひゃ声と共に ぴょこぴょことみるおの顔がのぞくのだよ
あの あどけない顔が

挙句 ドアに突進してみたりして(苦笑)




普通に居られることは 幸せなことだ とか

いつ何時 どの子に何があるかわからない とか


頭では 重々理解していても
全然 
感覚として分かっていないんだと思った



この みるおの元気さは 当たり前だと思っちゃっていたけど
違うんだと

大切な大切な 元気さなんだと





今回みるおは 幸いにも今のところ光が見えてきたけれど

辛い宣告を受けねばならない犬が居る 飼い主さんが居る



大学病院に居ても
切羽詰まった顔をしている飼い主さんと犬達が居る




ワタシはなんて 無力なんだろう

でも
だからこそ

自分の持てる精一杯 どころか
120 150%の力で 頑張り続けよう 続けたい


そう思ったおばちゃんであった








【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:21

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっとしました。
よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って!!

みるお!
良かったね。ガンじゃなくて…
大丈夫。良性だよ。信じてるから。
手術頑張ってね!

神様!これ以上、この子に辛い試練を与えないでくださいね。天真爛漫のみるお君をお守りください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらも雨、凄そうですね。土砂災害警告が出てますね、大丈夫ですか?

今日はみるおの手術ですね、無事終わる事を祈ってます。

みるお、頑張れ

今日、手術ですね。
みるお、頑張れ。
こちらは夕方まで雨の予報がもう晴れてきましたよ。みるおの体も綺麗さっぱり晴れます様に。
力送るよ!

みるお、よかった
本当によかった

No title

みるおくん、ガンじゃなくってよかったです。
ちょっとホッとしました。
明日の手術がうまくいきますように…。
ぷーさんも、お疲れが出ませんように。

No title

プーさん、良かったですね。「ホッ」とひと安心ですね。
ガンではくのう胞でしたか。
みるおくんも入院のストレスを感じる事無く元気にして本当に良かったですね。
きっと毎日お散歩に連れって行けと催促しているかも。
ぷーさんもみるおくんも大島に帰れる日が待ち遠しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

癌じゃなくてよかった!
手術が無事に終わって大島に元気に帰ってくるまで
まだまだ安心はできないけど、ひとまず肩の荷が
おりましたね。
うちの子は癌の手術しているので、術後しばらくは再発・転移がないかひやひやものでした。
みるちゃん、悪いところ全部治して長生きするんだよ~。

No title

みるおくん、癌じゃなかった。。
本当に本当に良かった。。
嚢胞も良性であること信じています。
手術も無事済みますように。
あと少し、がんばってね。
あなたの明るさ🔆にパワーもらえます。
感謝と祈りを続けます。

みるお☆

良かった!良かった!
以前ぷーさんに福島っ子たちの付箋とみるおのカード(名刺?)を頂いていて、そのみるおのカードに毎日祈ってました。
大切な元気さ、本当ですね。
みるおの大切な元気さがずっと続きますように。

みるお ぷーさん、検査終了お疲れ様でした。まだ安心は出来ないとはいえ、最悪の結果でなくて本当に良かった。みるお 貴方の笑顔を皆が楽しみにしているからね。沢山食べてグッスリ眠って体力温存しておいて。

No title

良かった~。
ばぁばも安心しました。
今、うれし涙ってのが出てます。

手術や術後も大変だけど、無事済んで
大島でまたみんなと暮らせるなんて夢のようですね。
はしゅたちが「まだ、おまえは来るな!」って守ってくれたのかな?

一安心…そして脱力。

そっか、そうか、良かった。良かったよ!
みるちゃん、光が差したよ!

とりあえず、良かった…と、言わせて下さいね。
気になって気になって、ドキドキしてズーと記事が、アップされるのを待っていました。
緊張した一日を送ったプーさんもお疲れでしょう、プーさんも、みるおも栄養をとって、手術に挑んで下さい。
そして、さらにパワーアップした大島での、みるおが見れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひと安心・・・。

おつかれさまでした~~。


一応まだ、悪い可能性も0じゃないみたいだし、手術も簡単じゃあないみたいだし、手放しで喜べないのでしょうけど、でもとにかく、よかったよかった・・・。

大病院で、元気ですね~って患畜さんも珍しいんじゃ?(笑)

みるお~~、元気すぎて、傷口開いたりしちゃだめだよ~~。



非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...