RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルーキー 厨房ブリーチ 5kg[業務用キッチン漂白剤]
価格:818円(税込、送料別) (2017/9/1時点)












幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
31
Category : WEBLOG

もうすぐ 2015年も終わりです
今年も わんにゃんおばちゃんで 年越しです
ああ・・・・いつか わんにゃんおばあちゃんになるんだなあと ふと思う・・・(笑)




今年一年
支えて下さり 本当にありがとうございました




3年前も 2年前も 去年も

今年も

そして 来年も 再来年も



やることは 変わらない




犬猫の為に。






犬に 猫に 教えてもらった 大切なことを胸に

来年も頑張ります




ありがとう






【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:33

Comment

nanaさんへ

私もコメントしましたが、みなしごさんの誹謗中傷ではありませんよ!中谷代表のブログの内容に違和感を感じてしまったのです。支援者の皆さんが同じ考えではないし、私みたいに不安や不信感を抱いても不思議ではないと思います。nanaさんも誹謗中傷と捉えたりと、人それぞれ受け取り方が違いますよね?今回はそれと同じ事です。私は中谷代表のブログの内容に違和感を感じ、不信感に変わりみなしごさんへの支援をやめるだけです。

あと一つだけ‥

非公開で嫌なコメント入れてる人が居ますね。
ぷーさんのピカピカに光ってるブログがそこの嫌な部分だけ、真っ黒の闇になるからすぐにわかりますよ。
内容はわからないけど悪意を感じます。
人に向けて放った悪意は必ず自分に返ってくるので止めましょうね。
天に向かって唾を吐く行為ですよ。

No title

三木さんがワンにゃんに付ける名前、大好きです。「かみさまのあんぽんたん」「きのこ軍団」「椿軍団」ベートーベンのべんちゃん、どれもこれも素敵です。また、素敵な名前が登場することを首を長~~~くして待っております。そう言えば今はお空にいる「はしゅおじちゃん」、往年の銀幕スターの誰かに似ていると三木さんが言われていましたが、誰だかわかりましたよ。ポールニューマン‼はしゅおじちゃんの目と同じだったぁ!

それと、

私はみなしごさんとは面識がないし、どんな団体か全然わからなかったけど、このブログのコメントでみなしごさんを庇ってぷーさんに悪意のあるコメントを読むと、悪意のある人達の集まりなのかな?と思ってしまいます。
みなしごさんを庇って、ぷーさんを攻撃す
ればするほど何も知らない外部の人間はみなしごさんに悪い印象をもってしまわれま
すよ。
それに、ぷーさんはみなしごさんの事を一
言も悪く言ってないのに、それなのに攻撃
してくるのは、みなしごさんの印象を悪く
するだけだと思いますよ。
みなしごさんを好きで庇いぷーさんを攻撃すればするほど、みなしごさんの印象が悪くなるだけだと思うのだけど。
みなしごさんのことを何も知らない私が、嫌な印象を受けたから。

何でだろ?

みなしごさんが好きな人は、みなしごさんのブログを見てコメント書けばいいのに、何でわざわざぷーさんのブログに悪意の
あるコメントを入れるの?
言葉には言霊が宿るから、ぷーさんの素敵なブログが汚されるからすごく感じが悪い。
ぷーさんにお会いしたことは一度もないけど、ぷーさんの写真を見れば、ブログを読めば、すごく純粋で心底動物たちを愛してるのがわかるのに。
わからない人にはわからないのだろうね。
今までぷーさんのブログが荒れたことはなかったのに、とても残念です。
この素敵なブログを荒らして欲しくない!

No title

左側にある「幸せ掴みました」の犬たちね。
ぷーさんが幸せを手繰り寄せてやったこと間違いないですよね。
みなしごさんの手によって救われた命もたくさんですよね。
中谷さんが命を救ってきたことも事実なんですよね。
偉い人だと思いますよ。
後方支援しているものは支援したい場所を選べますよね。
自分自身の責任でそれを選ぶことにしませんか。

批判的な書き込みは、三木さんに何を求めているのですか?
スルーすればいつかは、終わると思いましたが…。残念…。

前を向きましょう。

No title

三木さん、もしかして前にも他の団体に居た方ですよね?
みなしご代表中谷さんは、自分の信じた方を悪くは言いません
なので、全て悪者になったのでしょう
大島へ行く前から三木さんを知ってる方ならどちらに原因があったかわかると思います
三木さん、みなしごさんが誹謗中傷されるのが納得できません

私も元はみなしご支援者で三木さんの事を知りました。それからは三木さんの写真、チワワ猫(笑)のファンになりました!今後もみなしご支援者の1人として、応援していこうと思っていましたが、今回の中谷代表のブログ内容や栃木拠点のスタッフさんのコメントを見て、私は今まで何を見て「みなしご救援隊」を支援していたのか…動物が1番なのは分かりますが、周りに人が居てるからこそ活動が出来るはずなのに… 小さな支援者は不要みたいに感じてしまいました。もし三木さんが必要な物があれば、ブログにて呼びかけて下さいね!小さな支援しか出来ませんが応援させて下さい。またチワワ猫ちゃんの写真を楽しみにしています☆負けないで頑張って下さい!

