RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
01
Category : WEBLOG

おばちゃん 早く早く! ダッシュするのっ!!!!

gf1P1010009.jpg





急勾配で高台になってるところを 一気に駆け上るもかちん
さすがにわたしゃー行けんぞ(笑)

gf1P1010010.jpg




リードを付けたお散歩も まあ 悪くないかも
と 思い始めたもかちん☆

gf1P1000982.jpg






とらっちも 頑張ってます
もう 16歳~17歳だからね
じゅん爺に 追いついてしまったわけだ
お散歩が だんだんしんどくなってしまって
シニア軍団で 「エッサ ホイッサ」 のお散歩が 難しくなってしまったのは
ちと 寂しさもあるけれど でもでも
ご飯くれ~!ワン! ワン! と 元気はいっぱいあるのだ

gf1P1000971.jpg







チータは とらっちと ほぼ同じ年なはずで
家の中では ずーっと寝ていて あぁ年を取ったなあ とか思うのだけど

いったんお散歩に出ると そりゃーもう 凄いスピードで歩くのだよ
ほれ たまに すっごいスピードで歩いてるおじーちゃんいない? 一緒ね(笑)
元気でありがたい

gf1P1000979.jpg




はるちゃんも 元気一杯 食欲も一杯
ただ 前に一度焼き切った 目の出来物が また出来てしまった
焼き切れていなかったのだろうと

手術も進められたけど もう15歳とか 誕生月がいつか分からんが
それによっちゃ16歳だよ?
他は元気一杯なのに 手術は・・・・ね・・・
まだ今は パッと見分からない大きさなので ともかく様子見
このまま大きくなんないでおくれ~

gf1P1000975.jpg



けいちゃんや だいや こーちゃん なす りゅうちゃんも
犬達みんな元気でやってます

どうかどうか 少しでも元気で 長生きしとくんさい










はい これ あんにんちゃんの 大あくび☆
上あごに 黒い班があるじゃない

DSCF3266.jpg



こっち おぼろーにゃの大あくび
おぼろーにゃにも 同じ班があるのだ
変なとこまで 姉妹だねえ~(笑)

DSCF3308.jpg





ぷっち
この状態で マッサージなんて絶対させてくれなかったのに

朝限定だけど 逃げずにマッサージさせてくれるようになった

あ・・・あれ・・? なんかこれ 気持ちいいじゃん?? って感じよ(笑)

IMG_1219_20170601221535010.jpg




【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:4

Comment

No title

シニア達が頑張っているのは、愛おしいですね。

No title

もかちゃん、楽しそうですね。
でも、本当に本当に、坂は気をつけてくださいね。

先週金曜日、ウチのワンコに引っ張られて畦で転んだら右腕全体が突き指状態になり、肘は上がらない、腕自体腫れ上がる、手のひらが腫れる、関節痛い、謎の内出血に見舞われた私からの忠告です。
今も肘下から手首に掛けて湿布して固定して何とか過ごしている状態です。
…痛い…。

もかちゃん、pooさん怪我すると大変だから、もうちょっと気を遣ってあげてくだいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...