RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
01
Category : WEBLOG
皆さんのところは 大雨 大丈夫ですか?


もう 先週から 雨 曇り 雨 雨 曇り 雨 雨 雨!! みたいなね

あーーー早く この青空が見たい!

IMGP0078_20140901222933fcf.jpg







この数日 色々色々 思うことあってさ





ワタシは 飼い主さんから 飼えなくなった猫を引き取るとき あ 犬もだけど
お金はもらっていません
もらいません




NPOの団体さんなんかが お金をとるのは 全然いいと思うのだよ
でも たかだかおばちゃんのワタシがだよ
引き取るときに お金は取れないだろ と思ったりするのがひとつ
あ これは あくまでワタシの考えです




そう
里親さんが決まった時に それまでに実際にかかった費用の一部はご負担頂いています
でも
被災犬 被災猫 (福島っ子と 椿軍団) に関しては これももらっていません

里親さんが ご支援金を送ってくださることがあります
それは ありがたく頂戴しています
でももちろん 強制や義務ではない





もひとつは
飼えなくなった人は お金なんか出せない もしくは出す気がない人が大半だから

「すみません 犬を引き取ってください」 って電話かかってきて
「○万円で引き取ります」 って もし言ったとして
「それならいいです」 って 切られでもしてみ?

もう 気になって気になって 夜も眠れない挙句 罪悪感に悩まされ続けるのが目に見えてる

まあ ようは
自分の為 ってことか





きちんと 飼いきらない飼い主が悪いんだから お金くらいとっていい って人もいるだろうし
この活動をしていくために お金をとっていい って人もいると思う




でも なんとゆーか

子猫のあんなとか
今までのたくさんの子達を見ていると
最後の砦でありたいと 思うんだ



もっともっと 働いて
もっともっと 切り詰めて
それが出来る限り そうすればいいだけ



どうにもこうにも これ以上は無理って限界が来たら
その時は しばし新入生を迎えるのは お休みするかもしれないけど






ほれ
こうして 決意表明して みんなにさらしとかないと

ダメダメおばちゃんのワタシのことだから
しんどくなったら 楽な方へ楽な方へ 逃げそうじゃない?(笑)






あーだこーだ ほざいてきましたが
こうしてほざけるのも 皆さんが居てくださるからです

福島っ子 椿軍団のフードやら必需品はほぼ全てと言っていいくらい
皆様が支えてくださっている
ワタシは 残りの子達のことを 考えればいい



そう 思うことができる

これがどれほど ありがたいか



だから ワタシは
絶対 みんなの気持ちを裏切らないようにしなきゃいけない





と 気合入れ直していたこの数日


頑張るぞっ!と☆








8月中にご支援頂いた皆さま


物資、ご支援金共に、ギリギリ分までは入れられていない場合があります
ギリギリ分は 掲載が来月になってしまう場合もありますことをご了承ください

今月も お名前の分からない方が 多くいらっしゃいました


お心当たりのある方は どうか 遠慮せずに コメント欄からご連絡頂けますよう
お願いいたします


それ以外にも、
ワタシがうっかりボケボケで お名前を抜かしてしまっている場合もあるかもしれません

下記にお名前のない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、
コメント欄、メールでもかまいませんので、御一報頂けますようお願いいたします

お振込頂いた場合、カタカナ明記になっている場合がありますので、ご了承下さい






以下順不同

ウラヤマトオル様
浦山ゆかり様
古澤薫様
福嶋綾子様
アイタニサトミ様
北川智子様
奥裕子様
ヒロツジュンコ様
須田郁子様
夕部順子様
安斉亜子様
ワタナベユミコ様
斎藤ゆりか様
ペコリ様
塚田浩美様
水上利恵様
矢代友子様 ご寄付下さった皆様
安達秀子様
フジイナオヒト様
アイコウチエコ様
ムラカミチカ様
松本弘子様
大塚重子様
スズキジュンコ様
肱岡郁子様
山下真依様
イシイユウコ様
アサヌマユキ様
須田ひとみ様
加藤千種様
ワカミヤカナ様
山田三枝子様
サイトウマミ様
武田カズエ様
川島恵美子様
和田孝行様
丸山千鶴様
スズキアキコ様
川島弥生様
大竹敦様
井ノ口未来様
田中舞様
小原薫様
金原久枝様
岩佐和江様
山崎美由紀様
倉蔦明美様
内田和美様
西沢以久子様
大野なる子様
谷口純子様
多田国子様
橋田幸子様
水沼八重様
吉峰史様
斎藤由美子様
古山奈緒美様
渡邊由美子様
神藤由香様
エクストリーム参加者有志様
バディバディ様
斎藤恵様
時田香利様
石川愛様
鈴木純子様
横田紀子様
大森裕子様
渡辺美恵子様
藤野雅子様
濱田薫様
青城洋子様
三橋純子様





IMGP0058.jpg

IMGP0061.jpg

IMGP0064.jpg

IMGP0082.jpg

IMGP0099_20140901223005e11.jpg

IMGP0103.jpg

IMGP0105.jpg

IMGP0110_20140901223010f1d.jpg

IMGP0114_201409012230112dc.jpg

IMGP0125.jpg

IMGP0138.jpg

IMGP0139_201409012230398f5.jpg

IMGP0154.jpg

IMGP0160.jpg

IMG_1109.jpg

P8260214.jpg

DSC05352.jpg







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:2

Comment

ありがとう

ぷーさんがいるから、この子達が笑顔でいられるのです。
心から感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...