RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
22
Category : WEBLOG


今日は 2月22日 猫の日だとか

1P1000810.jpg

違うって 
こーちゃん 出番じゃないって!
すっかり 自分を猫だと思ってしまった こーちゃん(笑)






にゃんにゃんにゃん 

P1000764_20150222234729fe9.jpg





おかーしゃんは 今日もみんなと一緒です

P1000762.jpg






台の上は 満員御礼

P1000768_201502222347326ce.jpg





皆と一緒に スヤスヤ寝ていて 一歩出遅れてしまったおかーしゃん(真ん中)
順番待ちです
体を小さくして・・・・ 性格が現れてます(笑)
でも 昔なら こんな状況になったら(猫に挟まれたら) 
「アヒョーーーー!」と ダッシュで逃げてたものね

P1000769.jpg









もぐろ アウー と申します

P1000770.jpg

引っ越しにあたり 外の子保護作戦をはじめたら
最初に からあげに釣られてしまった子




この子を最初に見たのは 去年の1月
それから約1年の間に 3回しか見たことがないのです

それも
遠くに1度
真っ暗闇の中 目が光っているところを2度
それだけ



多分 どこからか この餌場を見つけ
それ以来 他の猫とも 接触を避けて
日中ずっと 周りの竹やぶで息をひそめ
夜になると こっそり ご飯を食べに来てた

はずなのです


ずーーっと たった一人で生きてきた子





しんどいことがあった時
この子のことを思い出しては

「何がしんどいって?
あの子を見てみなよ
ずーっと たった一人なんだよ?
それでも弱音吐くことなく 生きてるじゃん
何甘えたこと言ってんだよっ」 って





そんな子が いの一番に からあげにやられてしまうとは(笑)
でも 良かった
捕まらないのではないかと 一番危惧していた子だから・・・

もぐらと 真っ黒かけて
ついでに なんとなく喪黒福造みたいだったから もぐろ
アウーアウーと鳴くから アウー♪
よろしくっ

P1000771.jpg










こたつの中は 満員御礼なので
ワタシは 長い足を小さく小さく折り曲げて ひっそりと入っているわけですが

その ワタシの膝の上には ぎっしり猫が・・・・
重いったらありゃしない

結局 1年中 我が家は ワンワンニャンニャンの日なのだーね♪

P2220299.jpg


CIMG1065.jpg


P2220301.jpg


P1000253_20150222234838874.jpg


P1000244_201502222348372a7.jpg


P1000233_20150222234835309.jpg


IMGP0274.jpg


IMGP0254.jpg


IMGP0249_20150222234820147.jpg


IMGP0209.jpg


DSC01016.jpg


DSC01076.jpg


DSC_2169.jpg


DSC_2168.jpg


DSC_2161_20150222234644242.jpg


DSC_2159.jpg


DSC_2156.jpg


DSC_1937.jpg


DSC01100.jpg


DSC01092.jpg


P1000765.jpg


IMGP1847.jpg


IMGP1849.jpg


IMGP1857.jpg


IMGP1914.jpg








【ご支援のお願い】



引っ越しをするにあたって
下記の物を お願いできますでしょうか

いつもいつもすみません!
どうぞよろしくお願いいたします




≪アルミシート≫





全く同じものでなくても 大丈夫です






≪カラビナ≫









同じものでなくても 構いませんが、
全長 約6センチ以上ある、 上記のようにロックできるタイプのものが希望です

登山用の大きい丈夫なものでしたら、ロックなしでも大丈夫です

ステンレス製の金物屋さんで売ってるようなものでも大丈夫です

よく ポーチをぶら下げるのに使ってるようなカラビナですと、
あっけなくあっさりと 壊れてしまうので、避けてください

可愛い 骨の形とか 魚の形のカラビナは
付けたり外したりする際に 引っかかりやすく手間がかかるため 避けてください





もちろん もっと安いお店があれば 他のお店でも構いません

宅急便の場合は ゆうパック、ヤマトだと 離島料金が取られません
(佐川、西濃などは 離島料金がかかってしまいます)

レターパックやメール便などでしたら、全部大丈夫です






  物資送付先
  
   〒100-0212
    東京都大島町波浮港17
    050-3668-8152
    東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 宛






どうぞよろしくお願いいたします







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:0

Comment



非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...