RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
22
Category : WEBLOG


すんばらしい写真が撮れてしまった!
暗闇にたたずむ 黒猫

CIMG0766.jpg

ギャハハッ!
なんだかわからんじゃんっ!(笑)







今から 5年半くらい前
もう そんなに経つのか・・・

まだ 本土に居たころ
まるちん って子を 預かってた

密かにお気に入りな

ウッフ~ン♪まるちん

0907081_201501222230047c7.jpg






まるちんは 飼い主さんが飼い続けられなくなって 里親さんを探すためにやってきた

来た日のまるちんは置物のように動かなくって
表情もなくって

0906141_20150122223415711.jpg





まるちん 丸刈りにして ライオンまるに!

0906161_20150122222959730.jpg






この頃から 丸刈りにすると ハッピー♪ 伝説はあったのだ☆
なんたって 里親募集の掲示板に載せた この写真に
里親さんは 魅せられちゃったんだから(笑)




ライオンまるになって 徐々に明るくなってくまるちん

ただ まるちんは 足が悪かった
うまく歩けなかった
最初の頃なんか 踏ん張ることすらできなかった

0906242_20150122223000177.jpg





で てんかんがあったりもした

そんな全てを
そのままのまるちん全部を どーーーん!と受け止めてくれる
本当の パパとママが見つかった!

0906276_20150122223002ea2.jpg





こーんな素晴らしい大自然の中に行ったまるちんは

0911251_20150122222957a5e.jpg




こーんな素敵な 腹巻を作ってもらったりして☆
(分かる? ほんとの丸柄とお揃いの丸柄♪)

0911255_20150122223019f69.jpg





愛されて 愛されて 愛されまくったまるちんは
遂に!




こんな風に 疾走できるように!

まるちんのこの疾走が どれだけ凄いことか!!
あの 歩くことすらままならなかったまるちんが!!

その時の記事↓

愛の力③ 奇跡の疾走!





愛の力って 絶対あるんだよ
本当に
まるちんのパパママから たくさんのことを教えてもらった






この前の年末 
何故だか この写真を ワタシはずーっと 見つめてたんだ
まるちんと 愛しのじゅん爺が 幸せ一杯 花畑の中

多摩川の土手の この場所が大好きだった まるちん

090626114_20150122223021993.jpg





次の日
まるちんのママから 手紙が届いた

まるが 亡くなったと

鳥肌が立ってしまった


そうか
まるは

じゅん爺と お空で 幸せに居るから大丈夫だよと
伝えたかったんだ

そう思ったんだ



バカだと思う?

でも
びーちゃんが亡くなった時だって
この庭一面に それまで咲いたことが無かったマツヨイグサの花が
咲き乱れたもの





死 という別れは 
とてつもなく 辛くて 苦しくて 悲しくて 寂しくて


でも そっか
教えてもらったっけ

幸せの壺が一杯になると お空に旅立つんだって



まるは 溢れんばかりに 幸せで一杯になったんだね

みんなで そっちで 待っててね
そのうち パパと ママと一緒に おばちゃんも会いに行くからさ




まるちんのパパ ママ
ありがとう
出会えてよかった





いつか あっちで みーんなで大集合できるな
うん
だから がんばろう






【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:3

Comment

No title

まるちゃんがもらわれる前から
ずーっと見ていて、
もらわれた時はうれしくて、
私のPCにはまるちゃんの写真が保存してあります。
保存したのはもう5年以上前だったかな。
当時、この走っている動画を観てどんなにうれしかったことか。
まるちゃんと、まるちゃんにたくさんの愛情を
注いでくださったご家族と、まるちゃんを幸せにしてくださったPOOさんに感謝します。
まるちゃん、お空でも元気でね。

まるちゃんすごくすごくすごーくかわいい
やさしい第二の家族に出会えて幸せだったね(*^o^*)
まるちゃん安らかに…

No title

まるは一つ、また一つと出来る事が増えて行き、
それを見ている私たちは嬉しく幸せでした。
本当に楽しい娘でした。
色んな事を頑張りました。
今日は1月22日(い~夫婦)
もしかして、お空で、夫婦(めおと)になったか!
POOさんっ!親戚になりましたかね(笑)
本当に素敵な出会いをありがとう。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...