RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
19
Category : WEBLOG


はいじは ごろごろっ子で
掃除をしていても ごろにゃんごろにゃ~んとじゃれついて

「はいじ 掃除が出来ないでしょ」

とかいいつつ 結局遊んじゃったりして

P1030922.jpg





姉妹のくららよりも 一回り小さく
とうふ兄弟と比べたら 
クラスの一番小さい子と大きい子くらいの差があって

P1040262.jpg





いつまでたっても
どうも 男の子っぽくって 女の子とは思えず

DSC02140.jpg




身体能力は 並みはずれていて

P1050098.jpg





はいじ達の部屋と 台所は ガラスドア越しに繋がっているのだけど
他の子は 入ってこないのに
はいじだけは ドアを開けた瞬間 台所に突入し
洗い物をする足元で すりすりごろごろ忙しくって

DSC01942.jpg






おやじおばちゃん軍団の中で暮らしている はいじとくららは
夜になると特別に チュールタイムがあって

ガラスドア越しに チュールを用意していると
ヤモリのようにドアにぺたこんっ!と 張り付いて待っているのが
面白くって可愛くって

DSC02123.jpg





18日 はいじの避妊手術だったので
17日は 絶食
チュールタイムになって 「チュール食べるニャ~!」 と鳴くくはいじに
今日は 我慢我慢! なんて言って

P1030994.jpg





18日 病院に行き 採血する時もごろにゃん~で
血液検査も なんの問題もなく
キャリーの中のはいじに 頑張るんだぞ! と声をかけ

P1030918.jpg














それが
生きているはいじと会った 最後になってしまいました

DSC01502.jpg




手術の前の 麻酔をかけている段階で
気胸 という状態になってしまい
先生たちは 色々手を尽くしてくれましたが
はいじは 空に駆け上っていってしまいました

7iiDSC00046.jpg




運命だと
そう割り切るには あまりにも小さすぎて 切ないけれど

7iiDSC00431.jpg




はいじを応援してくださり 有難うございました

7iiDSC00436.jpg





はいじの姉妹のくららも
とうふ兄弟や ぷっちぽっちも
とけちゃんや ぼしゅや ぽーちゃんや
他にも たくさんの子がいます

引き続き どうぞ宜しくお願いいたします

99DSC05764.jpg





はいじの写真 たくさんあるんだ

99DSC05793.jpg


DSC01809.jpg


DSC01920.jpg


D55_0486.jpg


D55_0505.jpg


P1040453.jpg







【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:8

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!!!
ハイジちゃんのご冥福をお祈りいたします
保護活動というのは気が抜けませんネ
プーさんは最善を尽くされました
元気出してくださいネ
ハイジちゃんプーさんの傍にいれて
幸せでした

そうですか。。。。。

一番、最初にある写真、ニコニコ笑ってるような写真で、かわいいなぁと、思ったところでした。

ぷーさん、元気だして下さい。

お悔やみ申し上げます。

どうぞ、これからも、頑張って。。。。

No title

あまりに突然過ぎて言葉もありません。
可愛い可愛いはいじ。お空でも元気に駆け回ってね。そしてたまには皆に会いに来てね。

pooさん、どうかお気の落としのないよう。
はいじの可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとうございました。

No title

突然のお別れ、ぷーさんの胸中はいかばかりか...
お察しします。
私も突然のお別れを経験していますので。
運命というには辛すぎる。
でも、受け入れるしかないんですね。
はいじが、あちらで元気にかけまわっていますように。

はいじ…

思わぬ出来事に胸が詰まります。
あんな元気な子が…

みんなと過ごせて楽しかったね…
幸せだったね…
ぷーさんの愛をいっぱい持って虹の橋へ行くんだよ…
大好きだよ…はいじ。
可愛い元気な姿ありがとうね…

はいじのご冥福心よりお祈りします…

ぷーさん、辛いですがはいじに幸せありがとうございました。
くららは元気ですか…

ハイジ大好き

ぷーさん今まではいじ達の御世話をしてくれて本当にありがとう!感謝しかでてきません。
はいじがお空に行ってしまった事、誰が悪いわけでもなく、誰の、せいでもないけど、はいじがあまりにも小さくて本当に可愛いくて、言葉がでません。はいじのこと忘れない。絶対に。はいじ大好きだよ。ごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...