RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
25
Category : WEBLOG



パパと息子
って感じだーね

P1000014_20141125234000d14.jpg






さてさて

むくと

IMGP0118_20141125234022f28.jpg




アッシー

IMGP0112_20141125234018041.jpg

写真が 蔵出しの夏の写真で すみませぬ~
だってさ 今日撮ろうと思ったら 大雨だったんだもんーー






あの 震災の後
飼い主さんから みなしごの中谷さんに 
保護してほしいと 連絡が入り

無事 二匹で彷徨っているところを保護された むくとアッシー
あ、正確には むくむくと アッシー





なんと言いますか
名前のごとく 
むくの アッシー君みたいだった アッシー(笑)

でも それが 嬉しそうでもあったりして



一時期 むくの心が きんちゃんに移ってしまいそうになったりもしたけれど

今では 二人 来た時よりも仲良くなった むくと アッシーが







3年9か月ぶりに
飼い主さんの元に 戻ります!

IMGP0113_20141125234019654.jpg






避難生活を続けていた 飼い主さん
いつか必ず引き取るからと 言い続けていた 飼い主さん

新しい家を 建てることができ
晴れて むくとアッシーを 引き取れることになりました

お届けは 12月

IMGP0117.jpg




にしても 凄いな
3年9か月ぶり・・・

3年9か月も ここに居たのか
凄いな





おめでとう!! むく&アッシー!!











【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:14

Comment

No title

おめでとう!!!
なんだか、とっても嬉しい。
pooさん、ごくろうさまでした!

No title

良かった~。飼い主さんの元に
帰れるなんて・・・本当い良かったです。

No title

思わず、「ええ~っ!!」って声が出ちゃいました。
むくとアッシー、本当によかったですね。
次のお正月は家族と一緒に迎えることができるんですね。

飼い主さんも、ものすごく頑張られたんでしょうね。
本当におめでとうございます。

今日はちょっと朝からいろいろあったのですが、全部吹っ飛んじゃうくらいうれしかったです。

むくとアッシー、本当によかったねぇ~。

おめでとう! \(^o^)/

ムク&アッシー おめでとう!

目頭が熱くなってしまった。(T^T)
「3年9ヶ月」
この子達にとってはとってもなが~い期間でしたね。でも、ご家族の元に戻ったらこんな期間を感じることなく以前と同じように楽しくワイワイ過ごすのでしょうね。
心からおめでとう!

ムク&アッシー これからも仲良く幸せにね。d=(^o^)=b

ぷーさん、ありがとうございます。

No title

ムクちゃん、アッシー、おめでとう!
年越しまでには帰れるのかな?
新しい年は家族と迎えられるんだね。本当に良かった。これからも元気に過ごすんだぞ-!

それにしても3年9ヶ月。もうそんなに経ったんですね。
もう会えなくなっちゃうのは寂しいけれど、嬉しい別れですもんね。
ご家族はもちろん、pooさんもご苦労様でした。

涙出るぅぅぅ!諦めずに家を再建された主さんにとっても、むく&アッシーにとっても、こんな幸せな事無いですよね!
あとは…幸せで嬉しいはずなんだけど、ちょっぴり切ないお別れを…ぷーさんが乗り越えるのみ!?
年内に涙の再会とお別れ、幸せな気持ちをお裾分けしてくれるけなげな命に感謝です!
ぷーさん、ありがとう。。。

No title

POOさん 
良かったですねv-290
元の飼い主さんの元に返れるのも、POOさんの手厚く愛情たっぷりにお世話されてたからこそ!!

涙が出てとまりません。
むくむく、アッシー・・・・良かった、良かった。

No title

3年9カ月プーさんの愛に守られ幸せだったと
思いますが本当の家族の元に帰れる子はほんの
一握り、2人とも?ア犬でした本当に本当に
良かったね。
プーさん頑張った甲斐が有りましたね、寂しく
なるかと思いますがこの形がプーさんの望んでる
普通の家庭の幸せを味あわせてあげたい>だよねー
むくむく・アッシー頑張ったねー
プーさん有難う(^0^)

No title

よかった~。
今日は朝から目に汗が...
飼い主さんともども、今までの分を取り戻して
幸せに過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長かったような短かったような気がします。
無事に飼い主さんの元へ帰れるんだね♪
おめでとう!

ちょっと寂しくなっちゃうね

今日は寒いはずなのに、目から汗が…
二人とも元気でね!!

ムク&アッシー

陰ながらずっと応援していましたが飼い主さまの元へ戻るのですね。
本当に本当によかったけど、
寂しくなる〜。元気で暮らしてね。
幸せ便りでのアップ待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉー💨💨💨

むくむく & アッシー、本当に本当に
おめでとう!!!!
そして2人の親御様、色んなとこがグズグズモタモタしている中、本当にすごいです。私には想像も出来ない程の、長い長い時間だったと思います。
むくむくとアッシーにとっては、きっと犬年で言うと約15年もの時間ですね。
お親御様と一緒に、グズグズモタモタしてる御方々と戦ってきたんですものね。

これからは3年9ヶ月を取り戻す勢いで幸せになってください!!!!
祈っています。
『普通の暮らし』の大切さを誰よりも知ってらっしゃるから、きっと幸せですね。
むくむく、アッシー、卒業おめでとう。

Pooさん、おめでとうございます。
暫くは寂しくなりますね。でも、何事もなく親御様の元にお返し出来るって事は、物凄いことですよー。Pooさんだから出来る事! 威張っちゃってくださいね。
2人に続け !!! ですね。



非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...