RSS
Admin
Archives

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

インスタグラム osanpoikuyo
インスタグラム monmonfamily
仲間たち
【インスタグラム】

ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo



犬猫たちに 愛をもらい 力をもらい
支えられ 助けられ

せめてものお返しにとはじめた
おばちゃんの恩返しです

団体ではありません
個人です

伊豆大島産犬。。。。はるちゃん
伊豆大島産猫。。。。わんさか

東日本大震災保護犬。。チータ
東日本大震災保護猫。。てんちゃんファミリー(パパママ娘二人)

本土産猫。。。。。。ちらほら

応援団犬。。。。。。。だいけいなすりゅうこーとら

ブログ書人。。。。。。ぷー[poo]



お問い合わせは ↓ まで
poo★wan.180r.com

★を@に変えて送信して下さい
このアドレスから返信します
携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご支援頂きたい物資(アマゾンほしい物リスト)
アマゾン欲しい物リストは
↓ こちらからお願いします<(_ _)>

東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島☆ご支援頂きたい物資
ご支援頂きたい物資(楽天用)
発送は ヤマト運輸でお願い致します

送付先

≪〒270-1136
035-330ヤマト運輸我孫子天王台センター留
東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 三木宛
080-1296-6239≫

















幸せになったワンニャン
初代預かりワンコ

シェルティ♀ニコ
H19年11月幸せつかみました!!
H21年4月お星さまになりました



シェルティ♂ビーちゃん
H20年1月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♀いさみ
H20年4月我が家の子に!!



ダルメシアン♀ぷてー
H20年6月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂きしりま
H20年8月幸せつかみました!!

↓きりぽん♪に会えるブログだよー
momo!taro!kiri!



雑種♀ロビン(ラム改め)
H21年3月幸せつかみました!!

↓ロビン♪に会えるブログだよー
ワンぱくで行こう!



柴犬雑種♂幸助(まめ改め)
H21年4月幸せつかみました!!



ビーグル×コーギー♂さつま
H21年5月幸せつかみました!!



ラブ×柴犬(多分)♀ふく
H21年5月幸せつかみました!!



パピヨン雑種♀まる
H21年7月幸せつかみました!!



雑種♂つぶ
H21年10月幸せつかみました!!



セター♀ぐり(パフェ改め)
H21年11月幸せつかみました!!



雑種♀小麦
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♀花火
H22年2月幸せつかみました!!



雑種♂ムッシュ
H22年4月幸せつかみました!!



雑種♀凛
H22年6月幸せつかみました!!



雑種♂へいぞう(ゴクウ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



雑種♂パンチ
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♀ティナ(ナナ改め)
H22年12月幸せつかみました!!



柴犬♀みかん
H23年1月幸せつかみました!!



雑種♂ろん
H23年2月幸せつかみました!!



雑種♂サスケ
H23年3月幸せつかみました!!



雑種♂ロッキー(ロック改め)
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♀椿
H23年4月幸せつかみました!!



雑種♂しょう
H23年5月幸せつかみました!!



雑種♂シュワちゃん(ブラッキー改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀ぽー
H23年9月お空に旅立ちました



セター♀なな
H23年4月幸せつかみました!



柴犬♀うらら
H23年5月幸せつかみました!



雑種♂さぶ
H23年7月幸せつかみました!



雑種♂げん
H23年9月幸せつかみました!



雑種♀セナン(べん改め)
H23年9月幸せつかみました!



雑種♂ひろし
H24年9月幸せつかみました!



雑種♂きんちゃん
H25年9月幸せつかみました!



♀てんちゃん
H22年8月幸せつかみました!



♂くり(ちゃぼ改め)
H26年2月幸せつかみました!



♂鉄(らんきち改め)
H26年7月幸せつかみました!


