RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
01
Category : WEBLOG


窓の外を見たら・・・

あらま
ころⅡ こんなところで 女座り♪

DSC00674.jpg



三者三様で面白い(笑)

DSC00675.jpg







さてと・・・・



ぐれむ でちゅ♪

DSC00686.jpg




りん でちゅ♪

DSC00684_20140601003131a0b.jpg





二人合わせて ぐれむりんでちゅ♪♪

いや~ なんて素敵な 名前でしょ(笑)





しじみ&はまぐりより 一回り大きい
1.5か月くらいの 子猫たち


実はこの子達を拾ったのは 福島っ子卒ワン ひろぴょんのパパなのです


↓ この段ボールに クッションと おもちゃと フードと一緒に詰められて
山の方の茂みの中に捨てられてたんだって

IMG_0865.jpg




あのねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同じだから
クッション入れようが フード入れようが

捨てたら 同じだからっ!!!!





実は 3匹拾っています

1匹は ひろぴょんのパパが 自分で育てるって
初猫だって
ひろぴょん ハミハミしてるって(笑)




「拾ってしまった
1匹育てようと思う
3匹は厳しいので なんとかならないだろか」

と連絡をもらったのです


そりゃーね
3匹全部 自分で育てられれば それが一番

でも

拾いました
はい そのまんま 後はお願いね☆

って 丸投げする人がほとんどの中
偉いと ワタシは思うな




というわけで

ぐれむりんを よろしゅーに☆

DSC00679_201406010031306b0.jpg

DSC00689.jpg







しじみ&はまぐりも 元気です
みんなが 世話焼きおばちゃんおじちゃんと化してます(笑)

IMG_0921.jpg




そう
しじみ&はまぐりは はしゅが亡くなった日に拾ったでしょ

IMG_0909.jpg





ぐれむりんを保護した 5月29日は
じゅん爺の誕生日だったんだ

IMG_0898.jpg





生きてれば 21歳か~
ってことは もう じゅんが亡くなってから 4年経ったんだ
1日も どころか
1時間も 忘れたことはない





たった1匹だったところから始まって

2匹になり 6匹になり 10匹になり
30匹 50匹 今や何匹だ?!



でもね
増えれば増えるだけ
愛情も倍増していくのだよ

1/50 になるのではなく
50倍になるんだ
みんなが 全部 可愛いんだ

凄いなーと思う
これなら 一夫多妻もありな気がする(←ないないっ!!)





ご心配をかけている みるおですが
病理検査の結果が まだ出ていません
牛犬の為 普通のデータと違うようです(←うそっ!!)

結果が出次第 すぐにお知らせいたしますので、
もうしばらく お待ちください
よろしくお願いいたします




過ごしやすい1日で
ワンズも 楽しそうです!

IMG_0894.jpg

IMG_0872_20140601003055367.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0811_20140601003051e1b.jpg

IMG_0808.jpg

IMGP0507.jpg

IMGP0497.jpg

IMGP0461.jpg

IMGP0455.jpg

IMGP0429.jpg





【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:4

Comment

No title

命を平然と捨てる人間がいるこの世の中が嫌になりますね。人間が本当に恥ずかしくなります。でも、嘆いているだけでは変わらない、地道な努力でも訴え続けないと変わらないんですよね。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
ワンコもニャンコも本当に幸せそう...

No title

可愛い子ニャンコ、やさしい人に拾われてよかったです。私の友達の知人が、ワンコを拾ったのですが、なんと富士山の樹海に捨てられていたそうです。その子も強運の持ち主だったんでしょうね。2月の大雪の降った前だったそうです。捨てられる犬や猫がいなくなる日が、いつか来ますように...

No title

おはようございます。
昨日、久しぶりに福島っこたちが大島に来たころのを
見直し、みんなの変わりようを見たら、改めて
ぷーさんの愛の力を感じました。

段ボールに入れて缶詰付きで捨てられた子、うちにもいました。
その頃のうちのわんこたちは、猫を見るとすごい剣幕で吠える子たちだったので、うちでは無理だなぁ~!と、一度は見捨てました<m(__)m>

でも、気になって、気になって・・・数時間後に見に行くと更に元気が無くなってて(額に怪我をしてました)。しばらくは隔離して通院してたら、犬たちも受け入れて、うちの子になりました・・・そんなことを思い出しました。

それから20数年、今でもそんなことをする人が多いんです。だって、4歳になるおおちゃんも、段ボールに入れられて公園に捨てられた子だから。

みるおちゃん、きっと大丈夫。乗り越えられると思います。
果報は寝て待て・・・してます(^_-)-☆

No title

ぱす蔵さんのところで拝見しましたが、
秋に一斉TNRの計画があるそうですね。

今まで子猫たちを捨ててきた方たちひとりでも多くの方に知ってっもらって、今後、捨てられる命が無くなりますように・・・。



非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...