RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















わんこの為に出来る事!


たかがこれっぽち・・いやいや!されどこれっぽち!
その1枚のコインで ワンコに笑顔を送りませんか!

幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
09
Category : WEBLOG
いやーーー 降った降った
まー 雨が続いたこと続いたこと

おかげで 洗濯物の山山山!

それでも
バスタオルが切れることが無い
みなさんが たっくさんのタオルを送ってくれたおかげです
ありがとう



ようやく青空広がり
思いっきり干したぞーー!

え?
そんなことはどーでもいい?


はいはい








たっだいま~!!

DSC00645.jpg





みるお
帰って参りやした!


本当なら 金曜日に帰ってくるはずが 天候不良で伸びに伸び
今日 ようやく帰ってきました
3週間?! 長かった~




車が家に近づくにつれ
窓から入ってくる 外のにおいを 凄い勢いで 嗅ぐ嗅ぐ
分かったのかな




一回り放牧して

DSC00647_20140608234242a71.jpg





疲れたんだね
ケージに入って お昼寝をし

DSC00667.jpg






一寝したら・・・・





元気でちった☆

DSC00687.jpg





おちんちんの横の 長い手術跡が ちょっぴり痛々しいけど
一回り痩せちゃったけど

DSC00699.jpg





本犬は 中に入ってた変なもんがなくなって 
きっと ものすごく楽なんだと思う

DSC00682.jpg





とにかく 元気元気!

行くときは やっぱりしんどかったんだね
とても静かだったけど

DSC00681_20140608234245e31.jpg





抜糸終わって CACIのシェルターに行くときには
車の中で 入ってたバリケンに体当たりして 再起不能に壊したそうな(汗)

DSC00686_20140608234257550.jpg






今回 みるおを救ってくださった病院の先生
長期にわたり入院して面倒を見てくださった スタッフのみなさん
ありがとうございました


あっちに行ったりこっちに行ったり 搬送全てを請け負ってくださったさくらさん
退院後のみるおを 1泊だったはずが3泊も見てくださった CACIのスタッフのみなさん
いつでも送り込んで来いと そう言ってくださったボンさん
ありがとうございました


どたばたして 放牧の時間が短くなっちゃったりしても
いつも通り居てくれた ワンズ達
留守にすることも多かったのに
ごはんさえくれたらいいにゃ~と マイペースで居続けてくれたニャンズたち
ありがとう



そして
みるおのことを応援してくださった たくさんのたくさんのみなさん

本当に 有難うございました




無事帰ってきたみるおを見て
改めて
今ここにいることは 当たり前ではないのだと
こうしている日々は 普通の日々なのではなく
とてつもなく幸せな日々なのであるということを 
しみじみと 感じました


それもこれも 全てみなさんのおかげです

ありがとう
これ以上の言葉がないのがもどかしい

本当に本当に ありがとう
泣きたくなるほど ありがとう




そして
今 病気と闘っている たくさんの子達が
少しでも苦しみなく辛さなく 穏やかな日々を続けられることを願います





さあ 一気に みるお劇場~ どーぞ!!
 
DSC00724_201406082343313f9.jpg


DSC00719.jpg


DSC00714.jpg


DSC00713_20140608234318758.jpg


DSC00712_20140608234317383.jpg


DSC00709.jpg


DSC00708_2014060823431474a.jpg


DSC00705.jpg


DSC00691.jpg


DSC00728.jpg


DSC00729.jpg


DSC00742.jpg


DSC00748.jpg


DSC00750_201406082343488eb.jpg


DSC00754_20140608234349ee4.jpg


DSC00764.jpg


DSC00755.jpg




元気すぎて スイッチ入りそうに!

あーんな大きな手術したんだから
ちょっとは 大人しくしてなきゃ!(笑)

早々に放牧切り上げ~

DSC00768.jpg


DSC00769_20140608234402470.jpg








【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:18

Comment

本当に良かったですね

みるおちゃん、頑張ったね。
ぷーさん、お疲れ様です。
また元気な姿見れてうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるお~♪
な~んていいお顔!
お腹の中の訳のわからないでっかいのが取れてさぞかしすっきりなんでしょうね~♪
あ~~~~~っ!すっきりした!!って顔に書いてあるし。

ぷーさん、本当に良かったですね!
今度目の玉がひっくり返って地球を7周半するくらいの請求書がやってきたら、教えてくださいね。
みーーーーんなでなんとかしましょう~!

