RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
25
Category : WEBLOG


本当は 年が明けて しばらくしたら
こっそり ひっそり このブログを再開しようと 思っていたのです


ところが
予想以上の多くの皆さんに コメントメールを頂き

おいおい 見ててくれたの読んでてくれたの?
なら言ってよ言ってよ~!

ってね(笑)









これが ワタシの原点



バッカじゃない と言われようが アッホじゃない と思われようが


いつか あっちに行った時
もしもこの子に 会えたとして

偏屈爺さんのこの子に
「はん? お前誰だい?」 と 鼻であしらわれてしまわないように

気難しやのこの子に
「結構 頑張ったじゃんか」 と そっけない褒め言葉をもらえるように



これからも 頑張るのです




全ての人に

たくさんの ありがとうを・・・・・







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:48

Comment

虫の知らせ

ぷー様
明けましておめでとうございます。
本日、何故か目覚めた時、ぷー様や大島のワンにゃんが浮かびました。
ハンドクリームもう必要ないのかな~等、考えました。
外出から戻り、いろいろ検索してビックリ。
ハンドクリーム、その他物資、必要品が有りましたらまた以前のようにブログに掲載お願いします(^^)


おかえりなさい

心配してたので、安心しました。
…日本語が、変ですね_(^^;)ゞ

あぁ、本当に、よかった(*^^*)

ありがとうございました。

決断されてから色々大変だったのではないでしょうか。まずは、全国からやってくるみなしご達のお世話、本当にありがとうございました。受け入れる場所があるということが、当の犬猫より、送り込むヒトのためになっているというやるせなさを、そこに届けた私自身感じております。

○自分を大事に出来ない人は他人を大事にできない
○上を見ずに下を見よ
ある意味真逆ともいえる言葉ですが、明治生まれの祖母がよく言ってました。
どんな時もプーさん自身、正直に生きてもらえればと思います。私もそうありたいと願う毎日ですが…(;^_^A。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずはひと安心

心配してました…

まずはひと安心してます…


栃木で…何があったか、知りたいような、知りたくないような…

そんな気持ちです


ずっと応援してます…


チワワ猫!?のファンより!!

No title

太字の文
としがあけたらこっそりと・・
どうなんだろう?!?!?!
みるおたちは?まあ、安全は確保?されたからよし!か?!

安心しました!

私も皆さんと同じ気持ちです。凄く心配してたので、安心しました!遠いアメリカから、いつまでも三木さんの事応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!

お帰りなさい!!
みんな待っていましたよ!!

ぷーさん  お帰りなさい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慈愛

ぷーさん、お元気で本当に良かった…。
栃木に行かれた時は、一人での奮闘から開放されるかと、その点では安心していました。
栃木のブログの突然の閉鎖は、言わずもがな…。なのでしょうか…。

ぷーさんは、ぷーさんです。
ぷーさんをいつまでも、応援していますよ。

嬉しいです!!

ぷーさんのブログ更新を楽しみにし出して5年くらい経ちます。

ぷーさんが退職する理由なんて、体調を壊して活動を続けられなくなった以外に考えられなくて、心配していました。

お元気そうで本当に良かったです。
栃木の動物たちには、また会いに行けるのでしょうか?
もしもう会えないのなら、ぷーさんの気持ちを考えると辛くて・・・

ぷーさんが幾度となくブログに載せた殺処分される犬たちのビデオを、恥ずかしながら私はまだ目を背けたまま見ることが出来ずにいます。
でも4年前からアニマルシェルターという保健所のような機関でボランティアを始めました(アメリカに住んでいます)。
自分が傷つくことが怖くて何年も踏み出せなかったシェルターでのボランティアですが、踏み出す決心をさせてくれたのは、ぷーさんです。

このブログを再開してくださって本当に嬉しいです。
あろがとう!!!