今晩は
はじめまして
みなしごの支援者でしたが 今回の件の中谷さんの対応言動に幻滅しました
こちらでの皆さんの温かいコメントに 何だか心が休まります
テレビに出なくたっても 映画にならなくっても 有名になんかならなくっても 頑張ってる方沢山いることに 気付かされました
何にもできないかも知れないけど
応援してます

No title

みなしごさんの1/5のブログに右目を手術したという
痛々しい姿の「コロ」がいました。
大島から行った
コロちんなのですか?

あらためて‥

昔のブログを読み返してみたら涙が出てきました。
ぷーさんの写真が大好きです!
本当に好きです。
カメラマンの腕とか技術ではなく、ぷーさんと動物たちの絆を強く感じます。
今までこんなに笑顔の動物たちの写真を撮ることのできる方に会った事はありません。
たくさんの可愛い子どもたちの強くて優しいお母さん、ぷーさんを応援していきます。
お身体、ご自愛ください。

No title

ここにコメントくれる人達は
争い事が嫌いで平和主義なひとばかりです。
過去に炎上したこともありません。
いい人ばかりです。
私は、ここでコメントする人達も
優しくて大好きです。
みんな、過去のぷーさんを知ってますので
信頼はゆるぎません。

蟹さんも、犬猫の愛護のためともに頑張りましょう。
宜しくお願い致します。

蟹さん
私はそのコメント見てましたが、別にカニ泥棒とか言ってないよね!?
三木さん宛に贈ったカニがどうなったのか心配してただけだったよね。
高価なモノだし送り主からしたら心配するのも普通じゃないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓蟹さん

退職する際に、転居先を伝える必要はないと思います。

ぷーさんのせいではないことなのに、
悪意に満ちた書き方するのはやめましょうよ。

みなしごさんのブログに代表の中谷さんをカニ泥棒みたいに言ってる人がいますよ
てか転居先も言わずに逃げてきたんですかw

明けましておめでとうございます。

ぷーさんがお元気そうで安心しました。
私は大島時代からのぷーさんのファンです。
一度もお会いしたことはないのですが、ぷーさんの写真、ブログの言葉でぷーさんのお人柄がわかり大好きになりました。
ぷーさんの写真を見ると本当に癒されます。動物たちがみんな笑顔で、ぷーさんと相思相愛なんだと感じます。
動物は純粋で人間みたいに嘘をつけないから、本当に信頼していないとあんなにピカピカの笑顔はしてくれません。
微力ですが、これからぷーさん応援団の一員になりたいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

ぶーさんの写真がとても好きです。
文章を読むと涙するときもあります。
動物達に、もっともっと優しくしようとかんがえさせられます。

更新無い日は古い記事を読み返して読んでます。これがなかなか懐かしさがこみ上げてきて楽しい。

心配してましたがぷーさんが完全復活するのは
間違いないと確信し安心しました。
これからは、のびのびと自分のスピードでやれば良いのかなぁと思います。

でも、本当によかったぁ。
ぷーさんが強くて。

そりゃそうだよね、
だって、じゅん爺たちの自慢のお母さんだもん。

新年 おめでとうございます

 みなさま お元気で素敵な年になりますよう お祈りいたします
 寒さの折り どうかご自愛くださいませね。

過去ブログの優しいニャンコたちに癒されます~
妹宅のニャンコたちは暴れん坊率高いので、ブログから仲良しの秘訣を探って
伝授してあげよう! と思いました。

No title

あけましておめでとうございます。
たゆまぬ信念に頭がさがります。
旧年のたまった疲れをゆっくりと取られてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
私もワンコに暖を取られての年越しとなりました。

pooさんの今年が、より良い年でありますように。

わんにゃんたちと愛に満ちた新年をお迎えの事と思います。
お会いしたことのない方へ想いを馳せ、年を越したのははじめてです(笑)

今年はぷーさんと、わんにゃんにとって良い年になりますように。

また応援させてください。

あけましておめでとうございます

の時間になっちゃった~。

大変な一年でしたね。
今年が、pooさんにもわんにゃんにも、良い年になりますように。

今年も、応援させてくださいね!

いつ、いつまでもだよ♪

良いお年をお迎え下さいましね♪v(*'-^*)^☆

これからも

私にも、陰ながら、応援させてください。

ぷーさん、よいお年をお迎えください(^o^)

感謝

変わらない事

簡単そうで難しい。

継続は力です。変わらない愛情に尊敬の念でいっぱいです。

来年も引き続き動物たちを中心とした活動を期待してます。

ぷーさんが笑顔だと
わんにゃんも笑顔です。

また来年もよろしくお願いいたします。

今年一年お疲れ様でした。
陰ながら応援しています。
blog復活ばんざーい🎵🎵


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...