それと、雨雨そろそろどっか行ってください。

遅くなったけど、みるちゃん!良かった!
元気になって良かった!

雨の日が続きますが、大島の皆さん、人間も動物も、どうかお元気でありますよーに。

No title

待ってました~!! みるちゃん劇場v-425 うちのみるちゃんファイルが溢れそうです~v-356 前の写真と比べると、だいぶスマートになりましたが、相変わらず ウヒャヒャ~な笑顔が見れて 本当に良かったですv-438

No title

みるおくん、おかえりなさい~!!
みるおくんの笑顔、待ってました。
はしゃぎすぎて、しんどくならないようにね~。

ぷーさん、ありがとう。
毎日大変だと思いますが、お体大切にして下さいね。
それにしても、お洗濯大変そう。
干すとかなりスッキリ!しそうですが~。

No title

みるお~く~ん!!
おっかえり~!!!!!!!

よかったね!!やっぱり大島がぷ~ママのところがいいよねv-221
また、みるお君の笑顔が見れて幸せですv-238

No title

みるおちゃ~ん、お帰りなさい~~!
嬉しい! ホントにうれしいよ!!
元気な君が一番だよ。 
良かったわ~、嬉しい、嬉しい。。。
お腹すっきりしたんでしょうね。
精悍な姿は、やっぱカッコいい!
めちゃめちゃ美犬のみるお、バンザイ!!

No title

みるおくんの元気な姿を見て、嬉し涙がでました。
よかったね。

お帰りなさい~(^^)

みるお君、無事、帰宅しましたね(^^)
良かった~。本当に良かったです。
少しスリムになって精悍になりましたね。
元気過ぎて、それを抑えるのが大変そうですが
もう少し大人しくして・・・完全復活を待って
います。

No title

みるお~、おかえりなさ~い。
ぷーさん、みるおくんの帰島良かったですね。
3週間ぶりの我が家にみるおくんも大喜びなのが、写真を通じて伝わってきました。
スリムになったみるお君、イケメンだよ!
これからも元気に走り回って、長生きしてね。

No title

みるおーーーー
おかえりーーーーー!!
みるおの元気な姿を見る事が出来て、
とってもとっても嬉しい!!
ありがとう。がんばったね!

おかえりなさい

みるおくん、お帰り。待ってたよ。

「欠航で帰宅ならず」ってブログに書かれて、それから3日間航空会社のサイトで運行状況確認してたよ。
そして昨日「到着」の文字を見て、やっとみるお劇場がみえるって思ってしまいました。
金曜日、悲しいニュースがあったので、このみるおくんの無事生還の写真は、本当に有り難いです。

それにしても…、バリケン粉砕はやり過ぎですよ、みるおちゃん。羽田であんなに不安そうな顔してた癖に(笑)
痩せたと言うよりすっきりしたって感じかな? でもしばらくは大人しくしてないと傷口痛めちゃうよ。

ぷーさん、今回は本当にご苦労様でした。

No title

みるちゃん、元気に帰ってきてよかった。
もう大島がみるちゃんのお家なんですね。

No title

おはよう~ございます。

あ~~、良かった!
昨日は何度も何度も、ここへ来て
「まだ帰宅してないんだなぁ~」「まだ、お天気が悪いのかな?」と・・・。

雨は北へ来たみたいでこちらは雨だけど、気分はとっても嬉しい。

みるおちゃんのこの笑顔を見ただけで、最高に幸せ(^_-)-☆

本当に良かった・・・。

No title

みるおくん、無事の退院、本当におめでとう!
そして、お帰りなさい〜*\(^o^)/*
ぷーさんの「長かった〜」のひと言 沁みます。

早速!早速! 「みるお劇場」 ありがとうございます‼︎
みるちゃんの魅力がいっぱい伝わってきます。
お家に帰れた嬉しさが伝わってきます。
本当に…本当に…よかったね。。

みんなみんな。。
たくさん長生きして いつも笑顔でいられますように。

みるお君の無事の帰還、おめでとうございます。
また、元気な姿が見られて嬉しいです。
やっぱりこうでないとね♪

みるお~~~

おかえり~~~!!
大手術したようにはぜ~~~んぜん見えないですね~。
走り回れるからって、最初っからはっちゃけちゃだめだよ~~。

命を命と思わない(思えない?)ようなことがあると、人間って!!って思うけど、
こんなふうに血統書もなし美犬でもなし(失礼!)のたった一匹のわんこのために大勢の人が気にかけてるのを見ると、ヒトってvv思えますね。



非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...