応援団

*我が家のワンズ 左後ろから
【じゅん/柴 17歳で☆に ♂】
【なす/雑種 9歳 ♀】
【けい/雑種 9歳 ♀】
【りゅう/チワワ 9歳 ♂】
【こーたろー/チワワ 9歳 ♂】
【だい/雑種 7歳 ♂】写ってないけど♪黒熊
【とら/柴 12歳位 ♂】写ってないけど♪おっちゃん

*ブログ書人
【ぷー】

*姉妹ブログ「じゅんのしっぽ」
ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

  ぷー

Author:  ぷー
ぶたの ぶ じゃなく
くまのぷーさんの ぷーです☆

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
01
Category : WEBLOG

8月1日ですってよ?! 奥さん!(笑)


お腹を見せて マッサージ中の ささちゃん
ささちゃんのおっぱい吸ってる ななちん

pm2P8010027.jpg




7月は たくさんのお願いをしてしまったにもかかわらず
支えてくださり 本当に感謝!!!!

夏用の敷物類も 早速使わせて頂いています
(ありがとにゃ!)

gm1P1000228.jpg





強制給餌が必要な子が 3匹いて 皆さんにカロリーエース&a/d缶をお願いしましたが
1匹は 既に普通のご飯を食べれるようになり
1匹は 自力で カロリーエース&a/d缶を ごくごく飲めるようになり
残る1匹も 今日 自力で少し カロリーエースを飲んでくれました

凄い勢いで積み上げられていく空き缶を見ながら
支えてくれるみんなの有難さを しみじみ感じる毎日

pm2P8010080.jpg







7月中にご支援頂いた皆さま


物資、ご支援金共に、ギリギリ分までは入れられていない場合があります
ギリギリ分は 掲載が来月になってしまう場合もありますことをご了承ください



今月は お名前の分からない方が 多くいらっしゃいました
(特にアヴェルさんからのカロリーエース 泣)

お心当たりのある方は どうか 遠慮せずに!!
コメント欄 メール等でご連絡頂けると嬉しいです


きっと 「名前なんていいのよ」 とおっしゃる方も いらっしゃると思います
そんな あしながおじさん あしながおばさんおねーさん? (笑) 
心から 有難うございます




それ以外にも、
ワタシがうっかりボケボケで お名前を抜かしてしまっている場合もあるかもしれません

物資を送ったのに 名前がない~! って方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、
コメント欄、メールでもかまいませんので、御一報頂けますようお願いいたします




応援くださってる 全ての皆さんへ

ありがとう





ありがとにゃ!!!! by ぼしゅ&くらら

pm2P7310007.jpg





以下 順不同

須x 郁x 様
ウラxxxxル様
北x みxx様
タカxx シx様
塚x x美様
フxx ナオxx様
ヒxx リxxハx様
佐xx x美様
吉x x様
山x x子様
逸x x子様
和x x行様
川x 弥x様
植x スx様
小xx x子様
奥 x子様
三x 舞様
x屋 x子様
高x x子様
大x 裕x様
鈴x 純x様
長x 智x様
安x x子様
根x 和x様
薮x x子様
新x みxx様
館x 由x子様
廣x x美様
黒x 多x子様
大x ゆx様
時x 香x様
水x 利x様
神x 直x様
玉xx 千x子様
磯 美x代様
井ノx x来様
辻x さxみ様
岩x 和x様
大x 祐x様
内x 和x様
碇 xまx様





【インスタグラム】
ワンニャンズの日常
monmonfamily

里親募集の子メイン
osanpoikuyo

【ツイッター】
@osanpoikuyo


お問い合わせは poo☆wan.180r.com まで。
お手数ですが、メール送信時は、☆を@に変えて下さい♪
このアドレスから返信します。携帯の方は必ず受信できるように設定お願いします


コメント:2

Comment

No title

ご飯食べられるようになると、ちょっと安心しますね。
もっといっぱい食べて大きくなーれ。

しかし、クララちゃんとぼしゅ、なんとも言えない体格差ですね…。


地震が頻発していますが、pooさん大丈夫ですか?
怪我などなさらないよう、お気をつけください。

No title

回復してきてよかったです。
マッサージ、気持ちいいね。


非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...