安心しました

プーさん、お元気そうでよかったです。ずーっと、プーさんのブログを読ませてもらってる大ファンです。プーさんが、幸せに暮らしていけますように❣️

No title

ぷ~さん、ブログの更新ありがとうございます。
みなしご栃木拠点を退職されたと、中谷さんのブログを読んで知りました。
あまりに突然だったので、心配していました。
でも、こうしてここに戻って来て更新してくださったという事は、お元気で居られるという証拠ですね。
安心しました。みるお達も栃木で元気に暮らしているようで良かったです。
今はゆっくり休まれて、年明けからの再会を楽しみにしております。 
おかえりなさい、ぷ~さん

No title

私も、どうされたのだろう、お体の調子が悪いのかなぁ?と色々と考えていました。
ぷーさんのあたたかいブログが復活されて、うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

初めまして、プーさん。
このブログのタイトルは、ずっとお気に入りの中にありました。
お帰りなさい…
やっぱり「ほらほらみんな!」って素敵なタイトルです。
お元気そうで本当に本当に安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

このブログの大ファンです!

見ず知らずの方のブログで、微力ながら何かしたいと思えたのは、ぷーさんの人柄が文や写真に出ているからだと思います。

これからも応援してます!

No title

突然のことだったのでわけがわからず、
とても心配していました。
でも、お元気ならそれで十分です。
もしかしたら、体調を悪くされたのかと
思っていたので。
これからも応援しています。

ありがとう                                                                

ぷーさん!
よかった!
ありがとう!
ずっと応援してます。

よかった〜!ぷーさんのこと、ずっと応援していたので心配で心配で仕事の合間に何度も覗いてました〜!余計なお世話ですみません(^^;;
またみんなの近況を待っています。☆メリークリスマス☆

最高のプレゼント♪

良かったぁーーー!!
心配で心配でずーっと頭から離れませんでした。
ご自分のことより犬猫たちのほうを優先させてしまわれるであろうぷーさんがどうしてどうしてどうして…???

でもまたこうしてこのブログでぷーさんの優しさに会えてほんとに嬉しい!!

いつまでもいつまでも応援しますよぉ!!

ぷーさん、おかえりなさーい♪

嬉しいクリスマス

はじめてコメントします
ずーーーっと陰ながら応援していました。
ぷーさんからもらう情報と溢れる想いは、考え行動する力を私に与えてくれました。
愛犬を虹の橋の向こうに送ったときも、うちの子になってちょっとは良かったって思ってくれたりしたかな?と思えたのも、もう一人の愛犬に災害等の万が一の時の準備も、センターからかわいいかわいい子を家族に迎えたのも、ぷーさんとの出会いのおかげです。
だから、ぷーさんがいつでも、どこでも、なにをしていても微力ながら味方です。
ぷーさんが身を置く所は、とても過酷かと思いますが、ぷーさんと、ぷーさんが触れる子達が、いつもあたたかい光で包まれているように祈っています。
ずーーーっと!

メリクリ♪

おかえりなさい。
お会いしたこともない人の身をこんなに案じたのは初めてです。(笑)

メリークリスマス!

一安心

よかった!
健康を害されたのでは?と心配してました。
また、陰ながら応援したいです。
戻って来てくれてありがとう!
嬉しいよ!!!

No title

コメント初めてですが、プーさんのブログ大好きです。愛情があふれていて、かわいらしくって。良かったです、ブログ再開して下さって。こういう私みたいに、潜んでいたけどファンでブログを読んで、ジーンとして、応援してる人って、たくさんいるんですよ。みるおくんやぴょんきち元気そうでよかった。

No title

はじめまして。
2年ほど前からブログを読ませていただいておりました。
お元気でいるならば、それで良かった!!
またコッソリと応援させてくださいませ^^

メリークリスマス!

大好きなこのブログ再開
最高のプレゼントです!

たくさんの応援団の皆さんとも再会できた(実際はお会いしたことないけれど・・・)事も嬉しいです

お疲れ様でした。
私は、みなしごさんに出会うずっと前からこちらのブログファンでした。
いったいどんな方なのだろう?どうして島へ移転されたのかしら…などなど興味は尽きず。
でもまさかお一人で暮らされて、お一人で保護活動をされていたとは夢にも思いませんでした。
栃木拠点に犬猫達と一人で寝泊まりされるって、本当に大変な事だと思います。
すごい方だなぁと何時も思っていました。
どうぞお元気で。
栃木拠点ブログ、独特の目線で楽しかったです。
有難うございました。
このブログのネーミング大好きでした。
そんなに落ち込まないで、もう大丈夫なんだよ。
それよりも、ほらほら、お散歩行くよ!そんな優しさ溢れる言葉。
又更新される日を楽しみにしています。

No title

ああ・・・よかった・・・。
お元気でいてくださって本当に嬉しいです。

ぷーさん大好きですよ~。
メリークリスマス!!!

