RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
02
Category : WEBLOG


炊飯器から 蒸気がぽっぽっ と出ているのを見て
あー もう少しで炊けるな と思いながら

炊飯器の向こう側の壁を拭く
蒸気口の真上をふさぐように

当然
「あちいーーーーー!!!!」

バカだ




蒸気口の形に やけどの跡が付く
なんだかちょっぴり 可愛い



やけどとはいえ たかだか蒸気なので
普通にしていてズキズキ痛むような酷いものではない




夜 シャワーを浴びる
いつものように 腕を洗う
体を洗う用の ごわごわの固いタオルで 思いっきりこする

「ひぇーーーーーー!」

やけどしたとこ 思いっきりこすった



バカだ






こんなことを書いていられる
何事もない日々が 続いていることに 感謝
(↑ すっごい長い前フリ これ全部 いらないんでないかい?? 笑)







おちんちんの横に できものが出来ていた Gちゃん
様子見だった そのできものが
大きめの里いもくらいの大きさに膨らみ
先っぽが 自壊して ぐちゅぐちゅになってきてしまった

それを見てもらうために病院に行ったら
おちんちんの横 中にも腫瘍が出来ていることが発覚

急遽 今度の木曜日 手術することになりました


みるおの時のような 大事ではないので
ここの病院で 手術です
取った腫瘍を調べ 結果 悪性なのか 良性なのかが分かります

手術自体は 難しい物ではないとのこと
ただ Gちゃん 心臓がいまいち良くないので
普通の子よりも若干 麻酔の危険が高くなります

無事 終わりますように






今月も たくさん応援頂き、 有難うございます
あっ!! というまに もう11月
今年もあとひと踏ん張り がんばりまっしょ!

みなさん 体調崩されませんように!
ワタシも 頑張りまっせ!





みんな ありがとーーー!!!

IMG_0260_201411022314524b9.jpg






10月中にご支援頂いた皆さま


物資、ご支援金共に、ギリギリ分までは入れられていない場合があります
ギリギリ分は 掲載が来月になってしまう場合もありますことをご了承ください

今月も お名前の分からない方が いらっしゃいました


お心当たりのある方は どうか 遠慮せずに コメント欄からご連絡頂けますよう
お願いいたします


それ以外にも、
ワタシがうっかりボケボケで お名前を抜かしてしまっている場合もあるかもしれません

下記にお名前のない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、
コメント欄、メールでもかまいませんので、御一報頂けますようお願いいたします

お振込頂いた場合、カタカナ明記になっている場合がありますので、ご了承下さい






以下順不同

水上利恵様
ヒロツジュンコ様
古澤薫様
マツオケイコ様
アイタニサトミ様
アイコウチエコ様
井ノ口未来様
奥裕子様
須田郁子様
松本弘子様
タカハシシホ様
塚田浩美様
フジイナオヒト様
大塚重子様
武田カズエ様
夕部順子様
安達秀子様
石田喜代美様
鹿熊智子様
加藤千種様
イシイユウコ様
肱岡郁子様
丸林有紀子様
スズキジュンコ様
山下真依様
吉峰史様
山田三枝子様
イトウミカ様
サイトウマミ様
大野なる子様
和田孝行様
安斉亜子様
山口恵子様
斎藤ゆりか様
須田ひとみ様
丸山千鶴様
川島弥生様
高橋麻子様
藤井悦子様
時田香利様
畑中淳子様
浦山徹様
内田和美様
廣石麻美様
夏川陽子様
若宮佳奈様
今井靖夫様
大森裕子様
森下香織様
根岸和子様
福嶋綾子様
岩佐和江様
渡辺看板様
櫛笥恵美様
塚田照代様
伊丹里美様
石川愛様
渡邊由見子様
相澤裕司様




【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:1

Comment

No title

Gちゃんの手術が無事に終わりますように祈っています。
そして腫瘍が良性でありますように…。

ぷーさんも、火傷の傷、お大事に。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...