RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
19
Category : WEBLOG

2014年12月19日 夕方
ちびが 亡くなりました


具合の悪い原因が掴めず
検査もかねて 入院していました

具合は悪いものの
今すぐ どうこう言うことはないと、
命に係わる状態ではないと
お昼に先生に言ってもらえたばかりだったのに



その数時間後
吐いて 下血して そのままだったそうです



先生も あまりに突然で 分からないと
吐いた 下血したことによる ショック症状で亡くなってしまったとしか
言いようがないと






まさか 予期していなかったので
じゃあ またあとでね

なんて 軽く別れてしまったよ

大馬鹿だ







こんな報告になってしまって ごめんなさい

今まで ちびを応援してくださって 本当に有難うございました



今はまだ
事態がうまく呑み込めていないので
こんなんで ごめんなさい




大丈夫
犬猫たちの世話は ちゃんとやるっぺ

ワンズとも ニャンズとも いっぱい遊ぶっぺ




ちびの分も 頑張らねば





デジカメに残っていた
ちびの 最後の写真
亡くなる数日前

風を感じていたよね

DSC_0098_20141219223519f10.jpg








【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:22

Comment

No title

pooさん。大丈夫ですか?

きのう、「ばーやおうTシャツ」の売り上げで、みんなに
ちょっと豪華なw ロイヤルカナンのフードを15キロ送りました。
くりと、劇場で買って下さった人達からの、クリスマスプレゼントです!


ちびは、じゅん爺たちのいる、幸せな場所へ、旅立ったのね。
残された私達は、さみしいけれど。
私ね。思うの。
動物って、「そんな事まで考えなくていいのに。。」って思うほど、いつも飼い主の事を考えて、何が一番、いいことか考えているって。
ちびはね。きっと、自分で決めたんだと思う。
POOさんに、迷惑をかけない、一番いい時を。
ちびなりに、一生懸命。
今は、とうてい、理解できないと思うのだけれど、
少しずつ  少しずつ
「そうだったのか。。でも、まさか、そんな事まで
考えてたの。。。?」って、
思える時が来ると思う。

マリーの時もびーちゃんの時も、かぶの時も。

本当に少しずつしか、受け入れられないけどね。

私の母が好きだった言葉。
「神様のなさる事は、すべて時にかなって美しい」

ちっちゃな、なおも、ちびと遊んでるよ。
みんな、がんばって、この世にいる私達に
いろいろな事を残してくれた。教えてくれた。

だから、幸せに遊んでる ちびの姿を思って、
クリスマス、過ごしてね。

矢代家 一同より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残された者の胸はいつも悲しみや後悔に満ちて
でも旅立った者は今は安らかだと思うのです。
今安らかなことは確かだと思うのです。

ご無沙汰で

ちびちゃん

お空で、どうか、笑っていてほしい


突然で、残された方は、真っ白でいいんだよ、

ちびちゃんは、ちゃんと頑張ったんだよ(^o^)

No title

ご冥福をお祈りいたします。
ちびちゃんが、美しい場所で笑っていますように。

No title

突然の別れでまだまだ心の整理ができないと思います。
ワンズ&ニャンズがぷーさんの心を癒してくれますように。ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびちゃんのご冥福をお祈りします。
お体ご自愛ください。

こんな事になってるとは…
チビの事は、うちの息子がてんかんなので他人事に感じられず、何度となく引き取らせて下さいと言おうと考えてました。

あぁ、そうか。
チビちゃん亡くなっちゃったのか…

ぷーさんなら安心と、何もお手伝い出来てなかった自分が情けない。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ツライ思いばかりさせてスミマセン。

No title

ちびちゃんのご冥福をお祈りします。
写真、とてもいい表情していますね。

No title

可愛い写真が遠くのお空を見て居ますね。
凄く良い表情です、きっと先に虹の橋を
渡った子達の姿がちびちゃんには見えて居たのかも
お忙しい時に悲しい事ぷーさん辛いと思いますが
ちびちゃんは幸せだったと思います。

沢山の子達の為にもぷーさんお体大切に
頑張って下さい、ずーと応援して居ます。

No title

うちの子も、お見舞いに行って、またねと帰った後にひっそりと息を引き取りました。病院で一人で旅立たせてしまったこと、息を引き取る瞬間まで看取る事が出来なかったこと、後悔と懺悔の思いはいまだに残っています。ですが、ちびちゃんも突然のことだったと思うし、ぷーさんが誰よりもちびちゃんのこと大好きだって分かってくれてるから、きっと今頃軽くなった体でぷーさんのところに戻ってきて走り回ってると思います。ちびちゃん、たくさんがんばったので、ちびちゃんの分もみんなをよろしくお願いします。お仕事も忙しそうですが、無理はしないでくださいね。

No title

ちびちゃんのご冥福をお祈りします。

最期の写真、イイお顔です。
ちびちゃんはぷーさんのお家で幸せだったと思います。

久しぶりのコメです

ちびちゃん、いいお顔してますね。

ぷーさんには、まだ気持ちの整理がつかないでしょうが・・ちびちゃんは、満足して旅立ったと思います。

どんなに手を尽くしても寿命には勝てない。
運命には勝てないと思います。

しばらくご無沙汰してたのは、我が家のおおちゃん(猫)がまだ4歳の若さで、腎不全との診断を受け、8月から点滴、投薬と頑張ってるので私にも心に余裕が無くなったからです。でも、毎日読ませてもらってます。

運命を嘆く気持ちもありますが、生後1ヶ月ほどで兄弟一緒に段ボールで捨てられ、縁あってうちの子に迎えたその日から、どんなことがあっても、命の尽きるまで一緒に頑張るつもりで日々過ごしています。

ちびちゃんも、ぷーさんのところに来て、あまり苦しむことなく天国に行く運命だったのだと思います。

ちびちゃん・・・・これからは、ぷーさんを必要とする仲間たちのためにも、ぷーさん、みんなを天国から守ってね。  合掌

ちびちゃん

ちびちゃん、安らかに。
頑張るぷーさんをどうか見守っていてね。
私も出来る限りぷーさんを応援するからね。

No title

大島にきちんとした獣医さんが常駐した方が良さそうですね。

いつもブログを読んでいる限り、獣医さんの知識があまりに乏しい。

体調の悪いちびちゃんを預かって、命に関わらないという診断をし、その日に死なせてしまう。
同じ獣医として、言語道断です。

大島に移住できる獣医を探してみます。
すみません、期待はしないでください。

No title

ちびちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
最後の写真、いい写真ですね。
ちび、pooさんと仲間を見守ってね。

ちび。
最後の写真、この先行く道の新しい世界の
風が吹いてくるほうを感じていたのかなぁ~。
柔らかく温かく優しい風が吹いていますように。

No title

ペットの糞を強力バイオの力で消去!?

日本初!ペットの糞にも対応した生ゴミ処理機 ニューサムを紹介しています。
臭わず、汚さず、エコな方法を試してみませんか?
定価より27%オフ、さらには最大5万円の助成金制度あり!

http://petyouhinnews.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このたびはご愁傷様です。
そしてちびちゃんのご冥福をお祈りいたします。
最後の写真、とても良い顔をしていますね。
震災後ずっとこちらを拝見しておりました。これからもずっと見続けると思います。

No title

可愛いちびちゃんのご冥福お祈り申し上げます




非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...