No title

さっきまで涙目だったけど今は本当に嬉しいです。
更新してくださってありがとうございますー!

Happy Merry Christmas!

パフェ・ぐりこ(7歳になりました)元気にしてます。
クリスマスにブログ再開のお知らせ、ありがとうございました♪v-25♪ ともに頑張っていきましょう。

待っていました

栃木のブログ更新がなくなり、どうしちゃったのだろうかと、毎日チェックしていました。本当にまさに昨日、ぷーさんにメールをさせて頂こうかと、でも見ず知らずの自分が突然メールしても迷惑じゃないだろうかと悩んでおりました。また、こうしてお会い出来て嬉しく思います。お帰りなさい。これからも元気な皆の近況を楽しみにしております。

よかった♪

復活ありがとうございます!
突然消えてしまって悲しくてしかたありませんでした。
ホントによかった♪
お元気そうでよかった。

はじめてコメントします。
ぷーさん、はじめまして⭐
久しぶりにじゅん爺ちゃんの
写真動画を見て涙が出ました。
私はガウガウな愛犬が亡くなってから
犬と暮らす勇気が持てず
幸せにしてあげられなかったと後悔をして
過ごしていましたが
震災がありぷーさんのブログを拝見するようになりました。
最初から読ませてもらいました。
うちにいた子は
外見はけいちゃん‼性格はじゅん爺‼
そんな子でしたので泣きながら笑いながら読ませてもらいました。
そしてぷーさんのおかげで今保護犬を迎え
3年が経とうとしています。
保護犬を迎えようと決心したのは
ぷーさんのブログと
ぴょんきちのおそらく…
ぷーさんを見つめる横顔のアップの写真でした。
もう一度人を信じようとしているように感じました。

ぷーさん、ずっと応援しています。

No title

突然のことで、どうしたんだろうってずーっと心配していました。もう、pooさんのこと応援出来ないのかなって...
お帰りなさい(=^・^=)
これからも応援させてくださいね。

突然の退職にとても驚きました。
病気になってしまったのかなとか色々と心配しました。
とりあえず安心しました( -。-) =3

よかった~

 ぷーさんがお元気ならまずは安心。どこにいても応援させていただきたいファンの一人です。大好きな子供たちと離れて、つらいこともあると思いますがエネルギー蓄えて少しずつ活動されますように。

おかえりなさい!!

良かった、お元気だった!ご無事だった!
もう心配で心配で。
メルアドも通じないし、毎日あちこちを見て回り、情報が出てないか調べ、ツイッターまで捜索し…。いても経ってもいられず、思わずあちらに電話までしてしまいました(迷惑をかけてしまった…)。

某通販の支援物資リストが復活していたので、もしや! と思っておりましたが、良かった~~。
これからも応援していきますよ。プーさんのお写真、大好きなんです。

ところで支援物資リストは有効と言うことですか?
というより、わんにゃんのご飯足りてますか?
支援が必要でしたら、ブログで発信してくださいね。

あと事情を存じ上げず、クリスマスカードをあちらに送ってしまいました。
申し訳ありません。

No title

メリークリスマス!そして…
ありがとう!ブログ再開という素敵なクリスマスプレゼントを!

お帰りー

はぁ~安心した~
見てますよ、読んでますよ。
なにがあってもぷーさんの味方だからね~。
(力はないけど)

ありがとう(=^ェ^=)

数回しかお会いしたことがない私ですが…
ずっと気になって頭から離れませんでした

ただただ ありがとう😂

キララママこと
元キーちゃん、ジャンジャン母です🎵

おかえりなさい!

よかった、お元気そう。

また、いろいろ、見せてくださいね。

よかった!

お帰りなさい!
ホントにホントに安心しました。
ぷーさんがどこで活動されていても応援し続けます。がんばってくださいね!

お帰りなさい!

もしかしたらと思って覗いてみたら、ぷーさんお帰りなさい!!
突然の事でとても気になっていたのでお元気でおられてそれがわかっただけで嬉しいです。
色々な事情がおありになった事でしょう。でもとりあえずはお帰りなさい。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...