RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















わんこの為に出来る事!


たかがこれっぽち・・いやいや!されどこれっぽち!
その1枚のコインで ワンコに笑顔を送りませんか!

幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
06
Category : WEBLOG




今からもう 20年以上前になるんじゃないかな

ワタシが生まれて初めて猫を触ってから まだわずか4年
20年以上前なんて 犬も飼ってなかったし
猫なんか まーーーーーーーーーーったく興味すらなかったんだけど


ビスケットのなんだかを集めると ホワッツマイケルのルームランプが当たる!ってのがあって
(ホワッツマイケルって時点で 古い??うそ 古い?? 笑)

何故だかそれが どーーーーしても欲しくて欲しくて
一生懸命ビスケットを食べまくった覚えがある



今や猫は我が命で
もちろん 三毛だろーが 白猫 黒猫 さびねこ なんでも全て 好きだけど

中でも茶トラが やっぱりなんだか落ち着いたりするのだ





歩けなくなってしまった げんまいちゃん(一番手前 茶トラ)

DSC00123_201412062311412cc.jpg


僅かずつですが 良化しています

24時間常に動き続けていた痙攣は 治まりました
横になっている時は 時々ぴくんぴくんとするくらいで 寝れるようにもなりました

歩こうとすると まだ ふらふら とても危なっかしいですが
転げてしまうことはなくなり 前に進めるようになりました


激しい吐き気も治まり 食欲も出てきました



このまま 
何事もなかったかのように 治ってしまえ!










送って頂いた ベッド
ふうたが寝ると  うん いい感じ

DSC00115_20141206231138d68.jpg

なのに





もみじちゃんが寝ると・・・・・





なんだか ベッドがすっごく小さく見えるのは 気のせい??
うん 気のせいよね・・・・(笑)

DSC00117_20141206231140062.jpg






ぱっかーーん~

P1000056_2014120623135468a.jpg

ああ・・・・ まるこめくん
いったい なんつー顔を!!
何があったとゆーの??(笑)





まともな顔をひとつ・・(笑)

P1000058_20141206231356a7a.jpg






お日様は やっぱり気持ちいいのね
まっしゅ

P1000075_20141206231359be2.jpg




撮るにゃ~!

じじにゃー
土砂崩れから1年ちょい
絶対に 上から降りてこなかったのに
顔を見れば 逃げていたのに

今はこうして 写真を撮れるまでになった☆

P1000067_20141206231357d18.jpg





犬や猫を見てると 凄く思う
ただただ 何もしない時間の積み重ねは
決して無駄ではないってこと

日々を積み重ねることは とても大きいんだなってこと






だってね
これまた 顔を見れば 即座に逃げていた かえかえが
なんと 昨日・・・・・

DSC00783.jpg

分かる?
パソコンに向かってる ワタシのとこに来て ピトッ と・・・・

あまりに嬉しくて 
でも 騒ぐと逃げてしまいそうで 必死に 手 があることをアピールしている おばちゃん一人・・・(笑)

この後
目が合っても逃げることなく
撫でても 逃げることなく
しばし まったり過ごしたのだよ

ここまで来るのに 3年ちょい



さあ
我が家一びびりのおかーしゃんを
いつか 抱きしめられる日が くるだろか?(笑)







ここに居る 犬猫たち
仲間なんだと

DSCN0016.jpg






なんだか おっきな 輪 を感じる 今日この頃

IMG_0234_2014120623111663a.jpg





むくとアッシーが 居なくなったから
余計に感じちゃうのかもね

IMG_0282_20141206231117596.jpg





でも
幸せへの旅立ちなら 大歓迎だ

IMG_0290.jpg






DSC00653_201412062313141e5.jpg





DSC00330_201412062313128fb.jpg





DSC00173_20141206231311d1a.jpg





DSC00160_20141206231310bf1.jpg






DSC00054_2014120623130849e.jpg







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:1

Comment

No title

げんまいちゃん少し落ち着いた様ですね
如何なる事かまだまだ心配は有りますが
食べてくれて排尿排便ちゃんとしてくれれば
後は検査の結果で治療の方向も見えてくると
思いますが、どうかこのままあれはなんだったの?
で終わってくれる事を祈ってます。

アッシー君達が幸せ離島してホッとしたのにまた
心配事が出来てぷーさん大変ですが頑張って下さい
寒さの折御自愛下さい。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...